 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月24日 


続き差分 2 3 4 5 6

オークに囚われたエルフさん陵辱。なんかゴブリンっぽく見える気がしてきた……:(;゙゚'ω゚'):
なんかどーにも色塗りが冴えないとか顔も何とかしたいなあとかもう毎回言ってますね僕。
したいしたい詐欺。

この記事を更新してる今日は東京でも積雪がありまして、ヒーコラ言いながら帰って来ました。
電車止まってなくてよかったんですが、明日……というか今日の朝は雪が凍って大変そうですね……ゲフッ

そういえばお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、よく拍手コメをしてくださる竹村さんと相互リンクさせて頂きましたー。わーい。ていうか、前回の記事で書き忘れてた……:(;゙゚'ω゚'):
右のリンクか、こちらからどーぞ。
白紙系

HP見たら絵上手すぎて吐血するかと思いました。僕と右手交換してくだs(ry

以下拍手レス。
>(名無しさん)
>多分エルフソープも嬢とのプレイより嬢に客引きされて受付を通るときが一番興奮するタイプだな

お店のHPで嬢のプロフィール見てる時が一番興奮します。顔が隠されてるので、もしかして超絶美人かもしれない……そんな子が不特定多数の男に身体を開いちゃうなんて……(;´Д`)ハァハァという感じです(病気)

>南方さん
>あけましておめでとうございます。昨年中は愚息がお世話になりました。今年もよろしくおねがいしますw さて、挨拶もそこそこに帯びまわししようぜ! エルフさんに日本の伝統を教えてあげなければ!

どぞどぞこちらこそよろしくお願い致しますよー。着物を来たらこういう遊びをするんだとエルフさんを騙すわけですね。そーらお屠蘇飲ませてやるぞとか言って下半身を露出するわけですね。去年も僕同じような事を言ってた気がするわけですね。まるで成長していない……(AA略

>にら眼鏡さん
>振袖といえば姫初め。「帯くるくる~」もある意味定番ですが、ここはやはり半脱ぎというか肌蹴させてエロいことを…。

酔って着崩れした和服女性のエロさは異常。多分あれですよ、隠せば隠すほど見えた時エロい事に気付いたご先祖様があんな服考えたんですよ。ご先祖様のエッチー!(しずかちゃん風に)

>御門桜さん
>巫女さん堪能…私もちょこっと堪能しましたよ。その巫女さんがエルフ耳してたとか考えてしまったじゃないですかっ!w巫女エルフください。あ、神社にいるようなのと、ギリシャ神話の神殿にいそうなのと両方お願いします!

あれ、そういえば巫女エルフって描いた事無いような……?と思ったら、そういえば僕の中ではエルフは神様信じない設定なのでした。いや別にどうでもいい設定なんですが。描きネタとしてストックしておきます。

>LLさん
>あけましておめでとうございます。新年が明けてもいまだに冬休み気分です。最近頭の中が巫女巫女だらけで年明けを過ごした自分ですが、2週間ほど家を出ていません!(キリッ ですので巫女を見ておりません。暇さえあれば神社に行って巫女さん思う存分堪能できるので問題ない。今日久しぶりに出ました。学校へ。薄い本か……できることをお祈りしております。

あけおめですよー巫女さんはこの時期巫女舞とか踊る事もあるらしいので要チェックポイントだゾ☆LLさんは学生さんでしたかー若人にエルフ好きが増えるのは良いことですね(´ω`) 薄い本は自分が出してもハァハァ出来ないという最大の欠点があるので、誰か出してくだs(ry

>びすけっとケーキさん
>新年明けましておめでとうございました!去年も一昨年も同じようなご挨拶をした気がしますが私は反省しない。今年は「勃つ」年を目指して頑張って下さい(よくわからない応援)正統型のエルフさんは和服と相性がいいんでしょうかね?胸的な意味で。

ございました!元気に新年が迎えられる事が何よりですよ。勃つ年か……何かバイアグラとかその辺のキャッチコピーみたいですねw エルフさんのスレンダー体型は確実に和服が似合いますね。んで、わ、和服だから胸が無いように見えるだけだ!とか顔真っ赤にして言うわけです。押し倒したい。

>竹村さん
>これはいい麗し振袖エルフ!柄もしっかり描けてていいなあ、根気が要るから大変ですよね。

わーいありがとうございます……いや、実は柄はテクスチャファイル貼りつけただけという超お手軽仕様でして……アワワワ:(;゙゚'ω゚'): 誰か根気売ってください(切実)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、こちらは新年早々、雪かきざんまいの日々ですかいても、かいても終わらない雪の山・・・。もう・・・、ごーる、しても・・・いいよ、ね。・・・ごーる・・・。  PS巫女堪能ということは、今年のエルフ娘は「和」がテーマですね。

寝るな、寝るんじゃない!(八甲田山) 今日は東京でも雪が積もりましたがせいぜい数センチといったところです(それでも大騒ぎ)。日本海側はそれどころじゃないですわな……一仕事の後は部屋でぬくぬくしてくだせー。実はイラスト用の和柄素材を先日購入したので、今年は和を意識して見ようかなあと思ってはおります。とか言いつつ今日の絵ですが。

寒いので最近湯たんぽを布団に入れて寝てます。
エルフさんが布団を暖めてくれてたらなあ……と思いつつも、そんな事になったら二度と布団から出なくなるのでダメだ:(;゙゚'ω゚'):
寒い日が続きますが皆様体調にはどうぞお気をつけてー

[ 2012/01/24 01:52 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


