スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月8日 

nikki275a.jpg ■射精差分
高級娼館のエルフ姫。ホントは姫じゃないんだけど客受けするので娼館が姫と名乗らせてるとか何とか。
お口にビュビュッと出してる絵が描きたかっただけですハイ

nikki274senga1.jpg■挿入差分
こっちは描きかけ。飽きっぽい性格?はいその通りです(;´ω`)
もう少し集中力が続かないものかといつも嘆いております。ゲームでも何でもそうなんですよねえ……

追記で拍手コメ返信しましたー
>南方さん
>お口にだしたあとはくちゅくちゅごっくんしてくれるんですね!むらかみてるあき作品のヒロインのように!

むらかみてるあきワロタwww高速イラマチオで責められる絵が浮かびますね!
個人的に直飲みはすごくアリなんですが、コップとかに溜め込んだのを飲むのはちょっと違う派です(何を)

>LLさん
>エルフで巨乳、しかも顔射と来ますか…。口に出すのもすごく来るものがありますよね。にしても実際の顔射は危ないのになぜするんだろうか? そこが疑問のLLです。二つ目の描きかけのカラー希望したいですね! あと射精差分も!
お口に出すのたまらんですよね!顔射はマーキングのような感じじゃないですかねえ、俺色に染めるというか……プラス、汚してやった的な征服感でしょうか?

[ 2013/05/08 01:20 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


