 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月18日 


もしエルフの教官が『街のピンクサロン』で働いたら
\333 12/31深夜開催の裏コミケにて頒布予定(ウソ)

パンツ脱いだ途端に「武器が貧弱すぎる。5点」とか言われると思うと熱くなりますね、目頭が。点取占いか!
ちなみに風俗では早いより遅いほうが女の子には嫌がられちゃうゾ!( ゚ω^ )b
アレイン教官は何度か描いてますが、僕が描くと『誰?』ってなる気がするんですが気のせいだと思いたい。
ていうか松竜先生の描くキャラが可愛すぎて生きるのがつらい。

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>まさかのシリーズ化!そういえば自分も以前ほど、おやじキャラがエロに絡んでいても抵抗がなくなっている気がします…きっとカレイなる成長を遂げた証拠ですねorz スカイリム!そうそう、オブリビオンの続編ってことなので少し気になってました。実は先月末にPCが逝ってしまいまして、初自作で結構なパワーアップPCになったんですよね。…そのうち手を出すかも?(今は某3Gに集中してるので…)

オヤジの階段のーぼるー 君はまだー 薄らハゲーさー♪ 歌ってて本気で悲しくなったのは初めての事です。スカイリムは前作のテイストで進化を遂げたという感じで、オブリ面白かった人なら文句なく楽しめると思いますよん。ただ風景が寒そうなのが多いのと、女性キャラのドギツさは中々のモノです。男キャラはカッコイイんだけどなあ…… ついに自作PC組んだのですね、さあ洋ゲーをインストールする作業に戻るんだ。モンハンは3DSになってどんなもんなんでしょ、どーにも次世代携帯ゲーム機については様子見しちゃってるんですが……

>LLさん
>Hay! 最近ムラムラが抑えきれないほう、LLです! おっぱパブでは私的に3番目が好きです。胸が小さいのは良しですけど、大きいと逆にグッとくるものがありますよね。巨乳のお姉さんに埋もれたい…そう思っていた時期が私にもありました。今では黒ニーソはいたミニスカ女子高生の太ももに埋もれたい気分です。絵は落書きでも何でもいいから描き続ければ上達すると聞きましたよ。試しにノートとかで落書きでも書き続けてみればどうでしょうか?

最近ムラムラが溢れ出しそうなクールナイツです。ぐっ、静まれ……俺の股間……!個人的にはおっぱいは大きさも大事ですが柔らかさも重要だと思いますね、偽乳業界には是非その辺の改良を促したい。不思議な事に女子高生となると何故かスレンダーな子が大好きでして、巨乳の女子高生とかあんまりグッとキません。ところが中学生まで来るとまた今度は巨乳が(以下長いので削除) 落書きかあ……時間作ってちまちま描いてはいるつもりなんですが、まだ足りてないって事かなあ……寺田克也先生は人と待ち合わせする時もスケッチブック持って行って、人が行き交う中で平然と絵描いてたそうですが。……そんなん無理(´;ω;`)

>Dimさん
>このおっぱぶに行くにはどうしたらいいですか!か!か!

まずはエルフ紳士として認められる為に、スウェーデンにあるというユグドラシルを見つけて(以下どうでもいい話なので削除)未だにエルフ風俗が登場してないなんて、風俗業界はたるんでるんじゃないのかね!?(腹の肉をつまみながら)

>南方さん
>世の中にこんだけ上手い絵描きが居ると思っていても、見たいと言っている俺らがいるよ! でも一人でつくる労力に見合った得るものがないとぐんにゃりされると大したこともできなくてごめんよ(´・ω・`) 拍手以外にもなんか案を持ちかけられればいいんですけどね うまい絵師がryについては我を強くもってもらわないとなんにもできなくなっちゃうから程ほどにとしか言えないですねぇ。 いろんな絵師のサイトを見てきたけど、うまい人がいっぱいいるからと落ち込み始めると大体消えていくのでほんとに程ほどで、できれば悟りでも何でも開いて確固たる意志を持ってくださいw

