スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月11日 

nikki266r.jpg nikki265r.jpg
Twitterでちまちま公開していた、未完成絵三連発。
一ヶ月経つとトップに広告が出てしまうので……こんなんしか出せなくてスミマセンorz
昔は何が何でもカラー絵を仕上げるようにしてたのに、どうしてこうなった!

左から順に
・売春宿で働かされる奴隷エルフさん(事後)
・ピンサロで働く黒エルフの姉さん(貧乳)
・エルフの教師(巨乳)
となっております。
さてどれから塗るべきか……

以下拍手レス。
>ナベデンさん
>更新の気配を直感で感じ取ってきてみたら、エルフ巫女さんとな(*^v^*)コレはエルフの御神託に違いない。クールさんが今年はその魂の灼熱を作品にぶち撒けられるよう期待しております。

なんという第六感。今年こそはバリバリ描くぞーとか新年早々思ってた矢先にコレですよ!神様、人間はどうして堕落してしまうのでしょうか……(生贄用に縄でぐるぐる巻にされながら)

>南方さん
>明けましておめでとうございました おぉ痛絵馬エルフさん!時間があればきっと現実の絵馬に描いて神田明神に奉納されていたんだろうなぁ そして某ニュースサイトに紹介されて不特定多数の人が記事を見てエルフ萌えに目覚めていたはず!

エルフ痛絵馬とか作れたら面白そうですよねえ~。ただ神田明神はとんでもないレベルの方々が奉納されてるんで、正直ビビってしまうのですが:(;゙゚'ω゚'):ていうか、木の板によくあんな綺麗に描けるなあと……

>長門さん
>すんごい可愛いエルフ巫女、ご馳走様です ヾ(・ω・)ノ 本年も良いエルフ年になりますように

愛でて頂ければ幸いでございます(´ω`)今年も良いエルフ絵や作品と出会えると嬉しいですな~

>御門桜さん
>巫女エルフキター! やっぱりお正月は巫女に限るよ!巫女エルフ!

お正月と言えば巫女、巫女と言えばエルフですよね!(真顔)

>Dimさん
>あけちゃってたので多分おめでたかったんでしょう(過去形) 正月、社会に出てから初めて元旦が休みだったのでありますが モノの見事に家族がインフルったりノロっタンじゃないか(結果勘違いだった)で戦々恐々でございました。 まあ、休み中に片が付いたし自分に影響が出てないので良しとします。 今年も良いエルフを楽しみにしております。

ウイルス関係は毎年のように騒がれますけど、今年は特に多かった気がしますね(;´ω`)ホントお気をつけ下さいませー。お正月から仕事をされてる方々は本当にお疲れ様です……。

>(名無しさん)
>エルフは森の信仰してそうですよね じゃあ宗教戦争か 森自然主義と森原理主義のエルフが戦ってエルフは疲弊 そしてエルフによって滅ぼされる人間は逆レイプ ほわああ...

森を巡って争うエルフ達を無差別に襲う人間の兵たち、そして森はレイプ地獄にまで読んだ。エルフさんは色々と優れてる種族のはずなんですが、何故か襲われる作品ばっかりですよねどうしてだろう(R-18作品ばかりの棚を眺めながら)

>九尾の化け猫さん
>・・・返事がない。ただの屍のようだ・・・。  休みって、なんなんですか・・・?  12月と1月は休日が多いからと全社員、強制的に休日を2日も削られています。代休なんかありませんよー!!しかも、地域(生息地が秋田)&季節(冬)的に、毎日、雪かきで、忙しくて、通販による、冬コミ同人誌分を補給も当分むりそうです・・・orz モウダメポ

ニュース等で見ても、日本海側の雪かきは本当に大変そうですよね……(;´ω`)ていうかそんな理由で休み削られるとか酷すぎる!いやホント大変とは思いますが無理せずに。

>(名無しさん)
>アイスランド共和国にはAlfaskolinnというエルフスクールというものがあるらしい

ちょっとアイスランド行ってくる。エルフさんが教師となって色々教えてくれる学校ですよね!?(違う)

実は最近デッサン教室に通い始めまして、いやこれで絵が上手くなるかはわからないんですが、やっぱりそういう基礎は習っておいて損は無いんじゃないかなあと思いまして……。実はアナログで描くのは初めてと言っていいので、結構新鮮な気持ちで絵が描けてます。何かしら身につくといいなあ。

[ 2013/02/11 02:34 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。