 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月13日 


     
売春宿にて、エルフさん乳首ズリプレイ。gまでありますです。
とりあえず広告消しアップ……拍手コメ返信などはまた後日追記します(;´ω`)スンマセン
時間あるときにセリフ入れてアップし直すかもしれません。
という事で少々お待ちください。ネムイー

追記
というわけで遅くなりましたが以下拍手レス
2月11日の日記への拍手コメ


>南方さん
>エルフ先生の担当科目はなんですかね?真面目なとこだと人間とエルフの歴史だったりエルフ語を教えてもらえるんだろうか でもやっぱり保健の授業を実技で教わりたい!

先生人気ですね!担当科目はエルフ学で、エルフとの接し方、注意事項等を教えてくれます。優秀な生徒には、先生の自宅での特別授業が!!(エルフ社会では一般的な、微妙な味の薬草茶をたらふく飲まされる)

>Dimさん
>サムネを右から見て、身を持ち崩していく元教師エルフという想像をしてしまったので樹海に行ってきます。 デッサン教室通い、すばらしいですね。技術向上を目指すその姿勢を見習わないといけないです。

なんという転落人生!無垢なエルフ娘は荒んだ人間社会では身を持ち崩しそうで、妙にリアルですね。
デッサンは予備校のような厳しい所ではないので、お気楽に楽しくやってますハイ。

>nonoさん
>クールさん、こんばんは。 エルフさん、三人とも かわいいですね。 選ぶなら迷いに迷って 巨乳な先生に、やさしく色々教えて頂きたい! デッサン教室、いかがですか?クールさん、人物デッサンが、しっかりしてらっしゃるんで、上達が早そうな気がします。 きっと、表現力の幅が広がって、更にエッチなエルフさんが・・・・ 微力ながら、応援してます。クールさん、ファイト!

先生大人気!こんな先生が居たら授業に集中出来なさそうですが(;´ω`)それよりも先生の年齢が気になる……実は2ひゃk(ry
デッサンはむしろ正しい形を取るのが苦手なので、そこら辺を克服したいなあと思って頑張ってますハイ(;´ω`)少しづつでも効果が出るといいんですけどねー

>LLさん
>個人的には三枚目の教師から塗ってほしいです! あの清楚(?)な雰囲気を漂わせながら攻められたい…。何気に2~3か月ほどのコメ投稿が久しぶりです(笑)

先生超人気!ってもう授業受ける気無い!:(;゙゚'ω゚'):すみません全く違うのから塗ってしまいまして、計画性の無さを露呈しております。コメントはお気軽に好きなときに入れてやって頂ければ、僕の容量少ないやる気タンクが補充されますw

>ナベデンさん
>今回は少し遅れてしまったようだ。褐色エルフから口移しでチョコが貰えることを夢見たが、残念な結果に終わってしまった。しかし!クールナイツの目は死んでない!やってくれるさ・・・。

:(;゙゚'ω゚'): 言えない……バレンタインもエルフ耳の日の事も完全に忘れていたなんて(も、もちろんですよ!やだなあ今描いてるところですよ!)

>kuroさん
>是非エルフの教師を・・・!
先生超大人気(ry

>九尾の化け猫さん
>もう、ゾンビ状態の過ごしていましてよ・・・orz 1ヶ月くらい温泉でゆっくりと、過ごして、癒されたいデスヨ。できれば 銀髪褐色巨乳エルフのお姉さんと・・・。銀髪褐色巨乳エルフのお姉さんと・・・。 大事なことなので2回いいますよ

:(;゙゚'ω゚'): とりあえず仕事のし過ぎで体壊さないよう気をつけてください。銀髪褐色はダークエルフの王道ですね!温泉かあ……みちのくにはいい温泉いっぱいありそうでウラヤマシイ。雪で真っ白な温泉地を二人で楽しみたいですねえゲヘゲヘ。

3月14日の日記への拍手コメ


>南方さん
>残業終わって覗きにきたら更新されてた! しかしおっぱいに注目しようとすると太ももの毛が気になってしかたないw

残業お疲れ様ですー(´ω`)男の存在感を少し出そうかと思ってもじゃ毛描いてみましたが存在感ありすぎ?w

>Dimさん
>お疲れ様です。大変そうですがご無理なさらぬよう。

も少しお仕事に余裕があるといいんですけどねえ(;´ω`)毎回言ってますが、絵を描く時間が欲しいですのう~

>・・・デスマーチは続くよ~。どこまでも~。・・・orz 3月に入ってから人事異動で自分の部署から5人も抜けて、更に2人が退職、補充は最速で4月後半を過ぎてから、2人か3人のみ!!・・・もうなんか、ここまでいくと、悟れそうです。

この上の記事のダークエルフさんに癒されるんだ!早く!
デスマーチ的な事は僕も仕事でたまにやりますが、あれは寿命を縮めますね(;´ω`)



コメ返しが一ヶ月も空いてると何コメントしたか忘れてしまいそうなので(;´ω`)該当記事に順次入れていった方がいいような気がしてきました。絵へのコメントもしやすいかなあと。まあ無理そうであれば戻しますw

[ 2013/03/13 02:53 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


