スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月05日 

nikki244.jpgセリフ無し
エルフのキャリアウーマン(処女)
仕事一筋だった為に、この歳(250才)まで処女でした。
千年処女のアレイン教官に比べれば大したこと無いよ、うん

興奮しすぎてストッキングビリビリに。だから優しくしてあげて!><

今回の絵はストッキング脱げたりブラ外れたりパンツ脱げたり男出てきたりの
差分が一杯ある予定なんですが、とりあえずここまで出来たので貼っておきます。
更新が難しければ、一回の更新を二回に分けちゃえば更新回数稼g(ry
月二回の更新など夢だったのだ……

以下拍手レス。
>南方さん
>こんな素敵な妻がいたらそりゃあもうがんばって働くでしょうとも!でも頑張る=残業じゃなく定時で速攻お家に帰る的な意味で。

つまり残業が無くなってコストダウンにつながるので、各企業・団体はエルフの奥様を至急準備するべきですね。早くしろーっ!間に合わなくなってもしらんぞーっ!

>佐川恭さん
>前回の事があるので、今回は拍手したら「裸エプロンのエルフの新妻」とか、「ベビードールのエルフの新妻」とか、続きで「行ってらっしゃいのキスをせがんでいるエルフの新妻」とかの絵が出てくると期待したのですが……orz。 当然、帰ってきたら「今夜のおかずはあたし」なんですよねそうですよねそうでなければならないですよね(おちつけ)。 あー、絵変わりました?というか、変えましたか? 正面顔のせいかどうか分かりませんが、いつもより大人びて見えます。あと、このちょっと「にへっ」とした笑顔がたまらなく良いです。

拍手回数に応じて服が脱げますので、連打してみてください(ウソ)その内に奥さんとの夜の営み的な絵も描きたいですねムフフ。絵柄そんなに変わりましたかね?実は毎回細かいところで色々と試行錯誤はしてるんですが、そもそも意識しなくても勝手に絵柄の変わる不安定仕様なので、描く度によく顔が変わります(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>LLさん
>エルフ新妻……また新しい(?)境地に達しましたね、クールナイツさん。私的にもかなり良いと思います。自分も頭の中では近所にエルフ女子高生が住んでて毎朝家にきては弁当作ってくれるという日常を送って………ハァ(泣。

エルフの住む妖精界への扉を見つけるため、日夜新境地を目指す僕です(警察官の事情聴取を受けながら)。エルフ女子高生とか存在そのものが破廉恥すぎですね、いいぞもっとやれ。そういえば、たしか僕にも幼い頃、結婚を約束したエルフ幼女がいたはずなんですが……(精神鑑定に回される)

>にら眼鏡さん
>新妻エルフさんの笑顔が天使すぎる。毎日まっすぐ帰宅せざるを得ない!あと個人的にアホ毛好きなので天使度さらにアップですw

アホ毛は最近あんまり見ない気がしたのと、僕があまり描かないので描いてみましたw エルフで奥さんなのにアホ毛というギャップがハマるかなという思いつきでしたが、喜んで頂けてなによりw

>Dimさん
>エルフの新妻…欲しいですね、欲しいですね、欲しいですね…(血涙) こんなこと言ってるからダメなんだという突っ込みが怖いです。

何言ってるんですか、まだまだ何度も言わなくては新境地に辿り着けませんよ!エルフの新妻欲しいぞ、エルフの新妻欲しいぞ、エルフの新妻欲しいぞ、修行するz(検閲)

>ゆうづきしずくさん
>こんばんはー。また現実逃避にやってきたら早速下着姿のエルフさんがががg(ry もうそんな姿で待っていたなんて…いますぐベッドへ(ターン …と、拍手ボタンを押したら今度は裸verとか…怖ろしい子(ぁそしてほんわか新婚新妻エルフに「あなた、いってらっしゃい」って言われたい… あれっ、目から汗が…何で泣いているんだろう。おかしいなハハハ…(乾いた笑いウチも本来なら新妻エルフさんとイチャラブな生活を送っているはずなのに…その点は同意です(ぁ >ニャル子さん原作も読んでいますがちょくちょく小ネタがはさんでいて面白いですね。ついでに個人的に新番アニメの一つで「うぽって!!」を推します。原作は銃が擬人化した4コマ学園マンガですが、原作者が天王寺きつね先生でしかもアニメOPでちらっと何故かエルフが出ているというアニメです。同じニコニコ生放送でやっているので機会があれば一度見てみるといいと思います。それではまた現実という名のクソゲーに行ってきます。

