 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月9日 


※塗り忘れあったので再アップ。ファイル名にaとかついてますがbはありません(;´Д`)
振袖エルフさん。何故かファイル名が巫女エルフとなっていたんですが、意味が分かりません。
そんなわけで年明けてから随分と時間が経っておりますが、明けましておめでとうございます。
昨年は災害続きで暗い一年となってしまいましたが、今年は明るい話題が続くといいですなあ。

年末はコミケ三日目に一般参加してみたんですが、久々の買い専は中々面白かったですw ただ足腰は見事にガクガクになりまして、寄る年波には勝てないという事を実感しました……流石に一般参加はもう無理な気がしてきた……常々思ってはいる事ですが、一般参加されてる皆様はホントすごいですな……。
正月は実家近くの神社へ初詣に行きまして、巫女さん堪能厳粛な気持ちで一年の祈願をしてきました。今年こそはエルフの薄い本が一杯出ますように……!(他力本願)

以下拍手レス。
>南方さん
>いいですとも!コミケ通販分のお金を削れば金貨なんていくらでも用意できますとも! これで年越しリア充確定だ(キリッ

お、お金で買った愛など……いやウソです買います買わせてください! 支払いは親戚の子にあげる予定のこのお年玉をですね(グーで殴られる)

>LLさん
>ダ^クエルフも好きっちゃ好きなんですが、自分はどちらかと言うと色白派なんで。金を取られるなら無理矢理…ってのがいいんですよね。

色白エルフを無理やり襲うのが好き……まさかLLさんはオーク(ry この子の笑顔はお金をもらうための作り笑顔なんだなあ……とか想像するとゾクゾクしません?(普通しません)

>(名無しさん)
>こういう後を想像させられる誘惑シチュ大好きだ

僕も大好きなんです、なんか最近はそのものズバリと描かれるより、色々と想像が膨らむシチュエーションにゾクゾクします。事後とか。

>nonoさん
>ダークエルフさんは、デフォで淫乱娘なイメージがありますね。 Skyrimは・・・・ちょっと アレですね。(汗 来年は、クールさん並みに、エルフ開眼したいと思います。では、残り 数時間ですが よいお年を

ダークエルフは淫乱なんですが、それを必死に隠そうとするも身体をウニウニとされて感じちゃうっていうシチュエーションがたまらないです。誰も聞いてませんねそうですね。Skyrimはまだ開発ツールもリリースされてませんし、これから充実してくると期待しております。個人的には料理のバリエーションがもっと増えて欲しいなあ~。エルフ海岸って何か捕まえた奴隷エルフを船に積んでいるみたいな想像が膨らみますね、誰も聞いてませんねそうですね。

>kuroさん
>aがあるのに、bがないだと・・・!?

あれ、本当だ:(;゙゚'ω゚'): なんでだろうと思ったら元々ドラクエ風画面だったのを途中で切り替えたからでした……テヘ

>Ranさん
>ども、夕飯遅くなったら間髪入れず年越し蕎麦を食べることになって食べ過ぎで潰れてた方、Ranです。あけおめ、ことよろー。 うふふ。まぁ、ダークエルフで年越しなんて旦那らしくて良いじゃないですか。個人的にはランジェリーよりハイレグタイプの鎧の方がそそられ……んがっぐぐ。新年はハイエルフでしょうか?(プレッシャー) 処で体調管理は大切ですよね。クリスマス絵は忙しくて描けない宣言と言っても、体調不良でとか「仕事が忙しくって」とかでそうなりませぬよう(汗)。とまれ本年も益々のご活躍をお祈り致します。

フラフラで帰ってきて年越し蕎麦を食べるのをすっかり忘れ年明け蕎麦になった方、クールナイツです。明けおめことよろでございますー(*´ω`)ハイレグ鎧は見た目は大変たまらないのですが、実用性を考えるとどーもアレなんですよね。貴族様が囲ってる女に着せてたりってのはアリだと思います!むしろ着せろ!体調管理は新年早々風邪引きまして喉痛いです……ンッガッググ。

>にら眼鏡さん
>ちょい遅れましたが、あけました。今年もよろしくお願いします!辰年→竜(龍)、ドラゴンといえばファンタジー世界の生物なので、今年の干支はエルh(去年もやりました

明けました!こちらこそよろしくお願い致します~(*´ω`) 去年はウサギ=耳=エルフ年、今年は龍=ファンタジー=エルフ年、来年は巳=聖書の知恵の実=ユグドラシル=エルフ年です。もしかして毎年エルフ年なんじゃね!?(医者にベッドに縛られながら)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、新年あけまして、おめでとうございます。今年もエロい、もとい・・・エルフ道に、精進して明るく、逝きましょう。・・・PS食わず嫌いはいけないと思いますよ。エルフもダークエルフも美味しく頂くべきだと思いますよ!!

エルフ道って何か捕まえた奴隷エルフを馬車に積んで運んだみたいな想像が膨らみますね、誰も聞いてませんねそうですね。エルフもダークエルフもおいしく頂きますよ僕は。ハーフエルフだって襲ってみせらあ!でもオークだけは勘弁な。

どうしたことか今年は新年から忙しく、暫くの間は更新する時間が取れないかも……
気長に待ってやってくだせえ:(;゙゚'ω゚'):

[ 2012/01/09 18:22 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


