スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月12日 

nikki263.jpg
エルフ巫女。あれ、巫女エルフかな?(混乱)

もう12日だけど明けましておめでとうございます!
いやもう正月はエルフの嫁さんがベタベタくっついてきて離れないおかげで絵も描けず……
という事も無く、家族の世話してたら気付いたら仕事始めだったというオチでした。ガーン。
いいんだ……これでいいんだよ……
とまあそれだけではちょっと寂しいので、カニを5キロ頼んで家族みんなで食べました。
一年分のカニを食べたぜ……ゲフッ

そんなわけで皆様はどんなお正月が過ごせましたでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下拍手レス。
>アイスフォックスさん
>モリの都に住んでいるけどまだエルフに会ったことはないよ 先日友人が「森で可愛いエルフ発見 追跡なう」と呟きを残して消息を絶ったのでこれから探しに向かう予定だよ 中心部から少し離れた場所に大森林があるのでそこが怪しいのではとにらんでいるよ 今日は雪が激しいけどどうせ近場だからちょっと行って夕方までには戻ろうと思っているよ

アイツは行っちまったのさ……均一なるユグドラシルの裂け目の向こうに。とりあえず場所がわかったら至急後を追うのでメールをですね……

>Dimさん
>今年もサンタさんはクールナイツさんのところでしか見かけませんでした(現実から目を反らしながら)

エルフサンタを待ち続けて早数十年……そろそろ来てくれないと困るんじゃよ……(親の視線的な意味で)

>nonoさん
>クールさん、メリークリスマス!今日は、みんな 家でゆっくりする日ですよ? あれ・・・目から涙が・・・・ 今年もエルフサンタに、癒してもらいます。褐色に赤白のコス、なかなかエッチいですね。

赤い衣装と褐色肌は意外と合うんじゃないかなと思って描いてみましたが、これはこれで悪くない気がしますね!クリスマスは家で一人でアニメを観る日だよそうだようん(吐血)

>南方さん
>性なるエルフさんが自宅にきてくれるだなんて・・・知っていればニコ動なんて見てないで御もてなしの用意をしたのに! Dimさんへのアドバイスなんて俺のような若輩者では荷が重過ぎます! しいてあげるならモバマスの上条春菜先生をリーダーにすると眼鏡属性の良さについてかなり勉強になるかと。 いや、モバマスの宣伝ではなくてですね?  上条先生は眼鏡っ娘でありながら、否眼鏡っ娘から・脱眼鏡っ娘まで強引にしかし見事なプロデュースで眼鏡っ娘に大変身させる偉大な御方であられまして、あの御方の眼鏡属性に対するお言葉を拝聴するだけで新たな目覚めを感じ・・・長いですね、適当なとこでryしちゃってくださいw

それをryするなんてとんでもない!(ドラクエ風に)とりあえず眼鏡教団に入信しろってところまでは読みました。ふと思ったんですが、眼鏡好きな方は自分も眼鏡だったりするんですかね?

>待ち続ける男さん
>男「おいどけよ! ドン!」 ぐわっ! 男「なにこんなところにぼけっと突っ立ってんだよ この建物にはなにもはいりゃしねえよボケが!」 待ち続ける男「違うんじゃ・・・ここには・・・ここにはエルフっこピンサロができるはずなんじゃ・・・」 男「ばかが!てめーは騙されたんだよ!ここは二年前にエルフソープが閉店して以来誰もはいらねーよ! なんでもエルシェルとかいう売れっ子が夜逃げ駆け落ち以来 売り上げがた落ちで支配人はエルフの世界に妄想でいっちまったらしいぜ?」

マスター「アンタ……今日もこうしてやけ酒かい?」男「ほっといてくれ……俺の実力じゃ、エルフ風俗を開くなんて夢だったんだ……そんなの受けるわけなかったんだ……」マスター「やれやれ……アンタのエルフ愛はそんなモノだったのかい?」男「なんだと!」マスター「みてみなよ、今日こそエルフピンサロが開店してるんじゃないかと、あの建物の前に来てはため息をついて去る人たちを……」男「……」いやホントスミマセン(´;ω;`)仕事に余裕が出来れば同人活動再開したいという思いはあるんですが。とりあえず絵だけでも描いてきますハイ

>長門さん
>今年一年お疲れ様でした、あと少し無事に過ごせますように 来年が良い年になりますように お身体気をつけて、ご活躍くださいませ 一年間、良いエルフをありがとうございました

いえいえ、お陰様で無事こうして新年を迎えられました。皆様の応援でこのブログも続いておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>九尾の化け猫さん
>・・・返事がない。ただの屍のようだ・・・。年末年始、一切休めず、全て出勤death た、すけ、・・・・て、・・・くだ、・・・さ・・・い

休み無しですか:(;゙゚'ω゚'):早く冬コミ同人誌分を補給するんだ!せめて代休を頂いてしっかり休んでくださいませー!

>kuroさん
>新年の巳年のエルフも楽しみだーってかこうと思っても、メガネおねーさんが気になってなにがなんだかわかりません。

眼鏡のお姉さまたまらんですハイ。エルフの上司に嬲られたい!

>パイズリーブ ジョブズ
>kurisumasu is over genzai イズ 2013年 アイムウェイティング更新 エルフ巨乳イズおかず! サンキュー パイズリーブジョブズ 奇跡の揺れ専自伝より抜粋

なっ、有名なあの方からこんな拍手コメントがいただけるとは!おっぱいを揉むことで様々な機能を使える夢の装置『パイパッド」の開発、期待しておりますのでー!(ホントに欲しい)

個人的にはエルフは神様信じないよ派なので、巫女エルフはアルバイトという設定です(おい)
だって現実の神社の巫女さんもアルb……(それ以上いけない)

[ 2013/01/12 21:23 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


