 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月14日 


エルフの新妻。
『今日も気をつけてね、いってらっしゃい』的な感じで。
おかしいな、こういう生活を送るはずだったんだけど……あれ、目から汗が止まらないな……

月一か!月一更新か!
もう完全にグダグダな展開でホントスミマセン。許して!
色々と描きたいネタはあるんですが、手が!手が追いつかない!技術もない!彼女もいない!(どうでもいい)
最近ニコニコで『這いよれ!ニャル子さん』を観たんですが、それ以来Twitterで
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ばっかり言ってます。これが混沌の恐ろしさか……いあ!いあ!
ニコニコ繋がりで、『ニコニコ超会議』の企画『超Tシャツ工房』に参加してみました。
画像はこちら→ im1956126
タグ検索したら上手い人ばかりで心が折れました。そうだよね……ニコニコだもんね……
誰も作ってくれなそうなので、自分で行って作って着てきます。これが本当のステマという奴よフフフ……。

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>ポニテでウエストも引き締まってるスポーツ系エルフさん。良いですねぇ。陸上部のキャプテンで実力もあって、そのうえ学力もトップクラス。そして、他人を疑うことを知らない純粋な心を持った娘さん。今日も部活が終わり、憧れている顧問の先生と二人きり、日課の「記録を伸ばす為の身体検査(ただし、ソースは顧問の先生)」を前に、やっぱり少し恥ずかしくてドキドキしてきちゃうってまた妄想でしたねすいません!!w ってコメントしようと思ったら身体検査キタ!!これで勝つる

男子なら誰しも思う妄想に思わず股間が膨らみますね(*´Д`) 顧問の先生がマッサージする手が股間に近づくほどその息は段々と荒く艶っぽくなっていき、やがてその指が股間の(以下省略されましたワッフルワッフル)ポニーテール少女ってスポーツしてるイメージが強いですよね。あれってどこから来てるんでしょうかね……同級生の田中美沙?(多分違う) 身体検査は拍手の後、だと……あざといさすがクールナイツあざとい。

>(名無しさん)
私も以前はエルフ描きだった、だが膝に矢を受けてしまってな

膝に矢を受けたのなら仕方ない。人々を長耳萌えにし、世界をエルフ色に染めるという伝説のエルフボーンの登場を待ちましょう……トシコシダァー(200年くらい)

>Ranさん
>う、初々しくは善き事哉! 毎回、楽しみにしてますぜ旦那!

きゃっ、恥ずかしい(*ノノ) 更新遅めですが、楽しみにしてもらえてれば嬉しい話ですのう(*´ω`)

>南方さん
>アクセスを1減らしていた要因は俺ですごめんなさい。更新ないだろうなぁと思って2日見に来なかったら更新されていた!

そんな毎日見てくれていたとは……ありがてえありがてえ……ふと思いついた時にでも気軽に見てやって頂ければ充分でございますよw 更新したときはTwitterで呟くようにしますかねえ~(´ω`)

>LLさん
>ポニテキタァ----------!!!!! 髪型の中でも一番好きなのをありがとうございます!! 個人的には水色下着のほうが好みです。そして全裸・美乳グヘヘヘヘヘヘヘ……(ジュルリ

グヘヘヘ、ポニテはいいですね、僕も健康的で好きです(*´ω`)色合いはどっちがいいのか悩んだので、じゃあどっちも載せてしまえという安直な発想でしてw 拍手後に裸を置くとは、あざといさすがクールナイツあざt(ry

>nonoさん
>クールさん、お元気で何よりです。落書きと言いつつも 下着の細かいとこまで描きこんであって、エルフさんの魅力が、かなりプラスαされてますよ!お忙しい時は、無理せずに。健康第一で♪

わーいありがとうございます(*´ω`*)下着大好きなので、そう言ってもらえると嬉し恥ずかしですね。気を抜くとだらけてしまうんで気をつけないとですが、無理はしないようにしまふー。健康大事。

>kuroさん
>自分のやりたいペースでやるのが一番って書きこもうと思ったら、まさかのなにもなしだよ!ありがとう!

