スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月21日 

nikki290.jpg nikki289.jpg
ちまちま描いてたラクガキに色乗っけたので。
レイヤー効果乗っけて色々誤魔化しておりますハイ……

あまりに通勤時間が長いので、少しでも有効活用しようかと思いタブレットPCを購入してみました。
なんというブルジョワ!
キャンペーンで返品OKだったのでCintiqCompanionというWACOMのバカ高いのを買ってみたんですが、
あまりに重いのと付属ツールがダメダメだったので結局返品(;´ω`)
代わりにVivoTab Note8というASUSのWin8タブに手を出してみたんですが、これは中々良さそうです。
これで少しでもお絵描きタイムを確保!出来ると……いいな……うん……
>Dimさん
>シます!(ルパンダイブ) 雪酷かったですねえ…住まいの表にある階段がスロープになっても、誰も雪かきしてくれないものだから仕事に出る前に雪かきして腰やられて痛いやら膝までびっしょりになるやら酷い目にあいました。 そして駅に着いたら電車動いてないという。 もっと平和に仕事がしたいです。

ホント自然には勝てませんのう(;´ω`)関東でこんなに何度も大雪に見舞われたのは初めてだったのですが、案の定大変なことになってましたね……。こういう時は仕事休みにしておくれ!

>天桜祐輝さん
>バイブをアナルにぶっ混んで二本刺しでよがらせてあげようw さて、大鳳出ましたw 3-4がクリアすらできません、メイン艦隊の平均値80なのに何故? 運ですかそうですか 4-4はイオナとタカオに助力してもらってクリア済みなのになぁ なので未だにレベリング作業中でして大和と大鳳上げれば3-4クリア出来るよね?(慢心)
はふー ラフの半脱ぎエルフと下から二番目の娘が欲しいんですがw 言い値で買おう(待てw ようやく、まるゆとはっちゃんが着てくれて潜水艦六人になりましたw 神は言っている……3-4を潜水艦でクリアせよと と言うわけでまたもや予定が狂いレベリング作業中デスw

3-4は運ですw4-4よりもキツイともっぱらの噂ですが、僕は記憶に残らないくらいさっくり終わったんですよね……まあ大和と大鳳どっちも出ませんけどねHAHAHA(死んだ目)

>南方さん
>シよ?のシがカタカナだと使われる感じがして怖いです この眼差しは獲物を狩る狩人の目をしちょる!

シよ?(させてあげるとは言ってない)エルフは生まれながらの狩りの名手ですからね……ガクブル

>LLさん
誘われたらルパンダイブ不可避ですね。やはりその手にお持ちの物を使いたいですよね。それと個人的には6枚目が興奮しますね(ハァハァ

使う(使わせるとは言ってない)6枚目はフォルダ漁ってたら出てきたんですが、いつ頃描いたのかあんまり覚えてなかったり……w

>御門桜さん
>最近twitterでもなかなか見かけないので、てっきり樹海にでも(エルフ探しに)行っているのではないかという噂ですが本当ですか?w 巫女エルフさんは3/5に描くといいですよ。巫女さんの日で(もう過ぎたけれど)。

あれっそうですかね。喋る時はいらんことまで喋ってたりすると思うんですが……喋らない時はとことん喋らないので、タイミングですかねー。3/5は巫女の日……なるほど!(カレンダーで今日の日付を見ながら頷く)

>九尾の化け猫さん
>2月末にインフルに罹患して1週間ほど寝込む羽目になり、どうにか回復し職場復帰したら、職場スタッフが一日ごとににインフルを、7人も発症し大体、1週間から12日間ほど、休んだため、我は病み上がりで「まだたったの3徹目じゃないか」といういわれ、ド修羅場を続行しています。まじで・・・いっそ殺せ・・・orz

確かインフルエンザって体調戻っても1週間程度はウイルス保有してるんで、ちゃんと休みを取って治した方がいいですよ。ていうか普通にそれ化け猫さんから感染してると思いますが(;´ω`)僕もホワイトとは言えない職場勤めですが流石にその辺はちゃんと配慮してくれるんで、その状況は労基局に相談したほうがいいんじゃないかなあ……とマジレス。

それはそうとこの時期の花粉酷すぎぃ!早く終わって!



[ 2014/03/21 20:13 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


