 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月8日 


湯気が邪魔だと思う変態さん用 アレも邪魔な紳士の方はcでお願いします。

艦これの駆逐艦娘、島風。相性ぜかましちゃん。
提督、風呂のぞき任務完了!というシチュエーション(この後で桶が飛んでくる)
僕のTwitter見てる人は既にご存知だと思いますが、艦隊これくしょんにどっぷしハマっております。
描けば艦隊に来てくれるというので島風描いたらホントに来ましたw(しかも二隻も)

おかげで連日遅くまでプレイしてしまい眠い……眠いんだパトラッシュ……
>南方さん
>かなりどっぷり浸かっているのはよくわかりますw巷でも人気なようであちこちで「ぜかまし」ちゃんがryってのを見かけますな!やってない(やれてない?)からパッと見「ぜかまし」ってなんだ?ってなることが多いw

帰ってきてすぐに開く程度にはハマっておりますw全然大したことないよ?(中毒者の表情で)ぜかましちゃんはやたら人気ですね……あのあざとさに皆やられるわけです。お子様体型なのになんだそのパンツ!(ハァハァ)

>(名無しさん)
>たった今、演習で同名の提督にあたったのでもしやと思って見に来たらやっぱりご本人らしいw
時雨ちゃん旗艦で扶桑山城姉妹が入ってる艦隊そうですよね?

どう見ても僕です本当にありがとうございましたwぜかましとか言ってますが実は時雨ちゃんが一番好きでずっと旗艦に据えてます。僕っ娘かわいいよ僕っ娘。ガンタンクとか言った奴出てこいよ!

>長門さん
>艦隊これくしょんは全然知らなかったのですが
最近方々でしまかぜちゃんを、かなりの確立で見かけるようになり(大半が脱がされているものを)
正直エロゲーだとばかり思っていました・・・違うんですね
今回描かれたしまかぜちゃんが凄く可愛過ぎて辛い・・・

とりあえず、お体には気をつけつつ楽しんで下さい

ここ最近暑くて参ってますが頑張っております(;´ω`)ぜかましちゃんはホント人気ですね、絵的にも色数少ない割にメリハリ効いてるので描きやすいみたいなツイートを見かけました。艦これには長門という強力な戦艦も出てきますので、名前繋がりで絵だけでも見るといいかも!

>九尾の化け猫さん
>艦これ・・・艦これは、やばいですよね。かくいう我も、時間を忘れて、夜遅くまで、プレイしまいますよね。艦これは、時間泥棒!。ところで、愛宕ちゃんが出ません。入手した人は、手を、あげなさい!大丈夫、我は怒ってないから・・・ね。

いやーついつい夜更かししてしまいエライことになりますよね。どの艦娘も個性があって見てて楽しい。吹雪……?いえ知らない子ですね。
愛宕さんは一番最初に手に入った重巡なんですがそれはグフッ(刺される)

>ナベデンさん
>クールナイツさんが艦これに飲まれたと聞いて、始めましたぜかましちゃん可愛いですよね~。しかしクールナイツさんが描くとエルフに見える。きっとエルフ耳が隠れてるに違いない!これも人徳ですね。

珍しくエルフ以外を描いた所あちこちから「耳描き忘れですよ」「裏切り行為だ」「吊るせ!アイツは黒エルフとのあいの子だ!」と愛のあるお言葉を頂いておりますハイ。フフフ……エルフ耳の呪いはそう簡単には解けぬのじゃよ……

[ 2013/07/08 01:45 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


