スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月14日 

 表情差分
バックで突かれるエルフさん。
ソープランドで即ハメサービスという設定でしたが、全く反映されておりません:(;゙゚'ω゚'):

正面からのバック絵練習。パースのかかった絵って難しいデス。。。(;´ω`)
ココ連日(連月?)会社に泊まりこんで仕事していたのですが、空いた時間を使って少しづつ描き進めていたので、ここまでエラく時間がかかってしまいました……もっと時間が欲しいいぃ!

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>おかみさーん、時間ですよ!お風呂でウォッシュ!テレビで規制がきつくなる前はお風呂とくればサービスシーンが必ずありましたね!(挨拶) 某ちゃんりんしゃんとか某ビ○レUとか白い粘液系の詰め替えしていると、ふと「こんなに大量に出たらすごいよなぁ…」と思ったりしますん。俺のびおれゆーをくらえぇ(謎) ドラクエのエルフは建物が木造だったり「すわる」アクションが正座だったりします。3のジパングの卑弥呼的な感じではないですね。

サービスシーン……何もかもが皆懐かしい……。昨今の規制はよくわからない所が多いなあと。おっぱいくらいはいいじゃないか、赤ちゃんへの授乳とか未成年に対する云々とかで禁止なのか!とか思ったりしたんですが、冷製に考えると授乳ってエロイですね。ぐぬぬ。タ○リ倶楽部で『一番精○っぽいシャンプー選手権』とかやらないですかね。やらないね。

>Dimさん
>これは更にムラムラして色々続けたくなってしまういいエロフさんですね! 幸せそうに団子屋で売り子をするエルフのお姉さんの話見たいなー(チラッチラッ

店先で汗かきながらお団子焼いてて、注文すると焼きたてを包んで笑顔で渡してくれるわけですね。んで奥でオヤジさんが『いい娘なんだけど貰い手がねえ……アンタいっちょどうだい!』『も、もう!』みたいなやり取りをするわけですよ(昭和の香り)さあ早く『団子屋で働くエルフ娘の画像くださいスレ』を立てる作業に戻るんだ。

>南方さん
>ハーフエルフを考えた人は神ですよね、できないならできないで中に出し放題でできたらできたで背徳感があって夢が広がる!

エルフと人間の間に子供が出来る……たったこれだけの事にどれだけのロマンが詰まっているというのか。そういやふと思ったんですが、欧州の伝承なんかでは妖精と人間の恋物語みたいな話はあるんですかね、人魚姫的な。チェンジリングの伝承は聞いたことがあるんですが……

>九尾の化け猫さん
>C82エルフ戦果報告・・・「サークルabgrundのさいかわゆさ氏の 「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」」&「☆Hel&Kiss☆の月見キララ氏の「メイドぱいと一緒」」の以上の2冊であります!!会場内を回り厳選し、我がお勧めの2冊であります。さぁ、クールナイツ殿、ともにエロフ・・・もといエルフ分を充填し放出しましょうではありませんか。

「わたしに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!」は僕もとらのあなで見かけて買いましたwエロイですねアレ(*´Д`)ハァハァ 巷で人気のSAOの新章はキャラがエルフ耳らしいので今から全裸で靴下待機しております。主に薄い本を。エルフ分は出しても出しても溜まるのですが何かの病気でしょうか(病気)

>LLさん
>イイですね。ムラムラが収まりません。好きですねぇ。私もちょっと溢れさせたいですねぇ。ちなみに私の嫁です(笑 それでは裸のままベッドの上で朝までヤってきます。

いやいや、これはシャンプーですよ。うん。ヤるっていうのはアレですよね、ベッドで髪を乾かして梳いてヤるって事ですよね。うん(白々しい)

>佐川恭さん
>夏コミではtwitterでぼっちレベルを確認しあってましたがorz。お互い悲しいですな。数冊のエルフ本を見つけた程度でした。探せばもっとあるとは思うのですが、男性向け創作ジャンルは、いるのが辛い。以前、エルフオンリーの同人誌即売会も開かれたのですが、一回きりだったような。 もう、エルフと一緒に過ごせればそれでいい。一緒にお風呂入れればそれでいい。一緒の布団で寝られればそれでいい。エルフのおっぱい揉みたい。

孤独のコミケ(意味深)。そ、それはそうと、エルフジャンルはあるんだか無いんだかみたいな立ち位置で微妙な感じですねえ……何か今年は分散してた気もしますし。ううう。みみけっとが末永く続いてもらえる事を願うばかり……とか言って参加した事ないんですが:(;゙゚'ω゚'):

>らいんさん
>このあとはどれくらいの確立で受精するのか実験するんですね、わかります。ちゃんと責任はとりますですよ、はい。 それと、健全バージョンが全然健全じゃなくて噴きましたw

結局受精するまでヤるので確率は150%(出産後また孕ませる確率が50%)じゃないですかねえ……。健全バージョンはニコニコ春画にアップしたら削除されました……orz あそこの基準がわからないYO!

そんなわけでやっとこさお仕事が落ち着きまして、連日の会社泊という事態がなくなりました。これで少しは絵を描く時間が出来るかなあ……と思ってるんですが、早くも次の企画の話が:(;゙゚'ω゚'):おいィ!?

[ 2012/10/14 17:42 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


