 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月20日 

nikki291.jpg
娼館のエルフさん。
お姉さん描くつもりだったのにちょっとおばさんっぽくなってしまった……

以下はもはや恒例となりつつあるラフ描き。
これからはなるべくちゃんと服を描こうという誓いを立てたので、僕にしては珍しく着衣率高いです多分。
nikki292a.jpgnikki292b.jpgnikki292c.jpgnikki292d.jpgnikki292e.jpgnikki292f.jpg
すみません、並べてみたら着衣率50%しかありませんでした。
それにしても色塗りのセンスが欲しいと願う今日この頃でした……ハァ~(ため息)

以下拍手レス。
>南方さん
>最近?の暗めの色使いがとても好みです落ち着きとえろさが混在しててすごく癒された! 職場の人も艦これのためだけに買っていたので艦これの経済効果は凄いなと思ったり思わんかったり

最近は明暗きっぱりさせるように心がけてるので、そう見えてたら嬉しい限り!買ったタブレットPCは案の定艦これ専用機……という事にはならず、今のところラクガキマシーンとしてしっかり頑張ってくれてます。ただ混雑している時に取り出して絵描くのは結構恥ずかしいんですよね……まあやっちゃいますけども

>天桜祐輝さん
>金貨5枚は日本円換算でいくらなん?w それによっては身請けをしたいよ?w 鈍行でエロフさんとの二人旅も良いですな 何日か掛けてしっぽり旅したいなぁ さて、Z3も出て後はビス子とドロップ艦娘のみになりました 大和さんも改になったし。 後は榛名上げ(現在95……改二迄にカンスト出来ればイイナァ)

中世ヨーロッパだと、確か金貨1枚で当時の価値にして10万円程度だったような。てことは50万円……?エ、エルフさんを抱けるなら安いものだ(震え声)ドイツ艦はこないだZ1をようやくゲットしただけの鎖国鎮守府ですハイ。ビスマルクさん大変好みなんで狙いたいですが、それより大和さん……あんさんどこにおるんや……

>LLさん
>どうも、最近暖かくなってきましたよね。LLです。田舎のバス停エルフさんが素敵すぎて妄想が滾りますね! バスが来るまでエルフさんにベタベタしていたいです。

ベタベタするだけでいいのかい?(意味深)最近、田舎のバス停でお姉さんと出会って色々……という同人の動画作品みかけまして、あーこういうのエルフさんとか似合いそうだなあと思って描いてみました。田舎とエルフは相性が良いと思います!

>Dimさん
>タブレット羨ましいです。しかし通勤中にお絵かきは人目を引きそうな…

僕も最初は恥ずかしかったんですが、都会の皆さんは案外スルーですね。流石にエロは描けませんが……。とかいって、Twitterとかで『隣のやつがエルフ描いてるwwwwプギャーwwww』とか書かれてないよね!?

>(名無しさん)
>これは、よいものだ……!
ダンケシェーン!(はっちゃん風)

>御門桜さん
>いよいよSAOの再放送も、フェアリィ・ダンスに突入ですね。あすなんとかさんとか、仮想世界でエルフ耳キャラになっちゃう妹とか楽しみですねぇー。

SAO再放送してるんですねー2期をやるんでその為でしょうかね。ウチはテレビが無いのでネット配信でしか観れないのでした……2期もネット配信やってくれるんでしょうね角川さん!

土居坂z……tenkla先生の新刊『こんなエルフに用はない!』購入しました。
ギャグ漫画なのでエルフの扱いがかなりアレですが、キャラ造形がとてもカワイイのでエルフ耳愛好家の皆様にはオススメでございますよ。特に冒頭の主人公のセリフには思わず頷くものがありましたね。ただ一点だけ……貴様、ダークエルフとエルフで優劣をつけるんじゃない、エルフは平等に愛するもんだ!叩っ斬ってやる!(返り討ち)

[ 2014/04/20 22:07 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

夕雲姉さんがでない・・・雷ちゃんとどっちがより甘やかしてくれるのか楽しみなのに
そろそろ春イベがきますねー、ミッドウェーっぽいと聞いていますが
難易度を秋イベぐらいにしておいて貰えると、攻略できて楽しめるんですけどねぇ
皐月の改二ハヨ・・・

ところで、良い背中ですね肩からお尻への曲線が美しい・・・一年中眺めていたいデス
[ 2014/04/21 13:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>長門さん
背中のラインをキレイに見せるのはムズカシイデスネ……
艦これは明日からイベントですねー!とりあえず資材は40000ほど確保はしましたけど、
攻略は難易度次第ですね……
ミッドウェーではないかという話ありますけど、僕はミッドウェーは夏じゃないかなと。
今回は皆が楽しめるイベントに……してくだちい!!(切実)
ところで初風と三隈と大和と大鳳とビスマルクとZ3はいつになったら来てくれますか(死んだ目)
[ 2014/04/23 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


