スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月19日 


エルフの保健医に男子生徒が弄ばれるの図。いいから男子生徒僕と代われ。

夏コミお疲れ様でした~とか言いつつ既に4日も経っているというか、そもそも今回僕はサークル参加は見送っておりますが:(;゙゚'ω゚'):一日目は別サークルさんの手伝いに行ってたのですが、後は祖母の家に行ったりお盆休みの友人と御飯食べたりしておりました。何という堕落したサークル主。つ、次の冬コミはちゃんと申し込みしましたので……!

以下拍手レス。
>お名前なまえさん
>もう書いた娘すべてエルフソープに送り込め!

エルフキャラが多数出てくるソープランドゲーム……つ、作りたい……!まずは分身の術を会得して自分を増やしてですね……

>にら眼鏡さん
>漫画の表紙というか扉絵というか、そんな感じの眼鏡エルフ奥様キタ!で、いつから連載開始ですか?w 落ち着いた雰囲気の眼鏡エルフ奥様で好きです。

4コママンガとかでありそうな感じですかねw まんがタイムエルフ創刊。か、買うぞ、月間購読するぞ芳文社!落ち着いた雰囲気ですが実はエロエロな体を持て余した奥様は、向かいの安アパートに住む僕の姿を見て舌なめずりをすると(省略されました……続きを読むにはビックリするほどエルフっ娘と書き込み以下略

>南方さん
>hitozumaじゃなくてhitodumaじゃないのかと思ったけど眼鏡エルフ(人妻属性)さんの前ではそんなことどうでもよかった! 眼鏡エルフはなかなか見かけないのでどんどん増えていって欲しいですな

アレ?と思ってローマ字表を見たら……アッー!! 何とも恥ずかしいミスで笑うしかないですねキャッキャウフフ☆(誤魔化したつもり)ご指摘ありでしたー。エルフと眼鏡って相性良さそうなんですけどねー全国1万人のエルフ絵師は一体何をしているのか!(ねーよ)

>LLさん
>キレーな奥さんかぁー。だいぶ前の話になりますけど、ある日の学校帰り、自分と友達が乗った電車が駅に停まっていて、人が出入り口目指そうと歩いているのを友達と何気なく見ていた時でした。妙にスラリと伸びた綺麗な足が見えました。そしてその足をなぞるように見ていくと、さらにちょこっとだけですけど、下尻が見えてました。すっごい綺麗な下半身してるな―と友達と話してて、その綺麗な足の人の顔を見たんです。…………………………男でした。ハゲと言えるくらい短く切った髪に下尻が見えるくらいの短パンにピンクのタンクトップとピンクの縁のサングラス…。見ただけで驚愕モノでしたが、そのあと友達と爆笑を抑えて笑った時がありました。あの日見た足の人のことを僕たちはまだ知らない。 ……………まぁ、ただ足がエロかったなーってだけの話ですけど。この話の根本からして今回の絵とは関係ないんですけどね。エロイ人って見ないなー。駅でミニスカの女子高生のパンツを覗いたことならあるけど……ピンクだった。

そんなん見たら電車の椅子からずっこけそうですね。その手の方と言えば一部で有名なキャンディちゃんを山手線で見かけた時も鼻水吹きそうになりましたが……そういえばコミケでもコスプレで女装してる方増えましたねえ。エロい人とは違うんですが実家の近くには河原がありまして、夏のこの時期バーベキューや川泳ぎをする方が多いんですが、そんなわけでビキニ水着のチャンネーが田舎道を歩いてたりするんです。それが個人的にものすごく違和感がありまして……過疎の集落に突然都会の若者が多数登場みたいな。どうでもいいですね。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、イッア・パェーフェクト!!彼女こそ、まさしく”我の嫁だ!!”我は、これで後(職場で)、1~2ヶ月くらいは戦える・・・かなぁ。クールナイツ殿・・・コホン、ではヴァルハラ「コミケ会場」で会いましょう。

こんな奥様が御飯作って帰りを待ってたりしたらそら24時間戦いますよええ。コミケは僕は初日しかいなかったんですが、三日間とも参加されてたんでしょうかね。今年の暑さもかなりのものでしたけど、目当ての本はゲット出来たでしょうか……

>天桜祐輝さん
>エルフ美人妻は良いものだなっとミルファを思い出しつつwエルフの若奥様はいまだに本棚に3巻まで並んでますブックオフ等の古本屋にありそうな気がする今日この頃今回のコミケは2日目に参加予定なので会えないのが残念ですががんばりまっしょい

お、二日目に来られてたんですねーなんだかんだとコミケ参加者多いですね。無事買い物は出来たでしょうか。ブックオフってエロマンガも売ってるんですか~知らなかった。まあ市内にブックオフ無いんですけども。古本屋も無い。夢も希望も無い。オラこんな村~イヤだ~!

>nabeさん
>こんにちは、お久しぶりです。 人妻属性とか子持ち属性とか無かったはずなのですが、エルフの眼鏡奥様には引き寄せられざるをえませんでした。 そう、誘惑されたんです。 向こうが誘ったんです……  ところでクールナイツさんは、今回の夏コミは一般参加も無しでしょうか? もし3日目にどこかのサークルでお手伝い等で参加されていれば、ご挨拶に行かせて頂きたいです。  私のサークルは落選だったのですが、3日目だけ友人サークルの手伝いに行きます。 「3日目東R07b『NCT』さん」で、売り子などやってます。 もし御都合が合えば、また会場でお会い出来ると嬉しいです。

orz すみませんコメント読んだのがコミケ終わった後でした……まあ三日目は一般参加もしなかったのですが……。次回ご都合が合えば!お互い受かるといいですなー>< 人妻属性は噛めば噛むほど味が出るジャンルです、さあ新しい新天地に参りましょう、ダイジョウブコワクナイヨ……

ふと思ったんですが、人間社会ではアラサーアラフォーなんて言葉が生まれてたりしますが、エルフではアラサーもアラフォーも余裕でロリという夢のような世界な事に気付きました。これからはアラサーアラフォーの時代だ!※ただしエルフに限る



[ 2011/08/19 00:14 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


