 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07月15日 


娘とプールに行って来たよ!
そろそろブログ見に来る人が貧乳分が欲しくなってくる頃じゃないかなーと思いまして。僕の事じゃないですよ。本当です。
それにしてもそんなにこぼしちゃってだらしないなあ、お父さんが全部舐めt(検閲

実は昔の絵のリメイクだったりします。水着も新スクタイプにしてみました。
数年前の過去絵とか、改めて見るとビックリするくらい違ってて、恥ずかしくて鼻血出ますね……当時は一生懸命描いてたと思うんですが……いや今でも一生懸命なはずなんですが……orz
え、画力は昔と大して変わってない? oh……

思えばそんな頃からコメント頂いたりして、本当に環境に恵まれたなーとシミジミ。クールナイツは皆様の暖かい目で育っております。歩みはゆっくりですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますー

以下拍手レス。
>LLさん
>私の息子が真っ赤に燃えました!!! 上から跨りたい!!! あ、だからってパッフパフにするわけじゃありませんよ。どちらかというとガッツガツのほうが(矢が飛んできた  Pixivにもお願いします。

おっぱい掴めと轟き叫ぶ!!作戦名はガツガツいこうぜですねわかります。PixivもあげときましたーああいうSNSの方がユーザーさん的にはチェックとか楽ですかね……?

>にら眼鏡さん
>ほらお姉ちゃん、僕も大きくなったよ!(主に股間が!) ghi事後差分キタ!!着衣+事後って最高ですなぁ! 7/2の話題のすぐ後にDLsiteでモザ消しツール発売されてて吹いたw案の定結構売れてますが、7/7時点で評価が3に下がってきてますね。販売直後150ぐらい売れていた頃は5でしたが…やはり工作というか自演ですかねw DLsiteは評価が出るので購入を検討できるのが良いです。ただ、スタートダッシュで評価工作→評価が下がってくるまで荒稼ぎ→評価下がりきったら作品販売終了。ってのが怖いので、怪しければ様子見が大事ですよね。レビュー投稿は、サークル側が掲載許可しないと載らない規約があるので、悪質(?)な作品に釣られないように… まあamazonのレビュー並にカオスでもどうかとも思いますがw

姉「やだ、ここは昔のままだねー☆」oh…… 汁差分はやっぱり必要ですな!もちっとエロさを出したいとところです。モザ消しはまた出てるんですかwww 序盤の評価工作はやっぱりあるところにはあるらしいですね……逆に大手の新作なんかはしょっぱなに低い評価をつけてくるのが必ずいるらしく、どうも平均値を下げることで足を引っ張ろうとしてるんじゃないかって話も聞きました。怖い(´;ω;`) amazonレビューのカオスっぷりは異常ですが、Dlsiteなんかはその辺真面目なレビューが多い気がします……ってあれって掲載選べたんですかい、知らなかった(;゚д゚) レビューがつくと作者としてはめちゃめちゃ嬉しいんですよ。ソースは僕。

>codeさん
>人妻エルフだと・・・?素晴らしい!これはいいサイトを見つけてしまったようだここに辿り着いたのは正しく神の天啓といわざるを得ないなので早速エルフソープをDLさせて頂きましたw

うわわわありがとうございます!楽しんで頂けたなら幸い。ネットの海でひっそりとエルフ萌えを叫ぶサイトでございます、みんなでぱらいそさ行くだ!気が向いたときにでも来てやってくだせー(´ω`)

>南方さん
>弟という脳内設定ならチラ見なんてせずに堂々と見ればいいじゃない!ついでにちょっとだけでいいからおっぱい揉ませてよとか身内特権を発動しまくりでいろいろやっちゃうよ!

弟だから恥ずかしくないもん!ちょっとだけ乳首を吸わせてもらったり何かを挟んでもらったりしても姉弟なら問題ない(棒読み)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、さあ・・・エルフの森へ、帰ろう。・・・ようやくですが、とりあえずのデスマーチが終わりました・・・。休暇とは、いいものですね。さて、今回の更新ですが、弟とは血のつながりのない義理の弟ですよね!!そしてこの後、お姉さんからの(夜の)レッスンが有るのですね!!

デスマ完了お疲れさまでした(`;ω;´)ゞ 義理じゃなくてもいいじゃない、二次元だもの。むしろ姉弟だから問題ないと言われてどんどん行為がエスカレートしていくのを戸惑いつつも受け入れちゃうお姉ちゃんとか萌え(長い)

>Dimさん
>>エルフは身内に裸を見られても恥ずかしくないので(脳内設定)エルフの若奥様でそういう話あったような無かったような…

エルフの若奥様でしたっけ!どっかでそんな設定を見たんだけど何だったかなあ……と。あとテイルズにそんなキャラ居ましたよね。ソースは同人誌。

>mikadosakuraさん
>スーパークールビズさん乙です!wというわけで、スーパークールビズで過ごすエルフさんを希望します!w夏は暑いですから! サンライズ瀬戸は2Fで揺れましたよorz

スーパークールビズ……つまりアレですか隠れてるんだか隠れてないんだかみたいな服装ですかねw
サンライズ乗りたいー!2Fは結構揺れるんですか……でも船やバスより快適そう。

>(名無しさん)
>エルフを十回言ってみな そう、フエル、だ!

その割に僕のエルフフォルダの画像は増えない気が……絵描きの皆さん、ブームが来てからじゃ遅いですよ!?(既にブームは去った)

>お名前なまえさん
>今の画力でエルフソープ作って欲しい

う、実はやりたいのです……何とか時間を捻出したいなあ……

それにしても連日暑いですね……体調には気をつけているんですが、流石にぐったり(ヽ´ω`)
ガツンとみかんというアイスが大好きで、うめーうめーと言いながら食べてます。オススメ。

[ 2011/07/15 03:07 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


