スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月25日 


エルフの姉が風呂入ってたので気付かずにドア開けてみました。日本語でおk。
もはやエルフ関係無いだろ!いい加減にしろ!


だってオラはただのエルフ好きだから……エルフ耳でないと描く気が起きないんだ_ノ乙(、ン、)_
おっぱいは巨乳こそが至高と思っていた僕ですが、最近はスレンダーボディに小ぶりなぷにぷにおっぱいもいいんじゃないかと考えております。年を取ると嗜好が変わるといいますけどホントですね(エルフ萌えは治る変わる兆し無し)
毎回顔の角度が同じ(正面か斜め)である事にようやく気付きました。今更か!

俺はシャンプーをこんな位置に置いた覚え無いぞ!という方はこちら→

以下拍手レス。
>(名無しさん)
>淡い感じの塗りが(・∀・)イイネ!! 控えめな笑顔との組み合わせもまたスバラシイ。 それにしても、淫乱娘の時代が来ると言った直後にこんな清らかな絵を投稿するだなんて、クールナイツ・・・恐ろしい子!

俺の名はクールナイツ、通称エルフキチg(ry ハッタリかまして、清純少女エルフから淫乱人妻エルフまで、何でも揃えてみせるぜ(BGM・Aチームのテーマ) エルフ娘はオールラウンダーなので、何を描いても萌えるのです。エルフ……恐ろしい子!

>ゆうづきしずくさん
>初めまして。ネットを彷徨ってふらりと立ち寄ったらエルフ愛に溢れているこのHPに辿り着きました。以来現実に疲れた時はHPを覗いてはエルフ娘イラストを見て心を癒しています。もし妻に選ぶなら速攻でエルフ娘という位エルフっ娘が好きです。 そしてスレンダーな正統派花嫁エルフ娘に個人的に一番ツボにきました。このエルフの花嫁さんに「不束者ですが(ry」と言われたら速攻で妻に迎えて妻の為に頑張って働いてそして夜は妻と…(検閲 それでは短いですがこの辺で失礼します。また現実に疲れた時に心を癒しに来ます。

初めまして~ヽ( ・∀・)ノ 当店はエルフ萌えなら誰でもウェルカム、ょぅι゙ょエルフから人妻エルフまでご自由にお楽しみください。エルフ花嫁は清楚さとその裏に隠れる心強さが表現したいなあと思ってました、癒しになれば幸いですお。惚れてまうやろー!
細々とやってる路地裏のマニアの店みたいなブログですんで、どーぞ気軽に見に来てやってくださいませませ。

>(名無しさん)
>ぎゅっとこちらの手を握って・・・あああ、両手に感じるシルクの手袋の感触がっそのままエルフさんの手を股間に誘導してぎゅっと・・・ぬふぅ!

白い手袋に包まれたしなやかで細い指にぶっかけ、まで読んだ。スベスベの生地が裏筋を擦り上げてですね……(;´Д`)ハァハァ ウッ!

>LLさん
>エルフイィィィィィイィィィィイィィィィヤッホォォォォオォォォォォゥウゥゥゥゥウゥウゥゥッッッ!!!!! 立体感があろうが無かろうが衣装のデザインがどうとかこうとかどうでもいいぜーーーーー!!! 可愛ければそれでよし、可愛さ以外に何がいるっ!!? あえて言おう!! 萌えだっ!!!!!

可愛ければ正義だ!すなわちエルフこそ正義だ!E!L!F! E!L!F! 萌えて頂ければ描き手冥利に尽きますお(´ω`)

>にら眼鏡さん
>個人的に、『花嫁さん』って言葉というか字面は、ファンタジーな世界観の小さな村の結婚式的な場面をイメージしてしまいます。現代の形式的な大きな結婚式とは違う、いわゆる牧歌的な感じですね。 まあ何が言いたいかというとつまりエルフの村での結婚式はまさにそんなイメージで、エルフの花嫁さんが欲しいな!ということです。

あるある。僕のエルフイメージもそんな感じで、村人総出で行う、手作り感溢れた結婚式だったりするわけですよ。広場に集まり、新郎新婦の前で皆で踊ったり。んでふと隣の花嫁を見たら、こっちの視線に気付いて恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いちゃったりするわけですよ。うおおおお早く!早くエルフの村への道を教えるんだ!関越道を北上すればいいんですか!?

>南方さん
>衣服が質素にryを読みつつ脳内でエルフは豪奢にはいかないよな、自然派だしこれくらいがいい!と思って読みきったら同じ意見だったでござる

個人的にエルフが装飾品をゴテゴテとつけるのには違和感があるタイプです。ポイントで付けるのは有りだと思うんですけども。エルフの姫とかもちょっと違うかなあと……長老とか導師みたいな感じならしっくり来る気がしますですよ

>竹村さん
>はじめまして。ここは素敵エルフサイトですね。エルフ耳最高(*´ω`*)僕もオリキャラにエルフが数人居るので(・∀・)人(・∀・)ナカーマ そしてブログも過去をたどるとダークエルフが居てすばらしい青肌のダークエルフって珍しいですよね、ダークエルフといったら褐色が浮かびますし。ともかくこれからもエルフ絵たのしみにしとりますー。

ようこそいらっしゃいませ~ヽ( ・∀・)ノ エルフ萌えのエルフ萌えによるエルフ萌えの為のサイトがココです(断言)。オリキャラという事は……絵描きさんなのでしょうか?!(違ったらスミマセン) ダークエルフは世論調査によると褐色派が優勢らしいですが、褐色肌も青肌も平等にオカズにする扱うのが当サイトの方針です。どうぞこれからも楽しんでやってくだせー

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、さる9月12日秋田県某所にて大荒れの天気、大雨の中、連日の仕事を、終え自宅に帰ってきたら・・・すぐに家族が「ちょっと、調べてみろ」と一言、何のことか分からず聞いてみると、「昼間なぁ、うちの前の電柱に雷がおちたわ。」と・・・調査の結果ノートPC2台(父・兄)デスクPC1台(自分)TV&DVDデッキ(自分)ゲーム機1台(自分)電話機1台その他小型家電数台が、死んでいました。orz これだけですんだのは不幸中の幸いでした。9月24日現在まだ復旧には程遠い状態です。現在、唯一無事だった兄のPCでどうにかNETに繋がっていますが自由にNET巡回ができません。ですが必ずいくら時間が、かかろうとも完全復活して見せますので、それまで、元気に更新しててください。PSエルフ嫁は我のものだ!!

なん……だと……:(;゙゚'ω゚'): 知らぬうちにそんな大変な事になっていたとは、日本海側は試される大地ですね……新潟あたりは暴風雷雨が冬の到来を告げる風物詩らしいですけど、もうそんな時期なんでしょうか。しかしなんつー被害orz 不幸中の幸い……なんですかね?(;´Д`) 何にしても大変でしょうが頑張ってくだせえ、更新はポチポチとしておきますんで落ち着いてからゆっくり見てくださいな。エルフ嫁は拍手コメントで誰からも異議が上がらなかったらお持ち帰りしてくださって結構です。異議あり!(お前がするのかよ)

先日の台風は日本縦断という感じであちこちに被害出していきましたが、皆様大丈夫だったでしょうか。
こっちは近くの川が増水してちょっと川の様子見てくるなんて言おうものなら死亡フラグな様相を呈してましたが、まあその程度で済んでたりします。他の地域だと浸水や土砂崩れなんかもあったようで、今年は本当に災害だらけですね……(;´Д`)

[ 2011/09/25 06:53 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。