スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月30日 


ラクガキなど。手間かかった割にイマイチな出来に……orz
ブラやパンツやガーターなんかは差分作ったので個別に外したり出来るんですが、差分ファイルをいちいち出力すると何パターンもあって面倒なのでPSDファイルアップしときます。何という手抜き。てへぺろ☆

ダウンロードはこちら。Axfc UpLoader

※PSDファイルは市販されているペイントソフトやグラフィックソフト(saiやphotoshopなど)を持っていれば大概開けますが、フリーソフトでも(gimpとか)使えば大丈夫です。これでブラとかパンツとかガーターとかを思いのままに外せるよ!やったねたえちゃん!
ああ、うん……それだけなんだ……すまない……

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>仕事から帰ってきて自室に入った瞬間の暑さがヤバイです(挨拶 「先生ね、人間の男の子の身体の事、実はよく判らないの。だってエルフだもんv だから…キミが先生に色々教えてほしいなぁ…v」的な誘惑で男子生徒を食いまくり。もちろんれっきとした保健医なのでそんな事は無いんですが、純情な男子生徒たちはこのセリフでイチコロとかね!ピンク髪は淫乱!! エルフの寿命は人間の3倍ぐらいと仮定して、アラサー・アラフォーは、つまり…ドストライクでした!『自分、30代40代も全然いけますよ(キリッ』(ただしエルフに限る)

一頃の暑さはホントにヤバかったですなー。ウチの部屋は風通しが悪いせいか、窓を開けていても外より暑いという謎仕様。せ、節電ですか……ごめん無理……(エアコンの風に当たりながら) 教育熱心でもある先生は、生徒の「エルフの身体の事を教えて下さい!!11」という願いに応えてスルスルと白衣を脱いでまで読んだ。最近何故かピンク髪に妙にハマってしまいまして、気付くと髪をピンクに塗ってしまう病気に。これはもうダメかもわからんね。
ババアなのにふくらみかけ!ふしぎ!都知事と我々の妥協点が見い出せましたね……これからはアラサーアラフォーの時代だ!(ただしエルフ系女子に限る)

>LLさん
>保健医! 今から私としましょう!! 男子そこ代われ!! にしてもビキニか……聞くたびにエロい単語と思えるのは私だけでしょうか? あと関係ないですけど、最近温暖化の影響で日本国外の生物が繁殖してるそうですね。ピラニアとか毒を持った蜘蛛とか。最近の温暖化は怖いですね~。

早く入学手続きを取るんだ!急げー!ビキニ姿と下着姿、見られた女性の反応が何故違うのかは男子にはわからない永遠の謎かもしれません……温暖化もそうですが環境の変化は少しづつありますよね。北海道のカブトムシ流入とか。ていうか今までカブトムシ居なかったのか北海道。ウチの周囲はムカデだのスズメバチだの毒持ってるのが多く居るんで、毒系のヤツはコレ以上は増えないでもらいたいです(;´Д`) あ、エルフの流入は大歓迎(ry

>南方さん
>個人授業でエルフの性感帯について教えてもらえるんですね!授業の申込用紙はどこですか?

まずはこの私立エルフ学園入学試験に合格してからd(ry うおおおおやるぞ!俺はこの年になってもう一度学生生活をやる!人間を止めるぞジョジョオオオオオ(主に社会的な意味で)

>らいんさん
>おねショタも好物の自分が通りますよっと。キレイなおねーさんの乳首をチュパチュパしたい!すみません、いきなりの質問で恐縮なんですが一つ教えていただきたいことが。そろそろゲーム作成開始しようと水面下で準備を進めてるんですが、ブログとかやったことないので勝手がわからなくて…。FC2ブログって無料で利用できるんですか?利用規約流し読みしてたらポイントがどうのこうのとか書かれていたので。まぁ、ちゃんと規約読めよって話なんですがね…。

おねショタはいい、心が洗われる……。ゲーム作成、だと……?エルフの乳首をチュパチュパするゲームなら10本は買う(キリッ いやマジで頑張ってください、期待してますぜ! えーとですね、ウチのFC2ブログは無料ですよー他のFC2サービスも無料でしか使ったことないです(有料会員コースというのもあるみたいですけども、僕は利用した事無いです)。FC2に限らず無料のブログやホームページのサービスは結構ありますけども、アダルトOKってのがほとんど無いんですよね……

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、我は、コミケ3日間、FULL参戦してまいりましたよ。その結果・・・「萌え・・間違い!!燃えたよ、燃え尽きたよ。・・・真っ白になぁ・・・。」身も心もそして・・・財布も・・・。だが、後悔はしていない!!

ジップエルフ!(クレクレ) コミケフル参戦お疲れ様でした!(`・ω・́)ゝ 戦果のほどは上々だったようで何より。散財したつらさより、目当ての本が手に入らなかったつらさの方が何倍もつらい(コオル・クニグフトス 1827~1911)という名言もあるくらいですからね(無い)

>びすけっとケーキさん
>おかしいなぁ…当方が学生の身分だった時は、膝小僧をすりむいて保健室に駆け込んでも、最低限の手当てを施されてとっとと追い返された記憶しかないのに…

奇遇だな、私もだ(´;ω;`) ていうか僕の学校の保健医さん男だったんですけど……そんなのアリ!?薬を塗ろうと屈んだ保健医さんの胸の谷間から目が離せずにいると股間の膨らみに気付いた保健医さんが「あら、ここも腫れてるの?」と言ってズボンの上からさす(ry っていう青春の1ページは無いのか!(無い)

今から冬コミの準備をしていかないと間に合う気がしない今日この頃。どんだけ遅筆なの(´;ω;`)

[ 2011/08/30 04:48 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


