スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07月01日 


エルフ看護師。
ううーん……体バランスとか構図とか色配置とかいろいろ失敗してて、
個人的にはイマイチな出来……。まあ練習絵という事で(;´ω`)
もっと絵を描く時間が欲しいですのう!

以下拍手レス。
>南方さん
>Tシャツ届くの楽しみですねw親に何言われるか(ぁ

アワワ、そういえば僕も家族に何言われるか……何も考えてなかった(バカ) こっそり楽しんでおきますw

>にら眼鏡さん
>ちちちがうんだよ。このスク水というのはね、スペシャルクオリティな水の精霊の力を授かった水着なんだ。…ホントだよ?(目を泳がせながら

着るとその力で魅了の魔法がかけられるようになるんですね、わかります(対象は一部の男性限定)。

>ナベデンさん
>上を向いた、素敵に若々しいおっぱい!私も上を向けて生きたいですな!雄雄しく(マテ そしてスムーズな流れで注文まで行った私がいる。

ピッチリ感を出したかったんですが、やりすぎたような気もしますw Tシャツ楽しみですね(*´Д`)ハァハァ

>Dimさん
>エロ過ぎるので…じゃなかった珍しいのでガン見します。 そしてステマに釣られる。

エロエロよー! ステマという名のダイレクトマーケットにひっかけてしまってサーセンw

>LLさん
>すくみずえるふおぉぉぉぉおおぉあおおちょっと足を躓いて胸部か尻部か股部に顔面ダイブしてきます。人間社会を知らない異種族の女の子をこういう風に世間にさらしてみたい欲望がいきり立ちます。無知な子ほどエロ可愛いって言いますよね。

なんかこう、頭は良いんだけど事情を知らない女の子に色々教えてあげるシチュエーションってキュンときますよね。そしてウソ教えてエロイ事させるのはギュンとしますよね(股間が)

>らいんさん
>何も知らない女の子にわざと少し間違った事を教えてあげるシチュって良いですよね!よーし、おじちゃんが張り切ってイロイロ教えてあげちゃおうかなー!

ここにも股間がギュンとしてしまう人が……どこを張り切らせるですって!?(そうじゃない)

家の近くに河原があるんですが、休日はバーベキューしてる人とかたまに見かけるんですが、最近はキャンプをする人もちらほら増えてきて、いよいよ夏なんだなあとシミジミ思ってたりしました。
暑い日が続きそうですが、皆様もお体にはお気をつけて~

[ 2012/07/01 02:09 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

あぁ、美エルフ看護師さんにお世話してもらわないと死んでしまう病がぁぁぁぁ。(棒)
誰か一生一緒にいてくれる方はいませんかねぇ・・・・(チラっ)

とまぁ、エルフ看護師さんゴチです。
制服系処女エルフさんとラブラブHとかも見てみたいです。
あと、くぱぁして膜が確認できたりとか。b
[ 2012/07/13 05:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントに今更気が付きました:(;゙゚'ω゚'):アワワワ スウェーデンにエルフがいるらしいですよ!
あとしまむらにエルフと会うための謎が隠されているらしいんですが。ちょっとしまむら行ってくる。
くぱぁかあ……資料としてエルフマ○コを観察しなきゃいけないので、ちょっとエルフを探す旅に(未完)
[ 2012/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


