 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月1日 


怪しいお店で働かされるエルフさん。
お酒を注ぐだけの簡単なお仕事(場合によって残業有り)
差分でbだけありますです。

nikki250_r.jpg nikki251_r.jpgnikki253.jpg
ラクガキ。色塗り出来るのはいつになるのか……(;´ω`)
ていうか立ち絵ばっかりやないかー!:(;゙゚'ω゚'):

結局8月は更新できず……スミマセン……。
お仕事が色々と忙しく、家に帰るのもままならない日々でして。
更新楽しみにしてる方には申し訳無いです……落ち着いたらまた色々描きますんで。

追伸
2011年4月4日の記事の絵の大きい版が欲しいと言われたのでアップしておきます。
こちらから(Axfc UpLoader)

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>夏コミ申し込んでない なるほど!DL販売オンリーということですね?! 暑さは本当に参りますね…7月から勤務時間が午後~深夜になったんですが、夜中でも暑いってどういうことなの…

DL販売はそろそろ真面目に再開した方が良い気がしてきました……何も作らないとそのまま沈んでしまいそうなので、無理やりにでも何か作ろうかと(お仕事落ち着いたらですけども……)。夜中のお仕事は大変ですよね、僕も昔ビルの深夜清掃やってましたけど、しっかり空調が切られてて暑かったデス(;´ω`)大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいまし。

>南方さん
>Part26だと!?1~25まではどこで買えるんですか!w

会員制オンリー、真の紳士淑女のみが登録を許されるという裏DLsiteにて絶賛発売中(してません)

>ナベデンさん
>不参加ですか・・・。俺はこのTシャツを何処に着て行けば良いんだ?

すまぬ……すまぬ……。イベントは参加したいんですが、それより何よりモノ作れって話ですね(;´ω`)

>Dimさん
>エルフさんに色々イタズラしたいですなあ…。お仕事大変そうですがご無理なさらないように…と言っても無理なのでしょうけれども…

イタズラという響きには夢が詰まっている。お仕事はちょっと今が忙しいピークなので、過ぎればも少し余裕が生まれるかなーと思いますです。お気遣いありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

>らいんさん
>おお!本出すの!?と思って画像クリックしたら、「画像ください」の文字でウーロン茶噴いちゃったじゃないですかー!責任取って、結婚して!じゃなかった中身描いてくださいw そういえばクールナイツさんのローマ字綴りって、KOOLだったんですね。てっきりCかと思ってました…。

エルフ本はホントに出したいんですが、特にエロいマンガ描きたいんですがまず技術を得なくてはイケませんね(;´ω`)KOOLの綴りはタバコの銘柄から取りましたのでCではないんですが、『ひぐらしの鳴く頃に』が流行った時に全然クールじゃない主人公を揶揄してKOOLと言われてて噴きましたw

>LLさん
>さりげなく「画像ください」と書かれてるwwとりあえず8月は3回出せるようにしようそうしようすみません偉そうに言って。そしてエルフの色々な穴に突っ込んでいく!

3回どころか一度も更新しなかったダメ人間がこちらになります(´;ω;`)ブワッ エルフの穴……前、後ろ、口、耳ですねわかります。

>九尾の化け猫さん
>7月中旬から、8月の上旬までほぼ休みなく、連日の仕事&連日の暑さで我の命がガリガリと磨り減っていく・・・それでも・・・我は、否、我々は、逝く!!総員傾聴!! さあ、行こうか。あの、はるかなる理想郷へ・・・。約束された地へ・・・。コミックマーケット82へ!!友よ、あの地で逢おう。全軍進撃せよ!!

コミケで更に命が削られないようご注意くださいねw 今年も暑かったですが、天気には恵まれたのでよかったかなーと。ここ最近ずっと天気は荒れないので助かります。薄い本とグッズでライフ回復したら……ああ……次は冬コミだ……(ループ)

>(名無しさん)
>おひさびさです。夏コミ不参加は残念ですがまたお会いできたらエロフ談義をいたしましょう(笑 いたづら本の出来上がりを楽しみにお待ちしております。 日々お忙しく大変な事も多いと思いますが出来る範疇で精一杯やってきましょう。応援しております。 あと最後に、この拍手の赤毛娘さんすごく好みですw

えーと、以前お会いした事がある方ですかね……?:(;゙゚'ω゚'): 忙しい中でもちゃんと同人活動されている方も多いので見習わなくてはイカンのですが……自分の遅筆が憎い!赤毛娘さんは大分前に描いたのでそろそろ別の娘さんに登場してもらってもいいかしらと思いつつ目処立たず。ゲフッ。

そんなわけで夏コミお疲れ様でした!(今更)
今年は三日目で色々買い物したのですが、一度大手列に並んでみようと思って一番長い列に並んでみたんですが(ISの本が買えました)、結構列に並びながら知らない人同士でも話をしていたりするんですね。並ぶのは大変だけど、ああいうコミュニケーションを取れる場として見たら楽しいのかもと思ったり。まあ僕はぼっちでしたけどorz

[ 2012/09/01 18:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(1)

彼女の出勤日は1日だけですね。
なぜなら、もう私が身請けしたからです‼(マテ)

久々の更新楽しみにしておりました‼o(^▽^)o
そういえば、エルフの処女膜確認できましたか?w
[ 2012/09/03 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


