スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月08日 


ツンデレエルフさん、耳でバレバレですよの巻。
おっぱいムニムニ。ムニムニ。

女の子の可愛さが足りない……シクシク。ルーの足りないカレーみたいな。ずっと課題にはしていて、何がいけてないのか考えてはいるんですけども答えが出ないんですよねー。なんでだろーなんでだろー(ネタが古すぎて思い出すのに間が空くレベル)
塗りも冴えない……元の原画が悪いのかなあ。(ヽ´ω`)=3ハァ あんまりこういう愚痴を言うのも良くないとは思うんですけどね。

以下拍手レス。
>らいんさん
>淫乱でナニが悪い!淫乱も大好物です。むしろどんとこい淫乱娘。 エルフスキー先生、ゲーム作り楽しいですが集中力がすぐにとぎれてしまいます。集中を持続させる良い方法があれば教えてください。

一昔前は清純派こそ正義という空気が二次元界には漂っておりましたが、そろそろ淫乱娘の時代が来ますよ。集中力の持続法ですがむしろ僕が教えて欲しいです(切実) 個人的には眠気覚ましにコーヒー飲んだり、適度に休憩挟んだりとかですかねー。あと飽きても我慢して続けてると時々スイッチが入って、ロボットのようにひたすらそれを続けられたりします。

>南方さん
>目を開けているほうがえろく見える気がする! しかしこれは白いのが溢れすぎな気が・・・だがそれがとてもいい( ´∀`)b 最初の一回だけゴム使ってあとは全部生って感じのシチュですかね?

最初は目閉じで描いてたんですが、目開けたのもいいよねと思って追加してみたので、そう言ってもらえると労力が報われますw ゴムは使い切っちゃってもう生でいいやな流れなので、汁とかが色々溢れてきてしまっているというシチュなのでした。男はどんだけ絶倫なの:(;゙゚'ω゚'):

>にら眼鏡さん
>淫乱ピンクさんとの愛の営みは天国でもあり、ある意味地獄でもあるのかもしれないですねw エロゲとかエロ漫画の主人公の絶倫ぶりに対抗するべく、淫乱ピンクなヒロインももっと頑張っていただきたい!

毎晩搾り取られてエライことになりますね……しかし拒否すると火照った体を持て余してフラフラと街に出てしまい寝取られな展開に……!あれっそれもいいかも。エロマンガとかで作中の射精が1回だけだと何か損した気分になるのは僕だけじゃないはず><

>LLさん
>漫画やアニメなどの二次元キャラはどうしてああも淫乱になれるんだろう……。私はリアルのを見ても全然オッキしないのに……。二次元だと元気よく反応してしまう、これは病気か何かなんですかね? というわけで私の事を見てもらえませんか淫乱先生!(主に性的な意味で) それと濡れた水着美少女も大好きです、まる。

僕も二次元にしか反応しないので多分正常だと思います(病室へと引きずられながら)二次には触れるという所のみで三次にかなわない点があるので、早く二次元界に行く技術を確立して頂きたい今日この頃です。濡れた水着美少女エルフは大大大好きです、ていうかエルフ全部大好きですまる(病室に鍵がかけられる)

[ 2011/09/08 14:12 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


