 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月11日 


「不束者ですが、よろしくお願いいたします」

エルフの花嫁。たまには正統派スレンダー貧乳エルフなど。
衣装が質素に見えるのはエルフは豪華さより自然らしいのを好むためで
決して僕の画力がアレだからじゃないんだ、そうだそうに違いないんだうんそうだ(逃避)

淡い感じの塗りに挑戦してみたんですがどーでしょ。
ぎゅっとこちらの手を握ってる感じにしたかったんですが……クールナイツの絵に立体感など無かった。
すぐ手抜いちゃうんだね、仕方ないね。救いは無いんですか!?

※背景はこちら(Pixivリンク)の素材を利用させて頂きました。感謝感激。
最近はこういう利用可能な素材を公開されている方がたくさんいらっしゃって、ひたすら尊敬です。

以下拍手レス。
>LLさん
>パイズリパイズリムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……十分可愛いと思いますけど、自分的に。私…二次元に行けるなら真っ先にファンタジーのほうに行きたい…そしてエルフの美少女と一緒にウフフアハハな旅をするんだ…。愚痴は言ったほうが楽になりやすいですよ。私は一度寝たらすごく楽になりますけど。

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡° こう、一目でガツンと脳天に響くような可愛さが欲しいんですよねー具体的なイメージが無いのがアレなんですが。ファンタジー世界でエルフさんとキャッキャウフフな旅をするのは男の子なら必ず妄想しますよね!エルフが嫌いな男子はいません!!
僕も寝れば大概すっきりさっぱりなんですが、大事な事もすっきりさっぱりになるんでどうかと思います。

>南方さん
>俺得すぎるキャラ配色+構図でとてもえろ可愛いので即お持ち帰りしますね 上目遣いな構図だとさらにグッっときそうな予感がするので脳内で楽しんできます(ぁ

そういえば南方さんは黒髪ロング好きでしたね。おっぱいで嬲られた後は上目づかいでお、おおおちんおちんちんをですねこう咥えて頂くとその瞬間に昇天が衝天ですよ!(意味不明)

>(名無しさん)
>おっぱいムニムニ、おっぱいムニムニ‥。

ムニムニ!おっぱいムニムニ!おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡°

コーヒー大好きなんですが、最近は大分気温が落ち着いてきたおかげで、熱いコーヒーが美味しくなってきましたね!エルフさんはコーヒー飲む文化無さそうなんで、もしもコーヒーを飲ませたら苦さに顔をしかめてそうですね……やだ何それかわいい(*´Д`)
そういえば最近気付いたんですが、CG定点観測さんは終了しちゃったんですね。萌えミシュランも随分前に終わってましたし……お絵描きSNSが流行って、その役割を終えたって事でしょうか。時代の変化ですかねー
……いよいよブログの玄関が狭くなってきてしまった:(;゙゚'ω゚'):

[ 2011/09/11 23:57 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


