スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月09日 

エルフさんと売春宿にて

大量に差分作っちゃったのでついでに文字も入れてCG集風にしてみました(´ω`)
ファイルはこちら pass:elf http://www1.axfc.net/uploader/so/2707558
jpgファイルが17枚入ってます(全部同じ絵の差分絵です)

nikki260senga.jpg
ラクガキ。たまには妹キャラを描いてみたくなった……のですがあんまりロリっぽくない(;´ω`)
最近色塗りまで進まずに放置してる絵が多いなあ……

以下拍手レス。
>如月朔さん
>一緒に住んでいた男がある時、ついに限界を迎え大理石風タイルの床にエルフを押し倒した。エルフ:「きゃ、ちょっ、ちょっと。なぁにいきなり…」まで2秒で妄想しました。

そして彼女の唇を自らの唇で塞ぐ僕。突然の事に顔を赤らめつつも、やがて彼女はそっと口を開いて舌を僕の(省略されました……続きを読む場合はエルフエルフと

>nonoさん
>クールさん  もう、エルフさんと言うだけで エロくみえる・・・ メガネなエルフOLさんが働く世界になればいいと本気で思っちゃってます。 だいぶ寒くなってきたので、風邪など引きませんように。

エルフが性的なのはもう運命(さだめ)なのですハイ。僕の上司もメガネの似合うエルフ娘になってくれないかと常々思ってるんですが結構難しいみたいで、友人に『病院いけ』と言われました。最近は寒くて外に出たくないデス……

>Dimさん
>最近メガネ属性付いた俺大歓喜です。ありがたやありがたや~

なぜか僕も最近メガネがアリだと思えるようになったんですよねえ。アレですかね、大人になったらワサビがOKになるみたいなものなんですかね(違う)

>南方さん
>眼鏡エルフお姉さんとかもう完璧すぎるほどに俺得画像を用意してもらった興奮で流石クールナイツ、そこに痺れる憧れるぅ!と気持ちよく拍手を送りたかったのにお礼絵でまさかの眼鏡OFFだとぅ! そこに正座なさい、眼鏡っ娘の良さと眼鏡っ娘エルフ画像の少なさに兼ねてから絶望してきた中、希望を持たせてくれたと思った矢先に陥れられた私の絶望をとくとくと語って差し上げましょう 上げて落とされるのはほんとに悲しくなりますね(´;ω;`)

は、はいぃ!(全裸で正座)も、もしかしてメガネ無い方がいい人も居るのかな~なんて、ちょっと思ったりしまして……(バチーン!!)ひいい!スミマセン!(´;ω;`)

>九尾の化け猫さん
>実に・・・マロい!  今回のシュチは、ズバリとなりの年上(実は処女)お姉ちゃんがしょうがないから、君に、教えてあげるんだからね。(うー、初めてだから、うまくいくかな?ちょっと、怖いよー。)ですね。さすがクールナイツ殿、わかっておられる。

隣のお姉さんという言葉にはロマンがあふれていますね。きっと作りすぎちゃったおかずとか持ってきてくれるわけですよ。ついでに干してあったおぱんちゅをこっそり持って帰っておかずにしちゃってるところを見られて、そのまま押し倒されてですね(省略されました……続きはメガネメガネと

>LLさん
>エロく描くなら下乳をチラ見せしたらよろしいと思いますよ。あとパンツを片足だけにかけるとかがなおよろしいかと。そしてあえて脱ぎかけでも脱がさないって言い切るのも良いですよ。偉そうにすいません(汗) けど個人的には脱がないほうが絶対にエロイ!!(咆)

下乳チラ見せ!(・∀・)ソレダ!! 次のテーマにしたいと思います。脱がしかけとか何かすごいエロいですよね。服なんて脱がしかけにする為だけにあるようなものですよ。最近は全裸より着てる方がエロく感じるようになりまして、アレですかね、大人になったらビールが美味しくなるみたいなものなんですかね(違う)

めっきり寒くなりましたが、皆様風邪など引かぬようにお気をつけ下さいませー。
僕ですか?もうひきましたゲホゲホ!!

ところで最近にら眼鏡さんの姿を見ないんですが、何かあったりしたんですかね……?(;´ω`)

[ 2012/12/09 03:58 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

毎回いろんなエルフさんがステキすぎます!(≧∇≦)
売春宿のエルフさんの画像って、実はそんなプレイをしているダダ甘リア充カップルだと勝手に脳内補完しておきます。(をぃ)

前回の眼鏡エルフさんもたまらなくてルパンダイブしてしまいます!o(^▽^)o

……ところで、ロリで眼鏡で図書委員的なエルフさんってまだですか?(マテ)
[ 2012/12/17 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぐるぺっつさん
ありとあらゆるエルフを描くのが僕の今生に課せられた使命のような気がしてきました。前世で一体何をしたのでしょう僕は(;´ω`)
ロリメガネで無口なんだけどでも仕事に一生懸命でたまにドジな面を見せる縞パン装備の図書委員のエルフ……だと……!?(拡大解釈)
[ 2012/12/24 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


