 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月24日 


毎年恒例?エルフサンタ。
今年はダークエルフさんにしてみました。プレゼントはその服の中の丸いものでオナシャス!







まあ今年も僕の現実はメリー苦しみますなんですがねorz
憎い!このリアル・オンラインというゲームが憎い!
とかいう怨嗟の声は置いといて、折角の休日との事で楽しめる方は楽しんでくださいませー
まあ今年も僕のリアルはメリー苦しみm(ry

追加。
nikki262b.jpg

更に追加。
差分がひとつだと、いつから錯覚していた?
nikki262c.jpg


以下拍手レス。
>南方さん
>エルフ売春宿・・・いい響きだやはり一見さんはお持ち帰りできないんですね 可哀想な男だと差分を見て思ったり( ´ー`)フゥー...

身請けしようと思ったら、お貴族様か大商人でないと払えないくらいの金貨が必要そうですね(;´ω`)個人的には、その部屋での一晩にしか現れない愛の営みに、なんというか夢とロマンがあると思うんですよ。あ、はい変態です。

>Dimさん
>エル風俗行きたいよぉーうわーん ところで南方さんのコメントを拝見してメガネ属性が付いたと宣言するにはまだまだであると感じましたので修行してきたいと思います。

エル風俗を探し求めているのですがまだ見つかりませんです。国分町という所にあるらしいです、森の都だとかでエルフが居そうな気配が(文字違い)メガネ属性の道は険しいとの事なので、修行にあたって南方さんよろしければアドバイスお願いします!

>如月朔さん
>こんなに差分をかかれると、そろそろCG集でもだすのかなぁとか思ってみたり。

むしろ出したいなあと思いつつ出せないので、こうしてこんなのを作ってお茶を濁したりしております(;´ω`)CG集かー出したのももう随分前の話で……需要あるんですかねえ

>九尾の化け猫さん
>背徳感ただようエロス・・・やがて・・・通いつめるようになり、・・・そして、限定SPコースなり・・・子供が出来て、・・・「エルフ法」において責任を足らせられると・・・な、なんて恐ろしい罠なんだ!!それならば、せっかくだから、俺はこの赤の・・・もとい!!我は、皆のために全力で罠に、ハマリに行くぜ!!だから皆!此処は、我に、任せて、先にいけーー!!

当たりを引いたら一生面倒を見る事になるエルフ法……むしろそれって罠じゃなくてご褒美ですよね。おっと、上からくるぞ!気をつけろ!(横からエルフをかっさらいながら)

なお本当の事を言うと今晩はスレンダー美乳の金髪エルフさんと森でディナーの後に湖畔のロッジで落ちる雪を見ながら二人であんなコトやこんなコトをする予定でギッシリなので、今晩差分絵の追加をしたりする事は出来ませんので皆様ご了承くださいませ。いやーぼかぁ幸せだなあ(抑揚のない声で)

[ 2012/12/24 03:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(4)

始めまして!

今までもひっそりと覗かせて頂いておりましたが、今回始めてコメントさせていただきます。

キタ!メインダークエルフキタ!これで勝つる!(現実に)
昨年のエルフサンタさんも素晴らしいですが今年も良い!
今年の大晦日はセンセのエロフ絵を枕の下にひかせていただきますッ!
[ 2012/12/26 01:42 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして!

馬旦那さん
おーこちらでは初めまして!ひっそりと言わず堂々と覗いていいんですよ(´ω`)
何かエルフサンタ描くのが毎年の恒例行事になりつつありますが、いつの日か
『ついにエルフの彼女が出来たので更新出来ません。皆さんスミマセン……^^;』
とお伝えしなきゃいけない日が来るかもしれません(来ません)
初夢エルフは富士を上回る縁起の良さなのは確定的に明らか。
[ 2012/12/30 22:25 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

ダークエルフサンタさんふつくしいです!( *´Д`)
剥くのもいいですが、何もしないで一緒に抱きつきながら眠るのもまた一興です!(≧∇≦)

ところで、無口で眼鏡で(中略)エルフさんまだですか?w
是非とも彼氏に立候補したいですが。(マテ)
[ 2012/12/30 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

>ぐるぺっつさん
あけおめですよー
あわわ、何か多方面から色々と期待されているような気が:(;゙゚'ω゚'):
無口で眼鏡の巫女さんエルフが居るメイドピンサロ委員長なゲームを作ればいいんでしたっけ……(混乱)
[ 2013/01/05 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


