 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06月22日 


前回描いた、エルミス嬢のお仕事中の絵。高級店という設定なので、ゴム無しです(・∀・)
あまり好きじゃない常連相手で、ちょっと嫌がってます……そしてこんな絵を描いてる僕は変態です><
断面図入れてますので、苦手な方はご注意くださいませ。シンプル版はこちら→

こんな感じの作品が作りたいんですが、どういう媒体がいいですかねー。やっぱりゲームかしらん。
エロエロカラーイラスト集とかCG集とか、需要無いかなあ。無いだろうなあ……

それにしても最近はめっきり暑くなって、夏の近づきを感じさせる事が多いですねー。
個人的には蝉が鳴きだしたらもう夏!という印象です。夏コミ……どうしよう……orz

以下拍手レス。
>LLさん
>夏場ってギャルっぽいのは見かけるんですけど、綺麗な人って中々見かけないものですよね~。”不評”っていうのは”改善すべきところ”と考えたほうがいいんですよ。……もっとも改善できてない自分が言うのもあれですが……グスッ

グスッ(つД`) 改善しなきゃとわかっていても、中々難しいですよね……まあ、まだまだいじれる場所があるというのは希望が持てる話だと思うことにします。悪くないのに人気はありません、とか辛すぎる……いや結構そういうケースを見る気はしますが。エルフとか。グスッ(つД`) 綺麗タイプな人は日焼けを嫌ってか、夏場にはあんまり外で見ない気はしますね。そうか、エルフを夏場に中々見かけないのはそういう事か……(年中見かけません)

>南方さん
>こんな美人なエルフさんと海にいけるならたとえ重病・重症だったとしてもイく!

エルフさんの為なら日射病だろうと熱中症だろうと何でも来い!何でも……来い……(倒れる) 虚弱体質なので夏場は歩いてるだけでフラフラになります。汗ダラダラ。水分とミネラル補給の為にですね、え、エルフさんの、あああ汗をですね……待てよ、エルフ・スエットっていう商品出せば大儲けじゃないか?!(破産フラグ)

>にら眼鏡さん
>今年は早々と梅雨入りしましたねぇ…蒸し暑い梅雨爆発しろ>< 麦わらエルフさんで癒されます。はふぅ エルミスちゃんの居るお店「プラチナイヤー」はエルフ専門店ですか!?ぬおー予約させろ電話番号はどこだー! 差分3枚も良い!でも基本絵の透け具合が好きです。いや正直に言おう、大好きです!w 「宇佐」ってから揚げ専門店の激戦区なんですってね?丁度今日買った、某コンビニのからあげくん「宇佐のしょうゆダレ味」パッケに書いてありましたw一度行ってみたいですねぇ

いやーホントにジメジメした日が続きますね……九州は大雨で大変みたいですが>< エルミスちゃんは予約するのも熾烈な争奪戦になりそうな悪寒w スケスケを気に入っていただけて何よりですおー(´ω`)
からあげクンにはそんなフレーバーが登場してたんですか!あの辺りは唐揚げが有名との事で、今回中津という町で5軒ほどハシゴして食べてきましたw ハシゴ唐揚げ。すごいのは田んぼの真中とかにプレハブ小屋みたいな唐揚げ屋がポツンと建っていたりするところで、どんだけ唐揚げが好きなんだこの町……唐揚げ好きの僕にはたまらんかったです。味はニンニクや醤油が効いていて、揚げたての骨付き肉をハフハフしながら食べるのです。うめぇ(´;ω;`)

>k.k.さん
>おかえりなさい。ご無事で何より。

ただいまですよー!無事に帰れてよかったよかった……エルフの国に旅立つまでは死ねない(´;ω;`)

>(名無しさん)
>ついにソープ2!?個人的にプレミアムイヤーの新人より上のピンク髪の人のほうがソープにいてほしい・・・ピンク髪のエルフの水着濡れろ!すけろ!

なん……だと……。と僕が反骨精神を燃え上がらせたどうか、あえてエルミアちゃんの仕事姿を描いてみました。どうですか、指名して絶対損はさせませんよお客さん!それにしてもピンク髪って巨乳とすごく相性がいいと思うんです。淫乱ピンクちゃん(・∀・)イイ!!

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・なん、だと、・・・クールナイツ殿、エイプリル・フールは、もう、終わってますよ・・・ハッハハハ、ハッ、ハッ・・・マジで・・・orz(涙)  気にするほど悪くないと思いますが、我ら、エルフスキーは、クールナイツ殿が、描くマロい(まるくてエロイ)エルフが大好物なんですから、だから、進みましょう。

ジッポエルフ(炎)実際のところ自分も期限過ぎてたのに気付いたときはひっくり返りました……いやーホントすみません(・∀・)←おい それにしても申込書買ったのに無駄になってしまいました……冬はちゃんと申し込みします。もっとも落選しちゃえば同じことなんですが……それにしてもこんなマイナーサークル、よくここまで落ちないで受かってますね。これもエルフの御加護か。

>iguanさん
>姫紹介を見てたら唐突に「エルフのおっさんとぼったくりバーで遊ぼう!」というタイトルを思いついたのですが。

どんな内容なんですかそれw 金が尽きると奥から黒服の男エルフが出て来て、リアルファイトを繰り広げるハメになる……という絵しか思いつかない(;´Д`)

>びすけっとケーキさん
>遅くなりましたが無事のご帰還おめでとうございます(?)今後もこのウサもあやかりたくなるような(??)濃密エロフ画を期待しております。…ところで「超ド級新人」というのは「S級素人」の親戚みたいなものですか?
P.S. 例のおまじないの映画についてですが、「ナカトミ」「イピカイエ」などがキーワードになるものと思われます。

いや~無事戻りました~!よかったよかった。ウサと言えば兎……長い耳……エルフ耳。つまり宇佐の人々は古代エルフ族の末裔だったんだよ!! S級素人って、パケ写真に騙されて借りちゃう例のアレ……何でもないです。真剣に眼差しを注ぐ友人に、これって素人じゃなくて玄人なんじゃ……って言ったら怒られました。すみませんでした。
>おまじない マクレーン!マクレーンじゃないか!実は観てません。なん……だと……。名作だと聞いてるんで、近いうちに観てみます。

気候の変化が激しい日々ですが、皆様も体調にはお気をつけくださいませー

[ 2011/06/22 01:39 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


