 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07月29日 


夏の祭典に合わせて表紙をアップしました!
本文無いけど!ていうかそもそも申し込みすらしてませんけど!



(´;ω;`)安西先生……本を作る余裕が欲しいです……
そんなわけで夏コミはサークルとしては不参加であります。
そもそも現状では参加しても碌なモノが作れそうにない

やったー7月は二回更新出来たぞー(震え声)
以下拍手レス。
>LLさん
>騎乗位とか着衣とかナースとかエルフとかマニアックすぎるだろ大好物ですけど! 表情とか体つきとかエロいんで許します! よぉーし、次はお兄さんが相手だぞー!

エロムズカシイネ。エルフでナースとかすごく良いと思うんですよ、性的な意味で。そういうエロ漫画は無いのか!

>Dimさん
>どどどどこの病院に行けばこの方に面倒見ていただけますか!?

僕はスウェーデンにあるって信じてます(震え声)

>にら眼鏡さん
>ただでさえ天使なエルフさん + 白衣の天使 = 天使力2倍…いや4倍…8倍…16倍…バシュン!! ば、ばかな!!スカウターで測定不能だと!?

長耳2つ100万パワー+100万パワーで200万パワー!!ナース萌えが加わって200万×2の400万パワー!!そして半脱ぎを加えれば400万×3の、ネコ耳を上回る1200万パワーだーっ!!(クールナイツ理論)

>南方さん
>ナースエルフの騎乗位!もっとおっぱい盛ってもいいのよ?紐パンとかもいいと思うの!

おっぱい!おっぱい!気付くと盛りすぎてる事があるので気をつけたいです><

>九尾の化け猫さん
>ナース・・・エルフだと・・・。 やはりキャップがあるほうがいいですね。萌えますね。それにひきかえ、現実のナースなんて・・・知らないほうが・・・イイデスヨ・・・。

九尾の化け猫さんは一体何を見てしまったのか……(((( ;゚д゚))))アワワワワ ナースキャップは最近は無くなっちゃったんですねえ……勿体無い!

>らいんさん
>たとえ世間一般から見ればエッチィ行為だとしても医療行為なら仕方がないのです、はい。という訳で看護師さん、自分も治療お願いします。 自分ももっと絵を描く時間が欲しいです…。作成中のゲェム用に100枚ほど絵を描く時間が切実に…。

痴女……行為……?(違う)絵を描く時間は僕も無いですねえ……何とかしたい所存。もうちょっと早く帰りたいデス(;´ω`)

>kuroさん
>何度見ても、ムラムラします。

ムラムラしていいのよ。ムッシュムラムラ(古い)

関東は連日暑い日が続いてまして、倒れないようになるべく飲み物を取ってますです。
あとアイスが美味しい~しろくまかき氷とかガツンとみかんとかスイカバーとか。
そういえばTシャツが届きました!自分の絵がこうして形になるのは嬉しいものですねー

[ 2012/07/29 18:47 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


