 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06月22日 


エルフ『……ううっ、本当に人間社会では、これを着なくてはいけないものなのか?』
男 『勿論だぞ、何でだ?』
エルフ『そ、その、ちょっとサイズがきつい……それに、周りの視線が集まっている気がするのだが……』
男 『……それはエルフが珍しいからだよ、うん』
エルフ『(ぜ、絶対違う気がする……!)』

人間社会に詳しくないのをいい事に、スク水着せられてしまっているエルフさん。
どこで入手したのか、サイズが小さすぎてぱっつんぱっつん(主に胸が)
下から仰ぎ見た構図にチャレンジしたけどしっくり来ないですね……ううむ。

何時の間にか一ヶ月近く更新してませんでした。てへぺろ。
線画は何枚か描いてあるんですが、塗りが中々終わらないのです(;´ω`)ユルシテ
そうそう、以前ここでも告知した、ニコニコ静画のTシャツ企画が通販を受け付けております。
7月2日までだそうですので、ご興味のある人はどうぞー。
ニコニコ静画の超Tシャツ工房(の続き)

カタログを見ているだけでも、素敵な絵が並んでて壮観ですよー。
あれっ、そういえばクールなんとかも絵を出していたような?(ステマ)
いや別に僕にお金が入るわけでは無いんですがw

以下拍手レス。
>南方さん
>言い値で買うけどこれはエルフ売買じゃない。保護です。

保護なら仕方ない(棒読み)そのうちエルフ保護協会が設立されたりするんですかね。

>(名無しさん)
>写真について勉強するのは面白いアイディアだと思いますヨ。できれば本だけでなく、実際にカメラを使って画角とか露出とかについて色々実体験しておく方が身につきやすいいんじゃないのかなと思っていたり。・・・ところで5/5のh以降についてですg(この投稿は長すぎるので省略されました

構図の良さというのを掴みたいんですよねえ……イマイチわかってないのでちゃんと勉強したいー。5/5のh以降ですか……挿入シーンは飛ばされました、h以降だけに(適当な事を言ってお茶を濁す)

>佐川恭さん
>いや、ラフ…裸婦を見なくても買うでしょ、エルフ娘ならJK。奴隷なんてもったいない、メイドさんに仕立てて着たままs……ゴホゴホ。 お仕事お疲れ様です。是非、クールナイツ殿の娘エルフ達に癒やされて下さい。

即買いですよ、むしろ大人買いですよ。エルフをメイドに仕立て……そんなSSをどこかで見かけたのを思い出しました。お絵描きが正直一番癒されるんですが、中々時間が取れませんですね(;´ω`)

>にら眼鏡さん
>奴隷商人のオッサンが、リアル近所のおじさんにどことなく似ている件w 髪型とかオデキの位置とか…ぐ、偶然だよね!? 前回の差分、挿入が無いってことは天寿処女エルフさんはまだ挿入が怖いので、今日は素股だけってことですね!ならば無問題。むしろめっちゃコスるっ!
RanさんのSSグッとキタ!!物語の「その前」と「その後」を読みたくなってしまうじゃないですか!

つまり、近所のおじさんに聞けばエルフを売ってもらえる可能性があるという事か!?(違う)いやー適当に描いただけなんですが、偶然って怖いですね:(;゙゚'ω゚'):処女に素股させるとか!ロマンあふれますね!ニュルニュルするんですね!(*´Д`)ハァハァ
RanさんのSSは設定とか前後の話とかすごく気になりますよね~

>LLさん
>手を付けていないというのなら実際に確かめるしかない…そんな考えを持つ私はすでに全裸です。良い値で買おう。そしてわたしはかなりハードだぜ(何が 余白の部分には商売人らしい物とか置いたらどうでしょう? 机の上に首輪とか手錠とか。拘束具ばかりなのは気にしないでください。

LLさんは相変わらず拘束具が好きですね……w 確かに奴隷っぽいアイテムを置けば良かった!もっと発想を膨らませる想像力が欲しいです、拘りって大事ですね(;´ω`)

>ナベデンさん
>拘束されているようには見えないのに、おとなしく売られていくのを考えると、やむにやまれぬ事情があるのかと。息子が元気になるね!ハイ、変態でスイマセン!

何か抵抗できない事情があるんでしょうね……同族や家族を助けるためとか……(*´Д`)ハァハァ 変態じゃないよ、変態だとしても紳士という名の変態だよ(結局変態)

>Dimさん
>財布見る→オヤジ見る→ころしてでもうばいとる という流れしか思い浮かびませんでしたので力ずくで貰っていきます。

刺すか、刺されるか、それが裏奴隷市場なのですね……((((;゚Д゚))))ガクブル

>らいんさん
>あれ?前回のイラストに拍手でコメ投稿したと思っていたら、実際にはしていなかったでゴザル。はっ!?もしやクールナイツさんに返信をハブられた!?と人のせいにしてみる。それはそうと、なんとも夢がひろがりまくりんぐ(主に悪い方向に)なイラストですね!自分もこういう妄想をかきたてずにはいられないイラストを描けるようになりたいです…orz して、このエルフさんはおいくら万円(死語?)ですか?

あ、あれ、ホントですか?一応確認はしてみたんですが無かったですね……返信は基本的に全部返してるつもりなんですが、抜けてたらスミマセンです(;´ω`) 夢広がる絵は素敵ですよね、やっぱりエロ絵なんかも色々と想像力が広がる絵が好きなので、そう言ってもらえると嬉しい~。エルフさんの値段……金貨山盛り?(適当)

>九尾の化け猫さん
>「復活!復活!!化け猫!!復活!!爆乳バニーエルフえろえろしたい。」というわけで、ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、風邪は治りましたが休みがまったく休めませんでした何せ一日おきに仕事でしたので・・・orz お互いに大変みたいですねまあ、のんびり行き(生き)ましょう。夏の聖戦も近ずいてますしね。

おおー、復活されましたか!何にしても無理せず、お体を大事にしてください。そういえばもうすぐ夏コミなんですね……何だか時間が経つのもあっという間という感じですね(;´ω`)

うおー!眠いー!というわけで今日はこのへんで……オヤスミナサイませー。
あ、Tシャツは僕も買いましたw ちょっと楽しみ。

[ 2012/06/22 03:05 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


