 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月6日 

 射精差分1 ダラリ差分2

エルフパイズリズリ。時々パイズリ絵が描きたくなる病を抱えております。
背景描いた後に『これ無い方がいいんじゃ……』とか思ったんですが折角描いたので(涙目)
おまけのソープ風 なんかこっちで仕上げたほうが良かったような……

ところで三隈と熊野と初風が入手できないんですが……
以下拍手レス。
>南方さん
>正直言うと、艦娘ばっかり描きやがって裏切り者め!というのと広告がでるくらい放置が進んだということは貴重なエルフ絵師がひとり逝ってしまったか・・・と思ってました だがこのエルフさんに免じてすべて赦そう!エルフ分が補給されれば大概赦しますとも、えぇ

許された……!『クール死すともエルフは死なん』の精神で頑張ろうと思います。ていうかアレですよ、僕にとって艦これがおかずならエルフはご飯のようなものですよ。夜のおかずにはするくせにねえ(意味不明)

>kuroさん
>どっかで見たことあると思ったら、拍手のお姉さんでしたか

ぶっちゃけてしまいますと拍手絵の事はスッカラカンに忘れてました(おい!)
ていうか今見たらそっくりですねコレ!じゃあ同一人物という事で……

>Dimさん
エルフ界をお忘れで無いようで何よりでした。しかし提督さん増えましたねえ。

僕にとって艦これがジャムならエルフはパンのような物ですよ、忘れるわけがありません(満面の笑みで)
提督さんも増えましたし何より同人誌増えすぎぃ!どっかの同人ショップのランキングが艦これ本で埋まっていたんですが、教授これは!?

>(名無しさん)
>頭文字が「げ」で始まる同人作品にクールさんの名前を発見して目が点になったのですが、こちらのサイトで全く触れられていないのは何か大人の事情なんでしょうか?(もし本当に大人の事情でかつ不都合な話題ならスルーして下さい)

最初本気で一体何の事だ?と思ったんですが、もしかしていぬすくさんとこの『限界!お兄ちゃん』の事ですかね。一番最初の作品だけほんのちょこっと関わらせてもらったんですが、どこかで名前出てるんです?(正直、名前出せるだけの事をやっていないんですが:(;゙゚'ω゚'):)
なので特に触れてないだけでございますハイ。

>九尾の化け猫さん
><トラップ>カード「人事異動!!」、これによりベテランが抜け、新人が入ることにより、新人教育に人手を取られ、「シフトは、ズタズタ」になる!!!・・・さぁらにぃ、追加効果「しわ寄せ!!」で、残業が発生し、「疲労」が倍になり、スタッフが退職する!!・・・書いてて死にたくなってきた・・・orz 8月終わりからまじで修羅場に、なってます、・・・。この疲れを癒すには、エルシェルさんか、愛宕さんの胸枕でなければ癒せそうにないな。

うわーお疲れ様でございます……(;´ω`)しかしいくら疲れているからといって、二股はいけません二股は。どっちのおっぱいがいいんだ、大きな声で言ってみろ!!どっちもです!!(絶叫)
そういえば愛宕さん線画まで描いたような気がしたんですけど、どこいった……?

もうあっという間に涼しくなってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は毎日終電で帰ったり会社に泊まったりしていますが元気です(棒読み)忙しすぎなんじゃー!!

[ 2013/10/06 18:55 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


