 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月02日 


続き 

エルフの奥様、泥沼にハマるの巻。
どーにもこういう構図苦手なのですが逃げても上達しないので頑張ります><
久々に差分色々描いて疲れましたが、ちょっと充実感が得られてスッキリw

某スレで黒エルフ調教描けとのコメントがあったので改変したモノ。
すぐ手抜くんだね、仕方ないね
※某スレでも間違えて上げ直してたりしてますが、下のは更に微妙に間違いがあったのを直してるので、スレ版と微妙に違います(足の色) もうグダグダですみませんorz
nikki226a.jpg 差分

以下拍手レス。
>(名無しさん)
>エルフは、最高ですよ~!クールさんは、エルフ脳 治らなくて全然OK!!

くそっ、この病気さえ無ければ今頃版権絵描いて人気ウハウハだったのに……!(病名に誇大妄想が追加)

>南方さん
>おっといけない、シャンプーをあんな場所においたらエルフさんが足の小指をぶつけてしまうじゃないかと思い出して配置しなおしに行ったらこうなったんですね

そうです、優しさなのです。風呂で溺れていないか覗き見ていたのも替えの下着が洗濯済みかチェックしていたのもやましい気持ちなど何一つ無いんです、これっぽっちもないんです(ウソ発見器のけたたましいブザー音を聞きながら)

>にら眼鏡さん
>お風呂でばったり!なシチュエーションが定番なのは、やっぱり『ドラえもん』のおかげだと思うのです。しずかちゃんが(昼間っから)お風呂に入っている時を察知する能力を発揮してどこでもドアったりするのび太くんは、日本の子供たちに程よいサービスシーンを提供してくれましたね!ああでも、声優さん総入れ替えして久しい今のドラえもんでもあるんでしょうか…?アグネsが怒るかw シャンプーをどかしたらHPが少量回復した!ホイmじゃなかった、ケアル!

ドラえもんが果たした功績は偉大ですね……エロと無関係な作品に登場するエロのエロさは異常。北斗の拳でマミヤが服を切り裂かれたシーンとかエロいにもほどがあった!(年齢がバレる)今のドラえもんは声優総入れ替えしてるんでしたっけそういえば……大山のぶ代声のドラえもん以外想像がつかないんですが、そのうち僕みたいなのが少数派になるんでしょうねー。
フェラがベホイミで挿入がベホマですねわかります。吸い取られるのに回復とは……待てよ、てことはベホマズンは5P?

>LLさん
>兄(=私)「洗顔どこおいたっけ…? そういえば風呂場においてた気が…ってぎゃあぁぁぁっ!!!」―――こういうオチですね、解ります。私はいつまで経ってもロリコン&エルコンですよ。言われてみると角度が同じ……誰にだってありますよそんなことは! 私なんて斜めどころか正面描くのが苦手なんですから。練習しながら慣れていったらいいだけの話ですよ。(…よくよく考えると横も割と少ない気が…)

おっぱいは決してコワクナーイ。ロリコン克服の為にエルフ姉におっぱいを揉ませてもらうとかどうでしょうね。何その素敵作戦は!
LLさんも絵描くとは初耳、さあ早く絵をアップしてエルフの素晴らしさを広める作業に戻るんだ。苦手なモノってつい避けてしまっていつまでも上達出来ないってのはありますんで、最近はもっとチャレンジしていかないとなあと反省しております。特に構図とか毎回同じになりがちなので……

もう10月……だと……

[ 2011/10/02 17:25 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


