 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月31日 


Skyrimに今求められているのはエロMODより美人化MODでは無いだろうか。
特にダークエルフ、正直Hしたいとは思わないんですが……(;´Д`)

そんなわけでこれが今年最後の更新になるかと思います。
最後のネタが娼婦とか、お前の脳は本当にアレですねとか言われそうですが。
今年も皆様には色々とお世話になりました、振り返れば災害の印象が何よりも強かった気がする本年ですが……
皆様が前へ進むための癒しにほんの少しでもなれたなら幸いです。

以下拍手レス。
>(名無しさん)
>それでもクールナイツさんなら・・・クールナイツさんならきっとクリスマスエルフ絵をうpしてくれ・・・タ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)|樹海

描いタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ……たまには『クリスマスはちょっと忙しくて絵描けないんです、すみません^^;』とか言いたい。超言いたい。

>南方さん
>震災のおかげでクリスマスは自粛・中止の流れかと思ったけどエルフさんにそんなことは関係ないですね ところでいただけるのはシャンメリーだけなんですか?サンタさんはもらえないんですか!

もちろんクリスマスは震災の影響で中止ですが対象はカップルです。クソ!クソ! エルフさんを頂くと、遅れた分朝までに子供たちにプレゼントを配る手伝いをさせられます。

>佐川恭さん
>このサンタさんなエルフさん【が】クリスマスプレゼントなんですね、分かります。数日後(正月)には巫女服も着せなければなりませんし、2月にはエルフのチョコレート盛りが。ああ、私の家にくるのなら、メイド服も用意しなければなりませんね。エルフ万歳!一生懸命愛でますので。

プレゼントはわ・た・し☆とか言われたい。超言われたい。エルフのチョコレート盛り……だと……:(;゙゚'ω゚'):それはあれですか、裸のエルフさんがチョコを身体に垂らしてそれをむしゃぶるイベントですか!(多分違う)「ほらー食べて☆」とか言われたい、超言わ(ry 

>にら眼鏡さん
>雪のような白い肌のエルフサンタさん、まさにホワイトクリスマスをありがとう!ついでにこの後しっぽりとホワイトクリスマス第二弾に突入します。またの名を白濁(ry

白い肌にさらに白い何かをぶっかける祭りですね、わかります。ほら僕の股間から生クリームがって以前もこんな事を言っていた気がする:(;゙゚'ω゚'): じゃ、じゃあ、ほーらサンタさんの顔に白い髭をつけちゃうぞー(変わってない)

>御門桜さん
>メリークリスマスプレゼント箱に勝手に入って朝まで待つエルフさんがいればくださいw

蓋をあけると寒さでブルブル震えてるエルフさんがいるんですねw 寒かったろう、ほーら僕の股間からホットミルクが(変わってない)

>Dimさん
>先生、樹海にエルフが居るんですか?居るなら行きます。

樹海の奥で飲まず食わずのまま耐えると、川の向こうからエルフが手招きする姿を見れると……(息も絶える) 本当はスウェーデンにいるらしいです。ムーに書いてありました(ウソ)

>九尾の化け猫さん
>突然ですが、失礼いたします・・・どちくしょーーー!!19日の日から3日ほど熱が出て挙句の果てに、この年末の忙しい時にさらに、職場で、二人も同時に辞めて、現在熱こそないものの、げほっげほしながら、修羅場中desth・・・。マジでマロいえルフのお姉さん我を癒してください。PS12/18 教官が、この後自宅に押しかけてきて朝まで補修授業ですね。分かります!! 12/24今年はサンタさんがエルフでプレゼントなんですね、エロ良い子にしててよかった。

ジークエル……あれ? 毎回お疲れ様です(;´Д`) とにかく体調には気をつけてくだされ、やっぱり健康に勝るプレゼントは無いですよ、年末年始くらいはゆっくり休んでくださいなー。エロいエルフ見て癒されるも良し、のんびり寝て過ごすも良しですよ。教官の補習授業には追加料金がかかりまして……(ボッタクリ)

>LLさん
>エルフの可能性……それは人であり人ならざる者、即ち妖精。それは遥かなる古の時代から語り継がれてきた聖なる種の一端―――汝らはこれを何とする?

もちろん脱がします(床が開いて落とされる) エルフには無限の可能性があるんですってボブ・ロスも言ってたよ!(言ってない)

>nonoさん
>サンタエルフさんが見れただけ、今年は あったかいクリスマスでした。はぁ・・・  ホントにエルフさん 居ればいいのに!!

え、僕の部屋には居るよ、みんなには見えないらしいけど(強制入院) 喜んで頂ければ幸いですよー(´ω`) 一人でもいいじゃない、だって二次元があるもの。みつを(言ってない)

ではでは皆様、よいお年を。2012年でまたお会いしましょうー

[ 2011/12/31 00:21 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


