 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07月02日 


グラビア撮影だと言われ、ついてきてしまったエルフ奥様。

  男「いっすねーwww奥さん最高!」パシャッパシャッ
エルフ『あ、あの……私、夫もいますので困ります、過激なのは……』
  男「大丈夫ですよwwwあっもっと服はだけさせてくださいねwwww」
エルフ『そ、そんな、これ以上は出来ません……』
  男「いやー奥さん、それじゃ困るんですよね、こっちも商売なんで~」
エルフ『そんな事言われても……』
  男「じゃ、こうしましょう!あと1枚だけ脱いでください!それ以上はもう言いませんから!」
エルフ『ええっ!? そ、そんな、無理ですっ!』
  男「いやもうこれで最後ですから。それだけしてもらえたら、もう帰れますんで!絶対!」
エルフ『……本当ですか……?』
  男「本当ですよ。それじゃあ……」

1『キャミソール脱いでもらえます?』
2『パンツ脱いじゃいましょうか』
3『ストッキング脱いでみよう!』

奥様の運命や如何に!?

見えそうで見えないけど何かエロイエルフ、を目指してみました。どんなもんでそ。
先日、絵について聞かれまして「表情もエロスの表現になるんですよ(キリッ)」とか偉そうに答えたんですが、実は全然出来てないじゃん自分(;´Д`)と思いまして……理屈だけはこね回すのが得意なんです……orz
ところで奥さんはさらに脱がされちゃったらしく、eとかfとかあるらしいよ?!(何が)

最近は雷雨も多くて、夜中雷の音に怯えながら(主にPC破損な意味で)作業しております。
いよいよもって夏到来な感じですが、皆様も体調にはお気を付け下さいませ。
以下拍手レス。
>南方さん
>エルフ・スエット・・・なんと魅惑的な響き 黄金水と双璧を誇る商品になりそうじゃないか!あ、そちらも体調管理をしっかりして夏バテしないよう気をつけてくださいねw(ついでかよ

ケースまとめ買い確定(;´Д`)ハァハァ夏場の栄養補給にエルフたんDもお忘れなく。今思いついたけどリポビたんって描くとなんか萌える!ふしぎ!

>LLさん
>漫画とかいかがでしょう? 知識があるなら行けると思いますよ。中出し正義!!! 仕事中? なら仕方ないね(キリッ 自分としては既に夏ですよ、夏。好きだけど暑すぎて嫌になっちゃう……特にセミの鳴き声で余計に、ね。

漫画は描きたいという思いだけがくすぶり続けてるんですが、ものすごくハードル高い気がしてしまいます……(;´Д`)コマ割りとかどうやったらいいんでしょうか(そこからかよ) ここ数日暑いですね~埼玉はまだセミは出て来てないんですが、もう鳴いてておかしくない雰囲気です。夏は山で涼むのが好きなんですが、そんなヒマは無かった……シクシク。

>にら眼鏡さん
>ハシゴ唐揚げ!しかも5軒とな!?良いな~羨ましいですねぇ。ほかほかご飯のおかずで頂いても良いし、ビールのおつまみとして頂くのもアリ。うーむ、書いてて余計に唐揚げ食べたくなってしまったので今度お肉屋さんで買ってこようそうしよう… 高級店はゴム無し!さすが金の力は偉大ですねw  「作品形式」に関してちょっと思ったんですが、というか余談ですが。同人誌(というか書籍総じて)の場合、所謂「消し」ってそれ程キツメにしなくても大丈夫な印象ですが、CG集やゲームなどの場合はモザイクとかしっかり入ってる印象です。あと、ダウンロード販売の場合、販売サイトにより「消し」の基準などが違ってたりするようですね。たとえば同人誌の場合、某メ〇ンブックスDLだと「消し」が書籍版そのままっぽいです。他の販売サイト(〇Lsite、〇iGiketなど)で同人誌を買うとモザイクが入ってるんですが…メ〇ンDLで買った中ではモザイクが入ってる同人誌って見てないですね。 モザイクがあっても、もしくはモザイクを必要としない(局部が描かれていない)場合でも、見せ方がエロイと感じる事はあるので、モザイクが完全にワルモノって訳ではないんですが、ふとそんな事を思ってしまいました。まあモザイクは目を細めて見ると良いって「ヒントでピント」で言ってたしねw

