 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月27日 

nikki284.jpg
プライドの高いエルフさん。
それは乳首ズリではないでしょうか……などとは言わずそのまま続けてもらう吉宗であった。

最近仕事が忙しすぎなんですが、こないだやっとアウトブレイク・カンパニーを視聴しはじめまして。
ハーフエルフメイド、ええやないか!!ええやないかー!大事な事なので二回言いました。
あと今月のXEROS12月号に袁藤沖人先生のエルフ嫁漫画が乗ってますんでみんなも買おう。買え。

以下拍手レス。
>Dimさん
>艦これも良いけどエルフもね!みなさんお忙しそうで体調が心配になりますが…大丈夫ですか

エルフの魂百までも。色々余所見はしても、結局エルフに帰ってくるような気はしてますw
仕事が忙しくて毎日ヒーヒー言ってますが、体調には気をつけますね……ちゃんと寝よう。

>南方さん
>時々ではなく常時発症してくれてもいいのよ(/ω・\)チラッチラッチラッ

右手が勝手にパイズリ絵をー!ひいいい!定期的に発症するのでご期待ください。

>長門さん
>クールナイツ様に言われてから暫く経って・・・提督が鎮守府に着弾しました 長門が意外とすんなり手に入ったり、ゴーヤが入ったのにイムヤが入らなくてあれー?と思ったり 皐月が可愛すぎて、最初から今までずっとレベル最高のまま進んでいます そんな中、エルフはもう描かれないのかと心配した中 最近の更新がエルフで安心しました とりあえず、皐月が可愛すぎです・・・あと龍驤のぺたんこ具合とMVP時の「褒めて褒めて~」の子犬っぷり・・・可愛い

おおー提督就任おめでとうございます。長門がすんなり手に入った、だと……!?僕は建造出来る艦の中では一番最後でしたねながもんさん。セリフ関連だと僕は北上様の『ありがとね』がヤバイですねー。
エルフ絵描き>捨てる>それを捨てるなんてとんでもない!という事で、例え浮気はしても、愛してるのはお前だk(バチーン!)

>九尾の化け猫さん
>うわぁあ・・・クールナイツ殿も、お仕事が、お忙しいようでお疲れ様です。さしずめこんなところでしょうかね。・・・「やめて・・・!わたしに残業させる気でしょう!?ブラック企業みたいに!!」・・・我は、何を言っているのだろうか。話が変わりますが、我も「ゴーヤ」や「夕張」がいくら回しても出ません!!二人共、非実在か非実装なんでしょう、世界が我を騙しているんだ!!・・・でも、やっと、長門さんが、来てくれたので、もう少し、世界を信じてみますね。

『仕事などに屈しはしない!!』二時間後『やっぱり残業には勝てなかったよ……』早く帰らせてください><
ゴーヤはイベント海域でさらりとドロップしましたねー。夕張は……出る時は出る、出ない時は出ない(真顔)ながもんさんはウチもホント最後まで出てくれなくて、何度無駄な建造をした事か……もう出たのか!!(憤怒)

>(名無しさん)
>パイズリ、ズリッ、ズリッ‥どっぷん<(^o^;)

びゅっ、びゅるるっ、どっびゅうっるるー!(意味不明)

>LLさん
>私は最近ホールドされたい病に罹ってきてます。パイズリは良いですよね、大きなお饅頭で包まれる感覚に癒されたいですよね。そして着衣なのがプラスです!!

だいしゅきホールドの事でしょうか。あれはいいものだ(遠い目で)最近は裸だと何かエロくないと感じてしまうので、最低でも下着は付けさせるようにしてますね。着衣Hは正義。

>nonoさん
>こんばんは。 クールさん、ご無沙汰しております。 艦これ、ハマッてるみたいですね。初風、出ましたでしょうか? うちには、まだ愛宕さんがきません・・・ はやく、ぱんぱかぱーんな愛宕さんで色々妄想したいです。 きっと、クールさんの愛宕んみたいに、エロいにちがいない!! 朝、かなり冷え込んできたんで、体調気をつけて下さいね♪

初風全然出ません……熊野……三隈……舞風……巻雲……どんどん出てない艦が増える……orz
愛宕さんは戦艦重巡レシピを回すか、頑張って先に進むかですねー。ステージが進めば結構出てきてくれると思うので、ファイトですよ!

秋も深まり冬も近くなってきましたねー。そろそろ布団二枚にしようか思案中です。皆様も寒さには気を付けてくださいませ。
それにしても今年は台風が多かったような……。

[ 2013/10/27 22:03 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


