スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月4日 


朝チュン系エルフ。Twitterでそんな単語をみかけて描いてみましたがこんなん?
とりあえず広告消し……ホント最近は更新頻度が減ってしまってスミマセン(;´ω`)
1月末には大分落ち着く予定なんですが。ぐぬぬ。
師走ということで大分忙しい人も増えてるかと思いますが、皆様お体はお気をつけ下さいませー
Dimさん
>コメント欄がどんどん壊れているような気がするのはみなさんお疲れなのでしょうか…心配です。 でもやっぱりエルフはいいね!何ズリでもいいからおねがいs(ry

経済情勢も厳しいですし、お疲れの方が多いのかもしれませんのう……癒しのエルフ娘はどこですか!そしてズリズリして欲しい!!

LLさん
>どうせなら先端を包まれたい…太腿…髪…お尻。これらは神々の賜りし神聖な領域。穢れを与える事でその美しさはますます溢れんとばかりの神々しさを纏うようになり(中略) 要は挟まれるって素晴らしいですよね。エルフ嫁…これだけで妄想とご飯三杯は行けますね(ゲス顔)

なんかこう、美しいものほど汚したくなりますよね(満面の笑み)僕もエルフ嫁が欲しい!どうなってんですかアベノミクスとやらは(関係ない)

南方さん
>エルフ枠のあるアニメがあったんですね京アニの眼鏡っ娘に見惚れすぎて気づかなかった!

是非今からでもアウトブレイク・カンパニーを観ましょう~メイドハーフエルフの可愛さ!眼鏡っ娘もいますよ!腐ってますけd(以下は破り取られていて読めない)

九尾の化け猫さん
>改めて思う「エルフ」とはやはり、良いものである。袁藤沖人先生のエルフ嫁漫画と クールナイツ殿の(乳首ズリ)エルフを見て、改めて、思いましたね。それで思ったのですぅが、艦むすたちをエルフ化させてみては、どうでしょうか。例えば、愛宕さんエルフverとか・・・

袁藤沖人先生のエルフ嫁漫画はホントたまらんでしたね……掲載が隔月なのが待ち遠しい!艦娘はむしろ海外艦にエルフ耳キャラの登場を希望するものである!と陸軍のお偉いさんが言っていました。

nonoさん
>クールさん、こんばんは。 もう、師走に入ってしまいましたね・・・ おかげ様で、愛宕さんGETできました♪ アウトブレイク・カンパニー、ミュセルいいですね!水着回もきたし、エルフ好きとしてはホクホクでしたw OPのスカートのたくし上げにも、いつも目が釘付けになってしまう・・・ 年末でお忙しくしていると思いますが、風邪など引きませんように~。

ぱんぱかぱーんさん人気ですねえ、やはりあのわがままボディにやられるのでしょうか。アウトブレイク・カンパニーのミュセルは実にけしからんですね、もうあの二人は結婚したらいいんじゃないでしょうか。ところで僕の所に来る予定のエルフ娘は一体どこに……(倒れこむ)

ちなみに先日見事に風邪を引きまして、珍しく病院行きました……(;´ω`)
大分良くなったんですがまだ喉が痛いので、ゆっくり休むとします。ゲホゲホ。

[ 2013/12/04 01:53 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


