スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月30日 


紳士諸君はそこのところを間違えないように!

何かが邪魔だと感じる方向け→
dまであるらしいです(何が)

ちょっとデッサン力を鍛えようと思いまして、しばらく立ち絵的なモノを描いてこうかなあと。
構図考える時間がかからなくて楽とかじゃないんだから!勘違いしないでよね!
褐色肌はテカリとかが表現しやすくて楽ですなあ(´ω`) 白い肌はテカテカ入れづらくてムズカシイ……
以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>そういえば、スタンダードなイメージだとオークも耳の先が尖っているじゃないですか。まあ耳の形自体はエルフと違いますがw というかどちらかというと、悪魔や鬼のスタンダードなイメージからの派生なのかなって気もしますね。

えるしっているか 指輪物語やTESシリーズではオークもエルフの一種だと…… つまりオークとエルフで子供も出来るわけなんですね、(;´Д`)ハァハァハァハァ(病気) 実際の所オークって発祥が曖昧ですよね、作品によって豚みたいな顔で描かれますけど、あのイメージはどこから来たんでしょうね。オークの木から作られるとかいう設定もどっかで見たことあって、もうわけわからんちん☆(不勉強なのをごまかす)

>LLさん
>最近カードゲームの可愛いキャラで色々な事をしている妄想暴走特急中のLLです。久しぶりの絵が異種姦……イイと思います。異種は滾るものがありますよね、例えば竜とか触手とか虫とか。竹村さんの絵が可愛すぎる。私もこれぐらいの実力があれば………。それとオーク私と代わr(ry

オークは毎回エルフを犯す役をやってて、すごく恵まれてると思うわけです。『貴方もオークの職場で働きませんか!エルフや女騎士を犯すだけの簡単なお仕事です☆』とかそういう求人出てないですかね(無い)。個人的に異種族の精液を注がれて汚されるというのがクるんですが、そう考えると人間相手も異種姦という事になるわけですね。どうでもいいですね。竹村さんとこは女の子可愛いわ更新頻度高いわでウハウハサイトなので憧れてしまいます(´ω`)

>南方さん
>颯爽登場してエルフさんを助けておいしい思いをするか、助かると安堵の表情をみせたところで助けず交ざるなんていう嗜虐的なプレイにするか迷いどころですな    東京で積雪して電車がryとかいうニュースを毎年やりますよね 雪国に住んでる人からすればなぜお前らはそれくらいの積雪で騒ぐのかと毎回思いますよ 雪が積もらない年はないのだから東北系の電車から技術を応用とかできないんですかねー

まずオークのお面被って仲間のフリして犯して、それから見えない所でお面取って颯爽と助けてそのまま恋に落ちれば完璧ですよ。えっ、何でお面取ったのにオークだと思われたままn(ry
電車の遅延はですね、実は電車の性能とはあまり関係ない所が問題でして。まず東京は最大2分間隔という高密度で電車を動かしてるので、少しの遅延が大きな遅れに繋がりやすく、復旧も容易では無いんですね。また線路に融雪施設を設置するにも、年に数回あるか無いかの為にそれだけの設備を設置すると、保守点検などの為に大きなコストがかかってしまい経営観点からして好ましくないわけです。終電が遅く始発が早い関係で、設備保守の時間も長く取れないという事情もあります。中々ムズカシイ問題なんですな……(;´ω`)

>nonoさん
>明けまして、おめでとうございます。いやいやな、エルフさんは、興奮しますね~。できることなら、オークと交代したいです!!東京で、積雪 びっくりでした。栃木、降らなかったので 余計に・・・ インフル、すごい流行ってるので、しっかり うがい・手洗いしてくださいね。今年も Let`s エルフ!!

あけおめでございますよー。基本エルフさんを愛でる僕ですが、嫌がるエルフさんもまたイイものですね……どんなエルフさんでも愛してあげるのが、エルフ紳士としての努めですよ(ドヤ顔) 栃木は降らなかったんですね、意外ですね……関東南部ほど降ったんでしょうか。寒さはすごそうですが……nonoさんもインフルにはどうぞお気をつけくださいませー(´ω`) 今年もエルフ三昧だ!

>びすけっとケーキさん
>地下室に連れ込んで手枷と鎖で拘束してみたり、上半身はすっぽんぽんなのに下半身はタイツ(?)を絶妙な破れ具合にしたり、ずいぶん文化度の高いオークですね。もっと知恵を付けたら電動な器具も使うようになるんでしょうか?ていうか使ってくだしあ。

破けタイツは完全に僕の趣味です、本当にありがとうございました。出自はエルフと同じだけあって、実はオークって文化的らしいです。多分画面外では脱がしたパンツでハァハァしてる奴が居ます、ていうか僕です(オークにもばれない程度の面) 触手と棒を魔法で融合させた道具を突っ込んでヒィヒィ言わせるんですね……た、たまらん!

nonoさんからもありましたけどなんかインフルエンザやらノロウイルスやらが流行ってるらしいですね……最近人混みに出ることが多くなったので怖いー:(;゙゚'ω゚'): 皆様も体調にはご注意くださいませ。特にオナヌーするときは暖かい部屋でね!(余計なお世話)

[ 2012/01/30 00:08 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


