 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月27日 

nikki268.jpg
銀髪褐色巨乳のダークエルフさん。
もうちょっとお姉さまっぽくしたかった……
髪の毛の描き込みをもっと増やしたほうがいいのでしょうか(;´ω`)

※前回絵の拍手コメとお返事は前の記事の追記に載せておりまするー
 この記事についた拍手コメはここの追記に随時追加していきます

4/8 拍手コメ返信追加しました
>長門さん
>おへそ周りがとっても美味しそうなダークエルフさんっ ダークエルフに銀髪は合いすぎですね(他に色がつけにくいだけ?) 貧乳で恥ずかしがりやなダークエルフさんや 巨乳で中身エロおっさんなエルフとか居ても、面白そうですよね

ダークエルフと銀髪の組み合わせはロードスのピロテース様の影響が大きい気がしますね。色的にもバランス取りやすいですし。エルフとのシンメトリー的なところもあるのかも知れませんね(´ω`)ギャップ萌えなら、押しに弱いダークエルフとかどうでしょうね……(ゴクリ)

>南方さん
>困り顔のお姉様は難題ですねぇ 困った表情で受ける印象が年下な感じがしてお姉様と認識されなくなってしまいます!お姉様というからにはすべてを見透かすような余裕を常にもっていてほしいという願望がry

そーなんですよ!やっぱりクールさがお姉様キャラの魅力のひとつだと思うので、もうちょっとキリッとしたニュアンスが出したかったんですけどねえ。精進します(;´ω`)

>nonoさん
>みなさん、先生 大好きですね~。年齢は、非公開って事で・・・・ 髪の毛って線画の時点で難しいですよね(><) 簡略化しすぎると、ぺったりに見えちゃうし、多いと重たく見える・・・ 私は、拍手絵の金髪エルフさんが、バランスよく見えますよ♪

バランスはムズカシイところですよねー。最近はかなり描き込むのが目立つのかなあと思いつつも、しっかりと髪の房のバランスが取れてないとゴチャゴチャした印象になるので、その辺の感覚を鍛えるしか無いかなあと。拍手絵もそろそろ変えなきゃですねえ

>ナベデンさん
>この、戸惑いの表情の前後のシチュエーションを想像すると、たまりませんね。どうしてくれようか!

ままままずは胸を(以下検閲につき削除)困り顔は何言われたのかな~?と想像が膨らむので大好きですハイ。

>九尾の化け猫さん
>銀髪褐色巨乳のダークエルフさん。・・・いい、癒されるなぁ、やはり。エルフはすべてを包み込み、癒してくれる。これであと5~8日は、戦える、・・・と思う

もういい、もう休めっ……!(AA略)僕も最近ドリンク漬けですが、ストレス解消だけはやっといた方がいいですよ!


以下エイプリルフールネタの時の拍手コメ
>天桜祐輝さん
>ケモミミか かにぢるさんとこのはーにゃーさんみたいな看板娘きぼんぬ(まて

あー、看板ムスメとか憧れるんですけどねー。竹村さんとこの「しろ」とかカワイイなあ(他人の娘を見て満足してしまってるタチ)

>(名無しさん)
>マジでびっくりしたよ……エイプリルフールネタにガチで騙されたのは久しぶりです。狐耳が好きです。

クール死すともエルフは死なず!(名言)ケモミミも好きなんで描きたいんですが、どうしてもこの手が……手が……!(邪気眼的な意味で)

>南方さん
>あれだけエルフ絵師として勇名を馳せる!と意気込んでいたのにケモミミ愛好家になってしまうなんてクールナイツは一体どうしてしまったというのだー(棒)

おおくうるよ けもみみにながされるとは なさけない! おまえにもういちどきかいをあたえよう!
とかなんとか(所持金半分)。ケモミミは当日になって慌てて描きましたので、線画しか出来ないというこの無計画ぶりでございます。テヘペロ。

>nonoさん
>ケモミミもかわいいけど~って思ったら、4月1日でしたね(汗 クールさんが、おかしくなったのかと思った・・・ しかし、このケモミミさんも 女教師に見えてしまう。 クールさんも先生好き?

エルフ耳以外を描いて心配されるのは世界広しと言えど僕だけですね!(爽やかな笑みで)
女教師大好きです(性的な意味で)むしろ働くお姉さん全般が好きです。ただ、気付いたらお姉さんとか言ってたのが自分が年上(以下は検閲により削除されました)

[ 2013/03/27 00:43 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


