 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月18日 

赤いの
練習ラクガキ、立ち絵風味。
なんかもうこういうのしか描けてなくてスミマセン:(;゙゚'ω゚'):
サラリと色々なポーズ描ける人を尊敬します……。

ここんとこ忙しいという言い訳を呟きつつ、こっそり練習絵でお茶を濁す作戦ですよ。
エルフ耳の日とかホワイトデーとか色々あった気がしますが何にも出来てないいいいい!!
アクセスも順調に減り続けておりますが私は元気です。

以下拍手レス。
>南方さん
>ツイッターで今日こそ更新するんだ・・・を見るたびに無理してるのかなぁとか思ってましたよw電車移動実況を見るとほんとそう思わざるを得ない 体壊さないように生きてくだしあ

ブログ更新はしたいと常々思っているんですが、絵が上がらなきゃどうしようもないので日々悶えております……。電車移動実況は途中で寝過ごさないようダラダラ呟いてるだけでして、疲れたーとか言ってますけど大丈夫ですよーw とは言え歳も歳なんで気をつけます:(;゙゚'ω゚'):

>にら眼鏡さん
>いわゆるドMまでは行かないけど、KENZENな男子なら誰でも持っているチョイMな部分をくすぐってくれるメルエルちゃん。マジ天使、いやある意味悪魔かw フリーダちゃんはお婆ちゃんが純粋なエルフなんですねきっと!あ、ちなみにエルフAVは本当に偶々目に留まっただけですよ?w

今流行りの小悪魔系って奴ですね。エルシェルさんとどっちを指名するか悩む……(;´ω`)とりあえずW指名でお願いします。北欧には夢とロマンが詰まっていますね、お金貯めて行くしか。とりあえずヨツンヘイムへ行けば、エルフさんと会わせて頂けるんですね?(違う) ところでエルフAVネタでCG集出せば、DLで爆売れする予感!?(もしかして:DL数 1)

>LLさん
>エルフのおっぱいに顔をうずめたいのは男の夢! LLです! 個人的には蔑まれたいと言うよりも辱めたい衝動に駆られることが多いです! 主に巫女服の娘とか! つまりSです! そして2枚目が一番そそりました! イイよね、顔射エロイ! 自分なんて気が付いたら2カ月以上も絵描いてないことが多いですよ、それでも最近はやってますが…。

エルフおっぱいが嫌いな男子はいません!(断言) つまり辱めたいお客様はエルシェルさん、辱められたいお客様はエルメルちゃんを指名すれば幸せになれるわけですよ。ステマステマ。顔射は発射されるのを目を瞑って待っている女の子の表情が至高だと思います。絵はあまり描いてないと腕が錆び付いてしまう気がしますんで、無理してでも描きたいんですけどね……(;´ω`)

>佐川恭さん
>いかんよ。エルフソープなんてあったら、破産確定だわ。破産する前に身請けするかも。いくらかかるか分からんけど。はい!クールナイツさん、この娘、いくらー?2000万までは出す! そういえば、昔、ヤフーオークションに奴隷が出てた事あったなぁ。削除されたけど。 サイトとして、エルフのマスコットキャラがいてもいいんじゃないですかね。クールナイツさんの娘。

2000万ジンバブエドルですね、わかります。エルフがどういう事情でソープで働いてるのか気になるところですね……エルシェルさんもそうですが、この娘もなんとなく、お金じゃなさそうな気がしますよ! ウチのマスコットキャラかあ……可愛くかけるかしらん……(;´ω`)

>Fさん
>エルフの娼婦と少年とか超読みたいんですが、DL販売か再販ってされる予定はありませんか?

ありがとうございます~(´ω`) 再販は在庫が無いんで難しいですゴメンナサイ。DL販売はデータさえ用意出来れば可能なんですが、そのヒマが今ちょっと見つかりそうに無いんですよね……要検討という感じで……曖昧な返事でスミマセン(;´ω`)

>nonoさん
>エルフソープに、新人さんが!?俺には、エルシェルちゃんって嫁が居るのに・・・・

窓口で本人に『ウフフ~、他の人で埋まる前に、早く指名した方がいいんじゃない~?(はあと)』とか言われるわけですよ……背徳感は蜜の味。君は、耐え切る事が出来るか(ガンダム予告風に)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、2月14日は、1942年 - 第二次世界大戦・蘭印作戦: 大日本帝国陸軍挺進第2連隊(落下傘部隊)がスマトラ島パレンバンに奇襲攻撃を敢行。(パレンバン空挺作戦)この出来事は後に「空の神兵」と言うなの映画にもなっていますよ。決して、ええ決してバレ……バレ…などという日ではありません!!ありません!!

そうかーパレンバン空挺作戦の日だったかーそうだと思ったわー(棒読み) あれですよね、スマトラ島に立て篭もるも食糧不足に陥る友軍に、空からチョコレートを持った空挺部隊がやってきたというエピソードから、好きな人にチョコレートを贈る日になったんですよね(台無し)

元気じゃない!花粉症が酷い!。゚(゚´Д`゚)゚。風が吹く度に、家の前の杉林から花粉ファサーです。
この後ヒノキ花粉も登場……追い花粉とかヤメテー!

[ 2012/03/18 03:54 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


