スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月12日 


ダークエルフの娼婦さん。続き差分 文字無し 続き文字無し 全裸

nikki277.jpg
エルフのお姉さま。アップし忘れてました。(;´ω`)

明日から関東は台風が来るようでガクブルですが、農業関係の方には恵みの雨だそうで。
ここのところ空梅雨でしたからねえ……何にせよ皆様もお気をつけ下さいませー

以下拍手レス。
>南方さん
>なんて強かなエルフなんだ・・・悔しい、でも膣出ししちゃう!から賢者になってエルフお姉さんを見るとほんと綺麗だなーと。なんで3次元にはこういう美人がいないんですかね

ダークエルフはなんかこう、強かさがありそうなイメージがあります。エルフお姉さん近所に引っ越してきて欲しいです>< むしろ僕が引越しますとも。

>LLさん
>ちょいと課金してくるよぉぉぉぉ!!! ダークエルフさんとのチョメチョメも良いものですよね、イチャイチャした後prprしたいです! 個人的な感想なんですが、梅雨はジメジメするから嫌いですよ・・・。汗ダクダクしますから。

ダークエルフさんチョメチョメたまらんですね、おっぱい揉みたい!梅雨は僕も苦手ですねえ……雨降らないともちろん困るんですが、湿気がまとわりつくようで(;´ω`)

>九尾の化け猫さん
>さすがは、クールナイツ殿。ありがとうございます!お見事なダークエルフ娼婦さん、我の貯金がゼロになるまで通い込みそうです。(もちろん、エルフ法を順守しますよ、我は・・・)。そして、エルフのお姉さま・・・うん、癒されますね。ところでエルフお姉さまの薬指に指輪が、ということは、・・・我の嫁ですね。

ご利用は計画的にですよ!エルフお姉さまはあちこちで薬指に指輪があるというんで人妻だと言われてるんですが、結婚指輪は左手じゃなかったでしたっけ?(;´ω`)僕のカンチガイ?

[ 2013/06/12 01:29 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


