 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月19日 

nikki293a.jpg
エルフバニーさんとエロい事するの図。
直球エロもまあ、多少はね?
服脱がした

以下適当に描いたラクガキなんぞを。
最近何故か羽根っ娘を描く機会が増えております。
nikki294.jpg nikki295a.jpg脱いでる nikki296.jpg

以下拍手コメレス
>南方さん
>コーヒー?飲みかけのエルフさんの雰囲気がよくていい感じに妄想広がりましたね 包容力のあるお姉さんエルフにいろいろ相談したい処世術とか

見透かしたような視線に酸いも甘いも噛み分けた大人の雰囲気を感じますね……と自画自賛。こんなお姉さんと一緒にコーヒー飲みたいいいい

>九尾の化け猫さん
>ご無沙汰をしてしまいました。あれから、(3月後半から)今年の新人のために研修の準備をし、4月からは教育やら色々と、していたらもう4月の後半です。前回のインフルの件は、我も職場でもらって休んだ口なので大きく言えないですよね。 話をぶった斬りますがここ最近のエロフ・・・もといエッチなエルフお姉さん押しは、 エルフソープ2が完成まじかということで、よろしいのでしょうか?

もう気付いたら2014年の3分の1が終わったという衝撃の事実!お仕事は無理せずですよ、体壊しても会社は助けてくれないですからね(;´ω`)エルフソープ2?ああ……うん……(目を逸らす)

>天桜祐輝さん
>うむぅ 今回は特に言うこともないのだが…… 春イベ始まりましたなw わっちはE-1攻略中にポロリと初風様が降臨されました 3-4未クリアなので嬉しいw しかし、今回はちとキツいですな E-2が恐いっす

初風出ません!(憤怒)振り返ってみるとE-2が精神的に一番きつかったです……

>Dimさん
>着衣率とは何だったのか… もしも電車内でエルフを描く人を見かけたら拝ませていただきます。

エロい絵は流石に描けないので、電車内では立ち絵とか表情練習とかしてますー。結構描けるもんですね

>長門さん
>センセーごめんなさい・・・E-1で初風、E-2で谷風・三隈ドロップしたのです 今回のイベントは、駆逐艦レアの数が多い気がしますね ところで、今後改二にする為には、設計図が必要になることが増えそうで 課金もしくはイベントが大変になりそうで怖いデース

おお……おお……(泣き崩れる)設計図は今後どれくらい必要になるか考えるとおいそれと使えませんね~でも利根筑摩は改2にする予定でレベル上げしてます。ビスマルク?影も形も無いよ!

>(名無しさん)
>あーエルフ風俗モノのゲームでないかなー(チラッ エルフが好きな人がいいんだけドナー(チラッ) チラッチラッチラッ

(布団を頭から被って震えている)時間が欲しいですねえ……ホント社会人って時間が無くなります(;´ω`)CG集みたいな小さい作品はちょっと考えてます!

>LLさん
>おばさんというか、熟女という感じがしますね。経験豊富っぽそうです。最近ラフでも抜けそうになってるんですけど……これは病気か何かですかね?

何か悟ったような、色々と見てきたような雰囲気ですよねー。思っていた感じとは違ってしまったんですがこれはこれでまあ面白かったかなと。ラフでも抜ける……サッカーかな?(すっとぼけ)

艦これイベントは無事E-5まで攻略出来まして、最後は武蔵さんが大活躍でした!姐さんいなかったらもっと大変だったよ、資源も減ったけど……(;´ω`)そして酒匂という頭ゆるい艦娘もゲット!個人的には程よいバランスで楽しめたかなーと。ところで大和は……大鳳は……資源……(海の底へと沈んでいく)

[ 2014/05/19 01:13 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


