スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月26日 

nikki245a.jpg
追記:
当ブログでいつもコメントをくださるRanさんがこの絵を見てSSを書いてくださいました!
とても素敵で、この絵にぴったり合ったお話なのです(´ω`)是非読んでみてくださいませ。
http://koolknights.blog58.fc2.com/blog-entry-404.html
=======================================================================

奴隷商人に売られるエルフの少女。
『どうです旦那、エルフは美しいでしょう。まだ手も付いてない生娘ですよ、ウヘヘヘ』
エルフの奴隷売買は建前では禁じられているけれど、実際には……という設定。

裸を見なきゃ何とも言えないなあという紳士淑女はbcあたりでお願いします。

余白多すぎてイマイチ……(;´ω`)
写真の撮り方入門みたいな本を買おうかなと思っております。
買うだけで読まないというオチになりそうで怖い!
あ、前回絵の差分もアップしたんですが、肝心の挿入シーンに至る前に
気力が尽きました(;´ω`)つうか表情も描いてないとか……oh……
cdefgまでありますんで、適当に漁って頂けると……投げっぱなしでスミマセン。

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>やっぱりこう、全部脱がすよりは、肌蹴させてとか、ちょっと破いてみたりとか、ずらし挿入とかの方がエロいですよね! そういえば、いわゆる「三十路」とか「四十路」とか、さらに上がって「米寿」「白寿」とか、年齢の呼称ってのがありますが、気になってWikipedia見てみたら、250才は「天寿」らしいですよ!キャリアウーマンエルフさんの処女は天寿を全うしたようです(破瓜的な意味で)w

着エロマジエロス!!もう最近は全裸だと何というかあんまりエロく感じないといいますか、むしろ隠してもらったほうが興奮するという謎の事態に。今回の絵も下着つけてる方がエロい気がするんですがどんなもんでしょうか……(´ω`)
年齢の呼称、天寿ってそんな歳なんですか:(;゙゚'ω゚'):天寿をまっとうするとか言いますけど、そんなんエルフ以外無理なんじゃ……

>LLさん
>初めてと聞いてムスコを前に突き出しながら匍匐前進していく私がいました。ストッキング破るのはもはや常識(?)ですよね。複数もいいですが、自分的には愛のあるセクロスのほうが股ぐらがいきり立ちますです、ハイ。

息子さんがいきり立ったまま匍匐前進は何か痛そうな気が……あっでも床オナ(ry ストッキング破りはAVとかだと必ず破いてる印象がw 個人的には複数プレイってあんまり来ないんですが、部屋で代わる代わる男が入ってきて犯すみたいなシチュエーションだとゾクゾクしますです。これを時間差乱交と呼びます(呼びません)

>nonoさん
>GW,雨が続いちゃいましたね。連休は、いつも過ぎるのが早い気がします(´Д`) エルフさんの250才なら、ちょうどお年頃?かな・・・困った表情が とってもかわいいので、おいしく頂いちゃいます! クールさん、更新などマイペースでまったりいきましょ♪ ではでは、残り2日ですが よいGWをお過ごしください。

GWの後半は雨ばかりの印象でしたねえ。おかげで家でゆったり過ごせたので、これはこれで良かったのかも。結果オーライ。更新はなるべくしたいんですが、どうにも手が遅いので少しづつしか進められないんですよね……もっと時間作りたい!エルフ描かせてー!

>南方さん
>ニコ静画毎時一位でみかけて更新に気づいた俺が通りますよ。あの歳まで仕事一筋って何歳からこの仕事に就いているのかな?と思ったり思わなかったりしたけどそんなことよりストッキングビリビリしてクンカクンカペロペロするんだぜ!

そんだけ勤めてればもはや会長とかになりそうですけどねw ていうか定年はどうなってるんd(ドシュッ) ストッキングビリビリはロマンですがシュルシュル脱がすのもなんていうかゾクゾクしますですはい。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿,G・W如何過ごしましたか?我は・・・すべて仕事で、終わってしまいましたよ。チクショメ-(by総統閣下)・・・orz  我にとってはG・Wは「ガッデムウィーク」でしたね。とどめに風邪まで引いてしまいましたよ。我を、癒してくれるエルフ嫁は今いずこ早く来てーー!!

シルクエルフ!(すべすべ) GWはずっと家族の手伝いしたり、ダラダラやっておりました(;´ω`) お仕事した分はちゃんとお休みもらって、エロゲーでも楽しんでくださいませ。おっぱいプルーンプルーン!!風邪はもう治られたかと思いますがお大事に。やっぱり無理をすると身体が悲鳴をあげるので、そうならないように気をつけないと……僕ももう年なんです……orz

>Dimさん
>こんな状態で優しくできるほどリア充じゃないですハァハァ。

こういう非常事態にこそ、紳士の心を忘れないようにしたいものです。違うよ、変態じゃないよ。変態だとしても、紳士という名の変態だよ(結局変態)

な……何とか今月は2回更新出来た……(´;ω;`) GW後の貯まった仕事で色々忙しいので、無理しない程度に頑張りまする……月1回は何が何でも死守します!←フラグ

[ 2012/05/26 21:19 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 08:05 ] [ 編集 ]

Re:

うわあああSSだぁー!!すごいいいいぃぃ!!:(;゙゚'ω゚'):
まさかこんなお話を書いて頂けるとは思いもよらず……
状況にピッタリはまっているというか、まるで自分がこのお話の為に絵を描いたのでは
ないかと思えるくらい、しっくりきました。
徹夜までして書いた頂けたとは……お疲れ様でした+ありがとうございました!
過去やこれから先の展開に想像が膨らんで、とても素晴らしいと思います。

これ、公開しちゃダメですかね……
[ 2012/06/04 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


