スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月26日 

nikki276.jpg
パズドラのバステトにゃん。
「我が名はバステト、太陽神ラーの娘にして豊穣と月を司る女神じゃ!お前の手助けをしてやろう!」
僕の中ではロリババアキャラとして勝手に脳内設定しております(するな)

最近パズドラ始めまして、初女の子キャラ記念で描いてみました。
女の子キャラが全然出ずに涙を流していたのですが、初めて来てくれたのがネコミミ褐色幼女とかこれは運命ですかね!(何の)
>Dimさん
>クールナイツさんのバステトが見られるとは。ありがたやありがたや。ところでパズドラってエルフは居るんですかね?

パズドラでエルフは見たことないですねえ(;´ω`)この手のゲームには定番だと思ったのに……ヴァルキリーさんがカワイイから許す!(おい)

>南方さん
>豊穣を司るにしては一部があまり稔っていないような・・・

こ、これから育つんですよ多分!毎日僕が揉んであげるからね(逮捕)

>九尾の化け猫さん
>修羅場を超えたとでも思ったかー!!6月に入るまで、修羅場は続くぜ!!(やけ) そうゆうわけで、クールナイツ殿。我は、この修羅場を、終えたらエルフ風俗に行くんだ。褐色銀髪長髪ダークエルフバニーさんが、我を待っているんだ!だから、クールナイツ殿、お店を紹介してください。

6月入りましたがその後いかがでしょうかね(;´ω`)エルフ風俗というかエルフ娼婦描いておきましたので!お客様こちらです!

[ 2013/05/26 04:17 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


