 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月9日 


お風呂に入るエルフさんにムラムラ来てそのまま押し倒して中に出しまくったでござるの巻(長い)
いやーエルフと人間なら子供出来ないと思ってさー知らなかったなー(棒読み)

エッチなのはいけないと思う方の為に健全バージョンもご用意致しました

やっと色塗りが出来ましたぜ……(ヽ´ω`)
毎日1時間、寝る前にコツコツと描いてやっと出来ました。エルフ絵職人の夜は遅い。
8月更新出来なかった分、今月は少しでも描けたらいいなあ……

以下拍手レス。
>LLさん
>今夜の相手をしていただく、LLです。いやなに、私の命令どおりにするだけの簡単なお仕事ですよ。ではまず私のムスコを加えt(ブチィッ ラクガキでは個人的に3番目の子が好みです。色々したい衝動に駆られますドゥフフフフ・・・。

夜の接待ですねドゥフフwww 腰に手をかけるフリして胸を揉んだりとかするわけですよ。ノーパンしゃぶしゃぶですよ。3番目の子はエルフ女子高生とか(・∀・)イイ!!と思ってジャジャっと描いたんですが、何か渋谷とか居そうな?

>Dimさん
>現代社会とエルフさんはとても良いシリーズですね。 幸せなエルフさんも見たいですw

現代に生きるエルフさんの姿を描いた薄い本の登場が待たれますね。幸せそうに団子屋で売り子をするエルフのお姉さんとか描きたいなあ。

>ひでまツ@妖精さんの人
>あ、前回の名無し拍手コメは私です。すいませんお恥ずかしい… 夏コミ来られてたんですね。というか本を買っていただいたような気もします。クールさんだよなと思いお声をおかけしようかと思ったんですが人の顔覚えるの苦手な質なもので、迷っていたらタイミングを逃しました(と言ってこれも違ってたらお恥ずかしい限りですが) こんな私ですが宜しければまた今後もよろしくお願いします。

あ、妖精さんの人でしたか!:(;゙゚'ω゚'): はい、実はこっそり夏コミの時にお伺いしましたwちょうど忙しくなる時間だったのでお話するのもお邪魔かなと思い、ササッと退散させて頂きまして……お気遣いさせてスミマセン、今度からちゃんと『クールナイツ』と書いた札を下げておk(ry 最近僕は同人活動が停滞してるのでアレですが、こちらこそ宜しくですm(_ _)m

>らいんさん
>おおっと、恥ずかしそうにしながらもお股がヌレヌレじゃないですか。一体、何を期待しているのやら(じゅるり。 差分すっぱありがとうございます。これであと1ヶ月は戦えます。 しかし線画を拝見させていただきましたが、流石、線の引き方がお上手ですね~。自分がこのレベルになるにはあと何年かかるのやら…。

食い込みが擦れて濡れちゃうわけですよ(*´Д`)ハァハァ パンツをグイッと引っ張ると『アァンッ!』と色っぽい声を上げるわけですよ。た、たまらん!線画は僕も苦労するというかかなり時間かけてしまうので、もっとサクサク描けるようになりたいデス……(;´ω`)

>にら眼鏡さん
>>立ち絵ばっかり ゲーム製作再開ですねわかります。 8月も終わってしまいましたが、自分的には某Xばっかりでした。本作の種族「エルフ」は一般的なエルフとは結構イメージ違いますが、和風な文化を築いているのが良い感じです。余談ですが、人間主人公を男にしたのでエルフになっても男しか選べなかったのでやり直すかと一瞬思ったものの、フウラちゃんが可愛かったのでこの子と添い遂げることにしました!(妄想

そうか、ゲームを作ろうとして体が無意識に……(多分違う)ドラクエやってるんですね!周りにプレイしてる人がいないんで、評価を聞かないんですが……実際の所どうなんでしょ(´ω`)何か僧侶の装備がエロイとか何とか聞いたんですけど!和風なエルフってのは珍しいですね。ドラクエ3のジパングみたいな感じ?

>南方さん
>シャンプーさんが仕事を放棄なされている!カメラさんはもうちょっと引いて全体を映すべき! こういうラッキースケベのあるエルフさんとの生活いいなぁ・・・

シャンプー『俺にだって……休むことくらい……ある……』そんなわけでサボリ気味なシャンプーさんに代わって今回はコンディショナーさんに仕事してもらいました。ラッキースケベはいいですね、一瞬何が起きたかわからないという感じの女の子の表情が(・∀・)イイ!!

>九尾の化け猫さん
>夏が、・・・終わった。今年も多くの者達がビックサイトにて散っていった・・・。だが、 生き残り、夢をかなえた者たちもいる・・・。  クールナイツ殿、卿は、いかがでしたか 我はすばらしいエロフ・・・もといエルフ本の入手に成功しましたよ。現在、充填中です。

今年の戦場も無事終わったようで何よりです(´ω`) 僕はエルフ本見て回るだけの体力が無く、早々と撤収してしまいました……。ちなみにエルフ本の戦果報告が来ていないが、どうなっているのかね!?(意訳:良かったサークル教えてください)放出してるのに充填とはこれいかに。

>Ranさん
>滴るナニか…。下着(そういえば面白い作りですね(笑))の裏に何かクスリを塗ってあるのか? それとも… ラクガキの方も気になりますねっ! 綺麗なエルフお姉さんは好きですか? 大好きです!

アレイン教官の葉っぱパンツをイメージしたんですが実際の絵を見たら全然違ってましたorz アレですよ、お客さんに色々と見られてると思うだけでジュンと来ちゃうわけですよ。落書きはヒマあったら線画化して塗りたいんですが、しばらく先になりそうです(;´ω`)

今月はちょっと本業とかでパツパツなのですが、あと一回くらいは何とか更新したいですね……(;´ω`)

[ 2012/09/09 21:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

いやここは

あえて知ってると言ってから、お風呂から出たら渡したいモノがある→結婚しよう+指輪のコンボがたまらなくダダ甘展開でエルフさんもアソコが大洪水間違い無しですが、いかがでしょうか?(長い!)
[ 2012/09/26 22:21 ] [ 編集 ]

Re: いやここは

>ぐるぺっつさん
何というダダ甘イチャラブ展開!これがエルフリア充って奴か……(;´ω`)
[ 2012/10/14 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


