 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月23日 


エルフソープに期待の新人登場。蔑まれたい紳士の方に大人気。
その後 おまけ

本当は溶けたチョコレート垂らしてバレ……バラ……バーモントカレー?の日にアップしようと思ったんですが、よく考えたらそんな日は無かったですよね。いやーおかしいなー何と勘違いしたんだろうなー


。゚(゚´Д`゚)゚。

気付いたら一ヶ月近く更新してなかったんですな……:(;゙゚'ω゚'):
今日こそは完成させてアップしようと毎日言ってたんですが、中々時間が作れず……
すみませんです(;´ω`)

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>dまで確認しました。KEEP OUTは万能すぎるw インフルエンザ等も注意ですが、今年の冬は寒いので普通の風邪にもご注意です。と、先週ひいていた自分が言ってみる…

隠したいんだけど良いアイデアが出ない、そんな時にKEEPOUTは活躍してくれるのです。風邪は油断すると来ますよね……僕は今のところインフルエンザも風邪もひかずほっとしておりますが、今度は黄色い悪魔が蠢きだしてきまして……ぶえっくしょい`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!

>南方さん
>貧乳ではなくスレンダーか。スレンダーは貧乳よりも恵まれているイメージだったのでその発想はなかった! スレンダー>>>越えられない壁>>>貧乳=絶壁いままでこう思ってましたよ。

スレンダー>貧乳>>膨らみという名の壁>>洗濯板 かと思ってました。貧乳の下には無乳がありますけど、この辺りはあんまり突っ込むと児ポ法関連の方々がアップを始めそうな……げえっアグネs(ry

>LLさん
>褐色肌か……自分的には色白のほうが好きですね。褐色肌ってなんかギャルやビッチな人種が一番あってると思えるのは何ででしょうかね?

偏見と言われてしまいそうですが、僕は天然の褐色(日焼け含む)は好きなんですが、巨大マシーンとかに入って作った褐色はどうもダメですね(;´ω`) どうやって見分けをつけたらいいのかはよくわかりませんが……茶髪はアウトとか?(偏見)

>ゆうづきしずくさん
>お久しぶりです。クソゲーな現実に疲れたので心を癒しに来ました。新年の年賀エルフ絵を見て「姫始めはエルフだよなぁー」と思っていたウチがいたり(ぁあっ、巫女エルフも味があってありだと思います(ヲイ和服+エルフって似合うし何より帯をぐるぐる解いてその後押し倒しt(検閲 ちなみにスレンダー+エルフはウチの中で鉄板です。個人的に金髪+ツリ目+たれ長耳+ツンデレが入るとさらに3割増しで好きになります。 …と、心が浄化されたのでまた現実に立ち向かっていきます。また心が疲れたときにイラストを見にきます。それではまた。

現実という名のゲームは、面白くもありツラくもありますね(;´ω`) 巫女エルフは考えはするものの中々手を出せてませんね……ぐぬぬ。スレンダーなエルフさんに和服は相性が良い気がしますね。スレンダー金髪ツリ目長耳ツンデレってそれまんまディードリットでh……何でもないです:(;゙゚'ω゚'): こんなブログですが癒しになれば幸いですよーまたいつでも見に来てやってくだせ~

>(名無しさん)
>こんな感じの見た目のヤンデレエルフに襲われたいと思う私はきっともうダメなのでしょう

ヤンデレエルフ……そういうのもあるのか! 個人的には思い込みの激しいエルフとか萌えますね、どうせお前はエルフである私の事など性的対象として見ていないんだろう!?みたいな事言われたらその場で押し倒して耳舐めまくります(犯罪)。

>九尾の化け猫さん
>変わらない日々、雪かきという日々・・・そして我は、・・・考えるのを、止めた・・・。はっ・・・失礼しました!!クールナイツ殿、改めまして。ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、スレンダーダークエルフ・・・一向にかまわん!!真のおっぱい紳士は大小関係なく愛するのです!!

ジー(ry ニュースなどでも観ましたが、日本海側はえらく積もったみたいですね(;´ω`) あれだけの量を雪かきとか、重労働の極みだと思いますが……お疲れ様です。今は大分楽になりましたかねー。おっぱい紳士はおっぱいに対して差別をしない!約束だよ!

>再びにら眼鏡さん
http://gyutto.com/i/item71732 や、やっぱりエルフはおったんや!!1

!?:(;゙゚'ω゚'): え、エルフ……なの……かな……? 思わずTwitterでも呟いてしまいましたが、とりあえず北欧の金髪少女で撮り直しt(日本エルフ愛好協会により検閲) それにしてもにら眼鏡さんのエルフアンテナ精度は恐ろしいものがあるでぇ……

http://rocketnews24.com/2012/01/19/173644/
↑ちなみにこっちは本物のエルf……うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

[ 2012/02/23 01:58 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


