 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月23日 

nikki259a.jpg
エルフのお姉さま(メガネ属性)
脱がないでもエロく見える絵を描こうと思ったんですが、無理でした……(震え声)
そんなわけでおっぱい

ちゃんとした背景描こうと思ってたんですが、結局適当な壁紙で……(;´ω`)
グローでそれっぽくしちゃったりしてるし、誤魔化しのオンパレード!(威張るな)

以下拍手レス。
>(名無しさん)
>数年ぶりにクールナイツさんの絵をお見かけしましたが(確か最後に見たのがツンデレエルフっ娘とホテルヘルスで遊ぼう!の頃だったような記憶があります)、エルフ×風呂の組み合わせを死守されていて、その本物の愛に戦慄しました!そしてエロさの増したエルフ達に、エルフ属性のないはずの自分も何かを感じざるを得ませんでしたw素晴らしい絵をありがとうございます。

ホテルヘルスのCG集!もう何年前でしたっけ:(;゙゚'ω゚'): そんなにエルフとお風呂の組み合わせってやってたイメージは無かったんですが、振り返ってみると結構ありますねw 何か僕の深層心理で、エルフ娘とお風呂に入りたいという欲望が……!(深層心理関係無く入りたい)エルフ属性の無い方を引き込めるだけの実力が欲しいので、そう言っていただけると嬉しい!

>南方さん
>どっちから塗ろうかなーにおっぱい票を投じようかと思ったけど厚かましいと思って念だけ送っときましたw やはりちっぱいよりおっぱいですな

多分南方さんはおっぱい希望なんだろうなあーと思っておりましたw はっ、これが念なのか!:(;゙゚'ω゚'):恐ろしい子……。

>佐川恭さん
>お仕事乙です。後れ毛にポイントつけるとは、流石過ぎます。あ、エルフの寿命を500年ばかり分けてもらって下さい。ところで、メイドさんなエルフ、楽しみに待っておりまするゆえ。俺得以外の何物でも無いwktk。

ポイント……そ、そうなんですかね……?:(;゙゚'ω゚'):(←全然意識せず描いていたのでわかってないおバカさん)500年といわず20年ほど分けて貰えれば、それを使ってエルフ絵毎日量産するんですが……メイドな娘は時間かかりそうですが、ちまちま塗っていきますです。

>yayuyo2001さん
>ツイッター上では何度かコメントさせて頂いておりますが、こちらへ初めて書き込ませて頂きます。 描かれる絵、いつもありがたく拝見しております。 中途半端に剥かれて涙目になっているエルフとか素晴らしすぎじゃないですか! ロリメイドエルフちゃんの方も、着色されるのをお待ちしております。

いらっしゃいませ~(´ω`)Twitterもブログも気軽に絡んでやって頂ければ喜びます。ロリメイドちゃんは服が多くて面d(ry 気長にお待ちくださいませ~

>kuroさん
>たまりませぬ。 金曜の電車は酔っぱらいだらけで、空気だけで酔いそうになりますよねぇ。

月末の金曜日が特にヤバいですね……(;´ω`)稀に車内で催してしまった方がもんじゃ焼き大会を開催されたりすると泣きたくなりますw平穏に帰らせてー!

>Dimさん
>色っぽいブラ堪能しましたので、たくし上げにも期待しております(プレッシャー

ロリメイドへの熱い視線が、クールナイツに突き刺さる……エロ漫画読んでる場合じゃねえ!(エロゲーに手を伸ばしながら)

>Ranさん
>「優しく…して、ね……? …あっ!……」 …なんて柔らかそうな肌、そして胸。甘噛みしたい……ッ! や、お久しぶりのコメントです。柔らかそうですいーですのぅ、ソフト嗜好の私には充分丁度良いエロさです(笑)。 お仕事お疲れ様です。大変そうですが無理の無い範囲で、またエルフ絵を描いて下さいまし…ッ!

揉みしだきたくなるおっぱいが良いおっぱいだとご先祖様より言い伝えられているので、理想のおっぱいを求めて日夜ネットを彷徨う日々であります(描け)。だいぶお仕事は落ち着いたのですが、ついつい遅くまで仕事してしまう癖が……なるべく早く帰れるようにしたいですねえー(´ω`)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ!! クールナイツ殿、「ブラなど飾りですよ」などはとんでもない。現状でも、ジオ・・・もといあれは、己が手で、脱がすために、脱がすために、(重要な事なので、2回、言います。)にあるのですよ!!

『エルフが着る服は、脱がされるために存在している』コオル・クニグフトス[1864-1963](民明書房刊『世界のエルフ好き名言集』より抜粋)という言葉もあるくらいですからね。失礼致しましたm(_ _)m

>長門さん
>十分エロいですよ、いやらしさは足りないかもしれませんけれど その分可愛さはかなりの威力があります エルフ好きとして、貴サイトがありますことに、感謝いたします

お褒め頂きありがとうございます~(*´ω`) いやらしさのエッセンスも足していきたいなあと思ってるので、色々勉強ですねえ。

>LLさん
>夜のお楽しみから就寝後の朝立ち&キスからのセクロスですね。ポロリもあるよ精神がすばらしいです。プラ無しヴァージョンはシている最中なんですよね! え? 違う?

起こしに行ったら目覚めて『ふぇ?』という感じですよね。んでポロリしてるのを見てムラムラっと来たわけですよ。ええ。そら来ますよ。誰だってそうする僕だってそうする。

日々寒くなってきまして、帰りに自転車乗ってると手が冷たい!という事で手袋の利用を開始しました。皆様も体調を崩されないようご注意くださいませ。寒さのおかげか最近帰り際に駅で立ち食いそばを食べるのが美味しくてハマリ気味なんですが、間食はお腹回りへの影響が……:(;゙゚'ω゚'):アワワ

[ 2012/11/23 18:04 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


