スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日 

nikki270.jpgnikki272senga.jpgnikki271.jpgnikki273a.jpg
ブログに広告出ちゃったので貯めてた絵をアップしておきます(;´ω`)
ラフというかラクガキばかりでスミマセン……カラーの絵はエイプリルフールネタを仕上げた奴ですハイ。
ブログにはちゃんと仕上げてから……とか思ってると上げられない罠。ゲフッ。

そういえば今期アニメですが面白い作品が多くて嬉しい悲鳴ですねえ!

『翠星のガルガンティア』王道的ストーリーながら見せ方が上手い!次回が気になるアニメは久しぶりかも
『進撃の巨人』ミカサかわいいよミカサ
『はたらく魔王さま!』まさかのダークホース!ありがちな設定かと思わせてコメディとしてよく出来てます
『断裁分離のクライムエッジ』1話だけ観て切ってしまった方多いのでは……2話!2話まで観てみよう!
『悪の華』問題作。

ほかにもアザゼルさんとかニャル子2期とか観てます。睡眠時間がががが。
>南方さん
>発情眼鏡っ娘エルフいいですね!下ハーフフレームをチョイスしてくる辺りにセンスを感じた!フルフレームでもフレームレスでも上ハーフフレームでも眼鏡っ娘ならなんでも好きだけどやはり下ハーフフレームこそ至高。この構図でフレームが目にかかってしまうともったいない気がしますからな!テンション上がる眼鏡っ娘エルフを提供してくれるのはここくらいしか知らないので是非色を塗ってください(ぁ

メガネはフレームレスでクールな感じがするのも、太いフレームで可愛く見せるのも好きですが、ハーフフレームは両者を上手くミックスしてるみたいでイイですね。色塗りがさっぱり追いついていないんですが頑張りますw

>kuroさん
>私も今期アニメは一切期待してませんでしたが、なんだかんだでいろいろ見てます。

僕も始まる前は観るのあるのかなあ~とか思ってたんですが、まさかこんなに視聴する事になるとは思いませんでしたw嬉しい悲鳴でございます。もっとも、王道?の超電磁砲と俺妹どちらも観てないので、同僚との会話についていけてませんが……(流行についていけない族)

>ナベデンさん
>キュッと締まった腰の素晴らしきこと!タイトスカートもまた文化ですなー。では、セオリーを守って自宅に書類を届けに行ってきます。

一時間後、そこには上司宅の前で冷たく笑う女性同僚が!!タイトスカートとかYシャツとか大好きです。エルフとYシャツと私。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、(この挨拶も久しぶり)今期のアニメは豊作ですよね。我、個人的にオススメ作品は、「ニャル子さん2期」と、「むろみさん」 ですねぇ・・・特に、「ニャル子」はツッコミが追いつかんわァァーー!さて突然ですが、 クールナイツ殿。さいきょうえるふじょうしはどこにてんしょくすれば、あえますかな?

ジッポエルフ!(挨拶)ようやく挨拶出来る位に回復なされたようで何よりwニャル子さんとむろみさん、どちらも観てますよー。肩の力を抜いて楽しめるので、息抜きに良いですね。お絵描き!ピンチ!お絵描き!ピンチ!
えるふじょうしのいる職場は僕も探しているので見つけ次第転職します。俺は会社を辞めるぞ、上司ィィー!!(クビ)
二重投稿の件はお気になさらずw

[ 2013/04/28 16:47 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


