スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01月06日 


酔いどれ振り袖エルフ。流行りのネタに乗っかってみましたが時既に時間切れ。
描くの遅いからね、仕方ないね

そんなわけで明けましておめでとうございます。
あまりの忙しさにクリスマス更新も出来ずスミマセン(;´ω`)
今年も年明け早々仕事が詰まってまして、月内一杯お仕事オンリーとなりそうですが頑張ります。。。

クリスマス終わった後にTwitterでアップしたラクガキ
nikki285_5.jpg

以下拍手レス。
>南方さん
>お大事に~ぶり返して気がついたら寝正月を迎えていたとかないといいですね!ね!

おかげさまでその後の体調は良かったんですが、祖母のお世話とか買い出しとか手伝いしてる内に正月が終わってました(;´ω`)でもお雑煮やらおせちを食べられたし、良い年始の過ごし方だったんではないでしょうか

>LLさん
>昨晩はお楽しみでしたね(ニヤリ) そのまま第二回戦と参りましょうか(ゲスゲス) 私はクールナイツさんの絵が楽しみですのでいつでも待ちます! 今年の終わりまで残り一月です。嗚呼、また一つ年を取っていく…(泣)

目覚めの一発ですねグヘヘ(ゲス顔)僕は最近は年取る事に何も感じなくなってしまったというか、普通に仕事してて『あ、そういえば今日誕生日だ』的な感じになってきてしまいました……:(;゙゚'ω゚'):

>天桜祐輝さん
>お久しぶりデース 10月のイベントスタート直後からパラオにて艦これ始めたわっちです 最近、ようやく長門さんが来てくれてマッタリと3-2攻略準備でレベリング中だったりしますw 考えると、初めのうちに島風が建造で着てくれたので多少楽に3-2まで来れましたが…… 陸奥さん、飛龍さん蒼龍さん、翔鶴さんが来ねぇ イクと能代はどうにかゲッツしましたがねw とある潜水艦レシピ20回でイムヤとゴーヤが着てくれたので潜水艦4の遠征以外は行けるようになりました 嫁は榛名と愛宕、夕立改二ですかねぇ 最近、ようやくハイパー化した北上さんと瑞鳳ちゃん、赤城さん、榛名で 1人集中的に3-2-1で駆逐レベリングしてますよ 次は時雨のハイパー化目指してますw

長門さんは僕も中々来なかったですねえ……むっちゃんは結構早めに来てくれたんですが。翔鶴さんは……頑張ってください(震え声)時雨は僕も改二にしましたけどカワイイ!実は最初にドロップした駆逐艦でずっと使ってたんで、改二になった時は嬉しかったですよ(*´ω`)

>Dimさん
>家で起きたらこんな朝チュンだったらいいなと思いますがまず家で寝るのが先だと気が付いたので絶望しています

中々家に帰れない感じですか(;´ω`)僕も12月は丸々一週間帰れないとかありましたが、ちゃんと家に帰れる生活が欲しいですねえ……

>名も泣き男さん
>マスター「今年もきたのか・・・」 男「・・・わかっていてもな」 マ「冷えるぜ・・・?」 男「わかってはいるんだエルフの温かみもあそこの建物にピンサロが出来ないことも」 マ「じゃあなぜ来る」 男「わかっていても毎年のように・・・いやでも足がむいちまうのさ・・・」 男は待ち続けるそれが果たされない約束としても エルフの桃源郷エルフっこピンサロを・・・ 男「マスター・・・また来年も来るぜ・・・エルフっこ愛と俺の命のともし火があればな」 マ「来年は・・・出来てるといいな」  エルシェル・・・数多く1000人以上の男達を虜にした伝説のエルフっこソープ嬢・・・その名も消えかけた四度目の寒い寒い冬のことであった

マスター「……だそうだが」 謎の男「……」 マ「アンタの人生だ、生き方にとやかくは言わない。だがな、そんなアンタを待ち続ける奴だって居るんだぜ」 謎「……」 マ「……聞いてるのか?」 謎「仕事辞めたいデス……」
いやもうホントにスミマセン(;´ω`)お詫びにHDDの奥から発掘してきました、アップした事あったかな?
まあ三年前の絵なんで、もしやるとしてもコレを使う事は無いですけども……
pinsaro_tatie.jpg


>九尾の化け猫さん
>年末年始。休みなくデスマーチ絶賛進行中。来年の2月予定で書類の電子化が、決定し、それに伴い全職位員がPC研修決定で、そして、研修で通常業務が押されまくりに。そしてなぜか、我がPC教育係!?(・□・;)にされて・・・orz いっそ、殺せ。どなたか、我を癒してくれる(巫女さんか、バニー)エルフをGETできる海域を、紹介してください・・・。

書類電子化ですかあ……大変そうですねえ(;´ω`)エルフさんへのPC教育なら喜んでやるのに!艦これは海外艦が実装された時、エルフ耳娘が出るのではないかと密かに期待しております。角川さんお願いします、何でもしますから!

>長門さん
>去年は、イベント海域で陸奥と長波が出て、気持ちよく年を終えられました まずは新年明けましておめでとうございます(遅 クールナイツ様の益々の発展を願いまして、新年の挨拶として 巫女エルフがたべた・・・ゲフン

おおおめでとうございますうう!アルペジオイベントは秋と比べてもストレスが低減されて良イベントでしたねー、僕はクリアしてもレア艦全然ドロップしなかったんですが……(;´ω`)その分大型建造が阿鼻叫喚の様相を呈してるようですが、僕は1回回して出雲丸だったので資源貯めこむまで回さない事にしておりますw
巫女エルフリクエストは他でも頂いたんですが、描く時間あるかなあ……orz

とりあえず今年こそは本なりデジタル作品なりを作りたい!と思ってるんですが。
会社の仕事多すぎナリィ……

[ 2014/01/05 22:49 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