下着姿のエルフから全裸姿のエルフまで揃っているのが当ブログです(ドヤ顔)イチャラブという言葉に無限の可能性を感じた!
『うぽって!!』は初めて知りましたが、こっちもかなり弾けた作品なのですねー。天王寺きつね先生、現在でも一線級で活躍されててすごいなあ。。。エルフが出るならチェックせざるを得ないっ!というわけで今度観てみます。ニコ生タイムシフトで見れたらいいのになー。

>九尾の化け猫
ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、花粉症対策を、さらに調べてみたら、「規則正しい生活」を心がけるだけで、かなり変わってくるそうです。 1・早寝早起き 2・バランスの取れたいい食事 3・適度な運動・・・・・以上、ちなみに我には無理です。結論としては、我々にはエルフの新妻が絶対に必要と言う事ですね!!

うん、これは僕も無理ですね(棒読み)適度な運動はホント難しい……エルフさんが優しく教えてくれるジムとか無いものか。そういうわけで政府は国民の健康的な生活の為にもエルフの奥さんを早く準備して以下略。

>nonoさん
>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!まさか、ニャルラトテップが あんな萌えキャラになるなんて!! エルフな新妻に、笑顔で送り出してもらえるなら また一週間がんばれます! ・・・現実だと 彼女すらいませんが(;´Д`)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!これが這い寄る混沌って奴か……恐ろしい……(性的な意味で)僕もエルフ奥さんの為なら24時間戦えるので、ウチの会社は僕に早くエルフの奥さんを準以下略

>kuroさん
>こういうのもほのぼのしたのもたまにはいいですね。

ほのぼのしたのも好きなんですが、中々表現できなくて及び腰になってしまうんですよねえ。あとどうせみんなエロいのが好きなんだろ!僕も好きです!

>らいんさん
>拍手をしたら「いってらっしゃいのチュー」の画像差分が出てくると期待していた時期がありました。最近、自分はニコニコは絵を描くさいにBGMを流すくらいにしか利用してないですね~。ゲーム宣伝ありがとうございますw 沢山の方にプレイしていただけたようで、本当に作者冥利に尽きる思いです。 すみません、エルフ娘は出ないです…。

エルフの奥さんとちゅっちゅしてるウチにベロチューになって、そのまま押し倒して会社遅刻、の差分だと……!(言ってない)ニコニコは人によって使い方(観てる動画)が結構違うので面白いですよね。僕もボカロやBGMとか、あとはニコ生でアニメ観たり、ゲームプレイ動画とか、嘘字幕動画とかですかね。結構観てるなあ:(;゙゚'ω゚'): エルフも出さずにあんなに売るとか、凄すぎる!(そういう事じゃない)

>ナベデンさん
>何故いつも、気づくのが遅いのだろうか。このTシャツなら、這ってでも作りに行ったのに。

いやー僕も結局これ作れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 二日目に行こうと思ったら先着350枚だけとか、9万人も来るイベントでそれは無理ゲーすぎですorz 正直作者としても1枚くらいは欲しいので、通販とか何らかの救済策があると嬉しいんですけどねえ……

とりあえず差分はチマチマ作っていきますんで、ややお待ちを。
後はこの休み中にもう一枚くらい描きたいんですが、まあ無理なんだろうなあ……
って休みあと2日しかないの!?:(;゙゚'ω゚'):

[ 2012/05/05 01:19 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

そして、彼女もまたエルフの新妻になるのですね分かります。
120歳の幼妻なエルフというのも見てみたいです。(をぃ)
[ 2012/05/05 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぐるぺっつさん
> そして、彼女もまたエルフの新妻になるのですね分かります。
> 120歳の幼妻なエルフというのも見てみたいです。(をぃ)
幼妻!合法ロリですねわかります。
スレンダー系ロリで良ければそのうち……
[ 2012/05/14 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


