スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月05日 

nikki222b.jpg 目開けてるバージョン
淫乱ピンクさんマジ淫乱
どーにも安っぽい絵柄から抜けだせませんですねHAHAHA!


orz

台風の影響で近くの川が荒ぶっておりまして、ゴウゴウと音を立てて流れているのが怖い……
それにしても西の方の被害は酷いようですね……早く復旧するといいのですが。

以下拍手レス。
>南方さん
>差分みたさにgimpを落として意味不明な英語を感で乗り越えてやっと見れた・・・苦労した甲斐があった( ´ー`)フゥー...

お手数おかけしましてすみませんですた>< 当初はFlashとかで着せ替えみたいなのが作れないかなあと思って調べたりもしたんですが、よく考えたらFlashなんか持っていなかった。完。少しでも楽しんで頂けたならよかった!

>らいんさん
>エルフの奥様っぽい人で着せ替えできると聞いて(ガタッ 質問の回答の件ありがとうございます。やっぱりFC2が安定ですかね。とりあえず最初は練習なども兼ねて、短編RPGを作ってみようと思ってます。ある程度まで出来たらブログを作って公開したいと考えています。目標としては1月ぐらいまでには…。俺、ブログを作ったらクールナイツさんにリンクを申し込むんだ…。

着せ替えという言葉には何かロマンが秘められている……。僕もネット関係はあんまり詳しくは無いのでアレですが、参考になれば幸い(´ω`)何事も完成させることが大事で、それから少しづつ規模を大きくしていくのが基本だってばっちゃが言ってた。さあ早くブログのURLを貼る作業に戻るんだ。リンク申し込み楽しみにしてますよー

>にら眼鏡さん
>P・S・D・!、P・S・D・!(ブラを外しながら挨拶 久しぶりにViXが活躍しました。背景に蝶がいますが、このエルフさんは夜の蝶なのですねわかります。 なんか急に秋になり始めた感がありますね。今年の夏は暑くて短かった…

だったらこのエルフ耳をくっつけてブーム起きるようにしてくれよ!E!L!F! E!L!F! Vixってまた懐かしい……昔は画像閲覧ソフトの定番でしたよね。ていうかアレってレイヤー別に表示出来たんですか!なんて出来る子なんだ。ここ最近は空気が完全に秋になってますねー涼しくなるのはいいんですが、作物とか農家の中の人は大丈夫なのだろうか……

>LLさん
>自分はブラやパンツを素で見せているより衣類の下から見えた事のほうが好きです、愛してます。例えばガーターなんかはミニスカメイドのすごい短いスカートの下から見えるパンツとかには非常にロマンを持っています。あとタンクトップを着た巨乳の美少女の脇から見える乳はルパンダイブの要領で飛び込みたいくらいに好きです。それと可愛い彼女が自分の上にまたがって悪戯な笑みを浮かべながら彼女が履いてるパンツを自分でずらしていくそんなシチュも☆大☆好☆物☆です! ……………もっとも、そんな趣味を持った人はこの世にごまんといますから珍しいとは言い難いですけどね。

ブラの肩紐が服の肩口あたりの隙間からちょっと見えちゃってるのとかイイデスネ……あとは個人的に透けブラとかたまらんですばい。主に女子高生的な意味で。今年の夏はついに夕立にふられてびしょ濡れになった女子高生を見ませんでしたが僕は何か悪いことをしたでしょうか神様(悪) 可愛い子がまたがってる段階で僕は何かが出ます。はい。

>びすけっとケーキさん
>ああこれはいいなあここまで来たら表情差分も欲しくなりますよ困り顔とか悲しみ顔とか泣き顔とか我慢顔とか放心顔とか(また歪んだ性癖が…)今の若者にはKISSは着せ替えのことだと言っても通じないんでしょうなきっと(遠い目)

表情差分は僕も作りたかったんですよね……中途半端イクナイ。私オッサンだけどKISSって初めて聞きましたよ!伺かとかもそうですけど、色んな人がスキン作ったりするようなソフトはもう流行らないんですかねー。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、ランジェリーエルフお姉さんを見たとき、化け猫に、電流走る!!「神は、言っている・・・。今こそ、エルフソープ2を世に放つときだと・・・。」

ジーンズエルフ!(奥様)エルフソープ2はやはり望んでる方が多いんでしょうかねー。実のところ構想はあるんで、後はどう形にしていくかという部分ではあるんですが……単に前作のキャラ替えってだけじゃなく、それなりに進化もさせたいなあと思うとどうしても時間か人手が必要になりますよねー。どう解決したものか……ぐぬぬ。

ぐあー眠くて頭働きません……変な事書いてたらすみません!エルフ帝国バンザーイ!(いつも通り)

[ 2011/09/05 22:37 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