ホントに、見に来てくれる人がいるんで心が折れずに頑張れてますね……ありがてぇありがてぇ(´;ω;`) 労力に見合わなくてぐんにゃりはしてないんで安心しておくれ:(;゙゚'ω゚'): 原因は自分の力量への不安みたいなもんで、こればっかりは自分で何とかしなきゃいけないと思ってますんで……絵に関してはトップクラスになりたいわけでもなくて正直そこそこのモノが出せればいいんですが、そのそこそこが出来ないなんてニンともカンともニンニンつー感じです。僕も絵は見る専門だった頃、好きな絵描きさんが音信不通となって消えて行くのを何度も見てはガックシしてますんで、そういう事は無いように気をつけております(;´Д`) 小五ロリか……よし樹海で修行でも(消えるフラグ)

>(名無しさん)
>エルフさん最高や!フルカラー同人誌欲しいですね

いまんとこ漫画が描けるようになるのはまだまだ先っぽいので、イラストで本が作れたらいいなあと虫の良い事を考えてはおります。カラーイラストならCG集がコスト的には楽なんですが、あんまり買った時の満足感ってのが無い気がしてしまうんですよねー。うーん。

>Ranさん
>いやぁ、異性愛原理主義穏健派(自称)としては、事務的な女性が趣味かどうかはともかく、割り切りすぎた彼女はどうすれば癒されるのかが気になりますねぇ……とか真っ当な事を言おうと思ったんですが、Skyrim、低スペックPCでも大丈夫ですん? ちょっと嫁さんに勧めようかとも思ったんですが、自宅デスクトップの非力さに断念してたんですよね(汗)。録画用に割り切った構成にしたからして。むむー。周囲でも流行ってるし、今度考えてみようかしら……。暫くしたら18禁系modもきっと増えるでしょうしね!(笑)

実際の所、割り切ったままずっとやれるほど人間って強くないんじゃないかと思うので、どっかで綻んじゃうような気はします。そんな綻んだ女性の心を癒すのは僕の役目です勿論(エルフ限定)。異論など無い。ところで『異性愛が原則だけど女の子のような男の子に欲情してもそれは仕方のない事だよ』というのは何派になるんですかね。
Skyrimなんですが参考までに僕のPCスペックはxp pro(32bit)、AthlonIIx2 265(3.31GHz)、メモリ4GB(ただし32bitなので3GBまで)、RadeonHD5770(1GB)で、High設定で普通に動いてます。たまーにクラッシュしますが……今後のMOD展開によってはつらいかも。CPUより、グラボの性能があまりにヘボいと苦しいかもしれません。あとこれは人によると思うんですが、グロい表現が前作よりかなりパワーアップしてまして、注意が必要かも。クマに齧られ途中の死体とか、何かの儀式でバラバラにされた人とか、奥様がそういうの苦手でなければ……ていうか嫁!?リアル嫁だと!?(反応が遅い)エロMODについては、世界中のファンから日本とロシアに熱い視線が注がれてますね。HENTAI国家の威信をかけた戦いが今、始まる……!

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、とある洋食店、店主いわく、「男たるもの、ベッドの上以外では紳士でいたい」と・・・さあ、お店では紳士的にエルフさんの胸を美味しくいただきましょう。

やだ、コックさん、カッコイイ……(///) やはり普段が紳士だからこそ、野獣となった男に女性は痺れるわけですね。ところでおっぱいを両手で揉みながら乳首にちゅっちゅと吸い付くのは紳士的な行為という事でいいんでしょうか?

先日デジ同人サイトをちらほらと見てたんですが、どのサークルさんもレベル高い作品作っていて、正直個人のはいり込む隙間なんて無いなあと思ってしまいました……ていうかお前らプロやんけ!(´;ω;`)
業界のレベルが上がっていく事は悪いことでは無いし、成熟していってるという事なんでしょうけども……一抹の寂しさは拭えないような気もします。うわ、こんな作品作ってる連中がいるのか!という驚きは薄れちゃったと言うと、言い過ぎでしょうか。いやまあ、しばらく何も作ってない僕が言う事では無いんですが……(;´ω`)
そして気付けばコミケはもうすぐですね。今年は結局コミケ無しかあ……orz 誰か松竜先生となぱた先生の本を買ってきてk(ry 通販という名の救いは無いんですか!?

[ 2011/12/18 17:29 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


