スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月10日 

ブラなど飾りですよ
特にテーマ無しのラクガキ(;´ω`)
なんかエロい絵描こうと思っていたんですが、妙にほのぼの系な感じが……
もっとガッと印象に残る絵が描きたいんですが、ムズカシイですのう。。。
あ、これと同時にTwitterでアップしてたロリ娘はあれから全く進んでおりませんです。
これから塗るかどうか思案中……

先日会社の送別会があったんですが、久しぶりにお酒を飲んだらカクテル一杯で顔真っ赤に。
昔から強くなかったんですが、ますます弱くなったなあと。年ですかね……:(;゙゚'ω゚'):
んで帰りの電車は金曜日だったせいか混みまくりでヘロヘロでした。

以下拍手レス。
>南方さん
>即ハメ設定で母乳がすぐでてくるエルフさんとか俺得設定ktkr! 表情差分に汁をもっと増やしてもらえると個人的にもっとよかったな(/ω・\)チラッ 休める時に休んで体調を崩さないようにするのもエルフ絵師の仕事ですぞ!

汁だくの絵はエロス(*´ω`)描いてる時には汁だくにしてるつもりなのに、出来上がってみるとそうでもなくてアレ?となる事が多々あります……迫力ある汁づかいは今後の課題ですね。今回の絵も汁まみれにしてみようかしらん。
自称プロエルフ絵師として、体調管理には気をつけますーありがとうございますですー

>らいんさん
>バックから突き上げながら乳揉みって良いですよね! 即ハメですか。オトコが全裸なのはドアを開けた瞬間から裸だったとか想像して一人で笑ってました。まぁ、いくら即ハメとはいえ挨拶ぐらいはしますから、きっと挨拶しながら脱いだんですね!(普通に脱ぐという発想のない奴

紳士は女性を待たせない!基本は全裸待機ですと知り合いの変態が言っていました。玄関開けたら2分でエッチ!(古過ぎて誰も元ネタがわからない)乳揉みは大変に好きなシチュエーションなんですが、柔らかく見せるのが難しく毎回考えすぎて頭から煙を出しています。ブシュー。

>Dimさん
>今回もウッ…ふぅ お仕事お疲れ様です。落ち着いて良かったですね。お体にはお気を付けて。

いやーやっとこさ終わりました……(;´ω`)週に一回くらいしか家に帰ってなかったですからね、しばらくは無理せずゆっくりやりますー

>九尾の化け猫さん
>神は、言っている・・・エルフ分は出しても出しても溜まるものだと・・・。 神は、言っている・・・エルフを愛しまくれと・・・。 クールナイツ殿、会社泊は、マジで疲れますよね。無理しないで休むときは、しっかりと、休むべきですよ。

いやー会社泊はやっぱり疲れが残りますね……対策にマットレス買っちゃいました。これがあるとないとで全然違うので助かりましたが、何かが根本的に間違っているような気がしないでもないです(;´ω`)
しばらくはゆっくりと仕事しますー

>ナベデンさん
>この蕩けきった表情イイですね!お仕事が忙しいようなのであまり無理をなさらぬよう、エルフへの愛を私にご教授下さい。

エルフへの愛……考えるのではない、感じるのだ……。エルフ耳見るとモフモフモフモフしたりペロペロしたくなったりするのは成人男性なら正常な反応ですよね?!(檻付きの病室の中から)
お仕事はやっと落ち着きました、ご心配おかけ致しました(;´ω`)

Twitterでも公開してたロリエルフメイドちゃん。
暇見つけて塗ってあげたいんですが……
nikki258rough2.jpg


[ 2012/11/10 17:44 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