無理して描いても、なんというか悶えるだけの結果になりそうですからね~。やっぱり自分で納得出来るような形でやっていくのが一番いいとは自分でも思いますです。拍手で裸とか、あざといクールナイツあ(ry

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、「花粉症が酷い」とのことですが、毎日ヨーグルトを、食べてると楽になると、聞いたことがありますよ。あとは最終手段としては、ステロイド注射がありますよただし、ステロイドは副作用が半端じゃなくあります。糖尿病、消火器潰瘍、骨粗鬆症、無菌性骨壊死、感染症の誘発、中枢性神経障害、高血圧、白内障、緑内障など、詳しくは「花粉症 ステロイド 副作用」で、ググってみてください。マジで大量に、引っかかりますよ。

ジロリアンエルフ(マシマシ)ヨーグルトはよく聞くんですが、実際どうなんでしょうかね……べにふうきというお茶を貰ったので、一応飲んでみたりしてますが(;´ω`)ステロイドはウチの母親が若いころに酷い目に遭いまして(花粉症ではないんですが)、アレはやってはダメだと幼少から聞かされ続けたおかげでおっかないイメージしか無いです:(;゙゚'ω゚'): よっぽど死ぬかどうかって選択でも無ければ手は出さないと思います。。。

>竹村さん
>今更反応!相変わらずうるわしかわいいエルフいっぱいで癒されます(*´ω`*) 下着邪魔だっ差分無いのかーと思ったら拍手にあるとは・・・さすがだっ。

キャー竹村サーン!うるわしかわいい娘は竹村さんとこのサイトに一杯いるのでたまらんですばい(*´ω`)しろ、何かあったらウチに来ていいんだよハァハァ。拍手で下着が外れるとは……あざといさすがクールn(ry

>谷口豪さん
>クールナイツさん。はじめまして、谷口豪ともうします。私も最近お絵かきをはじめたのですが(現在2ヶ月目です)クールナイツさんの絵を参考に模写などさせていただいております。現在は地獄最下層というスレで修行してます。 もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?私のブログはこちらです。バナーはTOP記事にあります。 ttp://dezidouzin.blog.fc2.com/ では、長々と失礼いたしました。応援してます('∀`)

最下層関連からなんて珍しいですね、こちらこそ初めまして~地獄最下層って最下層から分化して出来たところでしたっけ……疎くてすみません。。。僕の絵を模写ですか:(;゙゚'ω゚'):光栄ではあるんですが、僭越ながらもっと上手い人一杯いるんで、そちらの絵でやられた方が色々身についてよろしいんじゃないかと……僕の絵はデッサン狂いまくりなので(;´ω`)相互リンク承知ですー

>らいんさん
>「ちっ、エロ差分無しかよ~」と思いつつ拍手したら全裸になったでござる。やさぐれた気分だっただけに嬉しさも倍増ですねw この手法、自分も使ってみたいなぁと思いつつ、拍手絵の表示の仕方をしらないんですよね…

アワワワ、やさぐれさせてしまってサーセンww 拍手絵はFC2拍手ってサービス使えば、すぐに出来たはず……僕も昔に設置したんで、どんなだったかよくは覚えてないんですけども(;´ω`)確か拍手ボタンの設置とお礼ページさえ作れれば、簡単に出来ますよ!レッツトライ!
そういえば作られてたRPGがいつの間にか完成していたのですね、おめでとうございます~!というわけで宣伝→天然娘の小冒険
僕よりすごい数売れてる……:(;゙゚'ω゚'):ところでエルフは出るんですか!?

そんなわけで、4/28か29のニコニコ超会議にて、一人しょんぼりしながらエルフTシャツ作りに行ってきます。
幕張メッセで、僕と握手!(ローカルネタ)

[ 2012/04/14 22:52 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