唐揚げに大根おろしとポン酢をかけたり、ねぎソース作ってかけたりするとバカうまで死にそうになります。唐揚げ美味しいよ唐揚げ。スーパーで売ってるのは衣に味をつけててしかもフニャフニャなんでイマイチなんですが、肉屋さんで売ってるのは美味しいですね!衣がサクサクしてるのが好み。
作品形式についての考察、為になります。実は僕もちょっと気になっていたんですよね……例えばブログで描いたエロ絵は成年コミックの消し準拠で棒線消しなんですが、これをデータ販売するとなると何故かがっつりモザイクをかけなきゃならんという……金払ってるのに消しがデカくなるのは、ユーザーさんとしては正直納得出来ないんじゃないかなあと(;´ω`)ていうかメロンは消しが書籍準拠なのか。知らなかった……メロンさんでのDLも検討してみようかしらん。そういえば一部のDLサイトなんかで、CGのモザイクを消すソフトがバカ売れしてるのを見たときはちょっと笑ってしまいました。定期的に新しいのを作っては荒稼ぎしてるみたいですね……それ消えませんからー!:(;゙゚'ω゚'):
>ゴム無し 僕はこういうHなお店に行ったこと無いのでよくわかりませんけどそうらしいですよ(棒読み)

>(名無しさん)
>イラスト集とかCG集でたらてんこ盛り買いますよ!!

ありがとうございます(´;ω;`) やらしい話ですが、お金払ってでも作品を観たいと思ってもらえるのはやっぱり嬉しい話ですお。どんな形にせよ、欲しいと思ってもらえる作品を作っていきたいですねー

>びすけっとケーキさん
>高級店だとゴム無しでできるのか…じゃなくて、攻略要素を強く打ち出したタイプのゲームでもなければ、作品形式の重要度というのはそんなに高くないと思うのですよ。多分ボリュームとかシチュエーションとか、そっちの方を重要視する人が多いんではないでしょうか。
P.S.「このウサもあやかりたい」というのはですね、例の拳王様の(かなり情けない)手下の1人の台詞なのです。…何かそこはかとなく世代間断絶が発生してるような気が……

つまりどれだけ実用性があるかというところですね。エルフ娘は実用性には乏しいのかしらと、最近はちょくちょく悩んでしまう日々ではあります(;´ω`)僕個人としては耳!耳長い!エロイ!とか思うんですが、あくまで僕の好みだしなあ……。質を上げればボリュームが出しづらいし、ボリュームを求めると質が下がるし……あああ自分の才能の無さが憎い!
拳王様の話はリアルタイムで読んでたはずなんですが、記憶に残ってませんでした:(;゙゚'ω゚'):ダムに毒流そうとして世紀末救世主に逆に口に突っ込まれる人とか、バ、バカ……俺じゃないるれとか、鋸引きの刑をやってたら逆にやられる側になってた人とかは覚えてるんですが……
>ゴム無し 僕はこういうHなお店に行ったこと無いのでよくわかりませんけどそうらしいd(ry

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、・・・仕事が、終わらない、です。・・・orz(涙) エルミスさん我を癒してください・・・マジで!! 作品は、エルフソープ第2弾で決まりですね。さて、・・・また仕事に、逝ってきますね。

時代はエルフソープ2を求めているのだろうか……それはさておき仕事はずっと大変そうですね:(;゙゚'ω゚'):何はともあれ自分あっての事ですから、無理せず休めるときにしっかり休んでくだされー。

>ゆきばすたーさん
>か、かわいすぎです(*>ω<*) 高級店だとゴムなしでできるんですね!ちょっと嫌がってるのがそそられます(* ´ д ` ) 肋の下のへこみっていいですねー今まで描く時に意識したことなかったです><

嫌がり気味なところにそそられるとか、この変態さん!僕もだよ! 肋のあたりのヘコミは絵によっては省略する絵描きさんも多い気はしますが、僕個人としては萌えポイントです。フヒヒ。
>ゴム無し 僕はこういうHなお店に行ったこと無いのでよくわかりま(ry

先日、ひょんなことから小学校時代の同級生に会いまして、何でも結婚間近とか何とか聞かされておめでとうとか言いつつ内心ではあわわわとなっておりました。まあその方面はすっかり諦めきってる部分はあるんですが、やっぱりみんなしっかりやってんだなーと少しうらやましく。彼女も結婚もなくていいから、エルフばっかり描いてても生活出来るようにならないかしら……(無理)

[ 2011/07/02 00:16 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


